「鍼灸マッサージ師ベスト50」なるものが掲載されている雑誌を教えて下さい。

今日「アド街ック天国」を見てたら国際プール(港北ニュータウン)に勤務する内田真弘さんという方が紹介されていたのですが、この方がその雑誌に載っているそうです(番組でチラッと出てました)。
アマゾン等の購入が出来るサイトがわかると助かります。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/02 22:43:35
  • 終了:2006/09/03 14:58:11

ベストアンサー

id:urachiroru No.4

urachiroru回答回数28ベストアンサー獲得回数32006/09/03 01:03:17

ポイント85pt

アド街で出ていた雑誌は「家庭画報2005年2月号」(世界文化社)です。

http://www.kateigaho.com/html/contents/0502_special.html

このページの「その他の特集」の一番下に「針灸・マッサージの名人50」が入っています。

この出版社のサイトを見る限りではバックナンバーの購入は難しそうに思います。

あとはお近くの図書館で「家庭画報」を購読しているところがあれば、去年のバックナンバーがあるかも知れません。

なくても他の図書館から取り寄せできるはずですので、図書館の司書に訊いてみるといいと思いますよ。

id:nisikiyo

ありがとうございます。

完璧です。早速調べてみます。

2006/09/03 14:54:23

その他の回答(3件)

id:kinopitt No.1

kinopitt回答回数49ベストアンサー獲得回数32006/09/02 22:46:10

ポイント1pt

雑誌ではないですが、どうぞ↓

http://www.hari-masa.com/clumn/index4.html

id:nisikiyo

早速にありがとうございます。

しかし乍ら、私はこの方に興味があるのではなく、その雑誌に記載されている鍼灸マッサージ師を確認したいのです。

引続き回答お待ちしております。

2006/09/02 22:54:04
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/02 23:24:21

ポイント4pt

ネットでは、出ていないようですね

雑誌の詳細はもう少し解らないでしょうか?http://q.hatena.ne.jp/1157204612

id:nisikiyo

すいません。。

番組では一瞬雑誌の表紙が出ていた様ですが。

引続きご回答お待ちしております。

2006/09/03 14:46:29
id:cutie17 No.3

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62006/09/03 00:42:44

"整体 モンゴル"で検索してみてください。

http://jp

id:nisikiyo

良く分からないです。

引続き回答お待ちしております。

2006/09/03 14:48:37
id:urachiroru No.4

urachiroru回答回数28ベストアンサー獲得回数32006/09/03 01:03:17ここでベストアンサー

ポイント85pt

アド街で出ていた雑誌は「家庭画報2005年2月号」(世界文化社)です。

http://www.kateigaho.com/html/contents/0502_special.html

このページの「その他の特集」の一番下に「針灸・マッサージの名人50」が入っています。

この出版社のサイトを見る限りではバックナンバーの購入は難しそうに思います。

あとはお近くの図書館で「家庭画報」を購読しているところがあれば、去年のバックナンバーがあるかも知れません。

なくても他の図書館から取り寄せできるはずですので、図書館の司書に訊いてみるといいと思いますよ。

id:nisikiyo

ありがとうございます。

完璧です。早速調べてみます。

2006/09/03 14:54:23

コメントはまだありません