1157174367 アメリカでは有名なブランドなのですが、

「Wrigley's Extra」というシュガーレスガムを日本で買いたいのですが、どこで購入できますか?

日本に住んでいながら購入できるのであれば、購入先はネットショップ(国内・国外)でも実店舗(国内)でも構いません。

国外のネットショップの場合は英語圏で、かつ海外発送をしているショップでお願いします。国内の実店舗は、日本全国どこでも構いません。

アメリカにいるときにいつもこのシリーズのガムを噛んでいたので思い入れがあり、また久し振りに入手したいと考えています。

参考:Wrigley's Extra
http://www.wrigley.com/wrigley/products/products_extra.asp

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/02 14:19:29
  • 終了:2006/09/02 18:12:51

ベストアンサー

id:a-ruai No.2

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22006/09/02 17:08:36

id:good1

素晴らしい!完璧です。しかも安いですね。

ありがとうございました。

2006/09/02 18:08:25

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/02 16:49:27

ポイント35pt

http://www.costco.co.jp/

コストコはいかれたことありますか?

海外製品が多いです

また、ソニプラなんかも海外のお菓子が沢山ありますよ!

id:good1

なるほど。ありそうな雰囲気ですね。今度覗いて見ます。ありがとうございました。

2006/09/02 18:08:46
id:a-ruai No.2

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22006/09/02 17:08:36ここでベストアンサー

id:good1

素晴らしい!完璧です。しかも安いですね。

ありがとうございました。

2006/09/02 18:08:25

コメントはまだありません