インドのソフトウェア会社を紹介しているサイトを教えてください。


(日本語ではなく、アメリカ向けに英語で発信しているサイトを希望します)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/09/02 15:50:18
  • 終了:2006/09/07 07:58:10

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/02 17:20:03

ポイント50pt

http://www.jic-gifu.or.jp/np/newspaper/library/indo/1014.htm

インド最大のソフトウエア会社、タタ・コンサルタンシ-・サ-ビシ-ズ

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/09/07 07:57:15

その他の回答(2件)

id:maroon123 No.1

maroon123回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/09/02 16:49:49

ポイント40pt

patniなんてどうでしょうか、日本向けに日本語サイトもありますが・・。

http://www.patni.com/

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/09/07 07:57:11
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/02 17:20:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.jic-gifu.or.jp/np/newspaper/library/indo/1014.htm

インド最大のソフトウエア会社、タタ・コンサルタンシ-・サ-ビシ-ズ

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/09/07 07:57:15
id:cutie17 No.3

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62006/09/03 01:03:48

id:kuramaekurao

ありがとうこざいます。

2006/09/07 07:57:17

コメントはまだありません