特定の市町村の住民満足度でなく。

全国の住民満足度のランキングとかありましたら
ご提示お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/02 23:31:58
  • 終了:2006/09/03 00:21:33

ベストアンサー

id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/02 23:58:22

id:FORCE

GJです。

合格です。

2006/09/03 00:17:52

その他の回答(4件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/02 23:38:24

ポイント10pt

http://allabout.co.jp/house/townkansai/closeup/CU20050720A/

こちらは如何でしょうか?

id:FORCE

関西ONLYじゃ意味なしですっていうか

聞いてるのは、住民満足度なんですよ。

2006/09/02 23:48:12
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/02 23:45:30

ポイント10pt

http://allabout.co.jp/house/kaikae/closeup/CU20040710D/

行政サービスの満足度ランキング

id:FORCE

う~ん

2006/09/03 00:05:43
id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802006/09/02 23:55:38

http://www.toyokeizai.co.jp/data/toshidata/2006rank.html

住みよさランキング総合順位・1~100位

対象は全国779市と東京区部全体の780都市。「安心度」「利便度」「快適度」「富裕度」「住居水準充実度」の5つの観点から16指標を採用。各指標について偏差値を算出し、その平均値を総合点とした。

id:FORCE

ありがたいのですが、aiainaさんの回答の

「住みよさランキング」でググッただけですよね?

残念ながら自分はaiainaさんの回答閲覧後

ググッて見つけてました。

2006/09/03 00:09:08
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/03 00:13:41

http://www.word.co.jp/pdf/05public_services.pdf#search='%E8%...

自治体公共サービス満足度調査

id:FORCE

おしい、4の方と同じpikupiku

http://www.word.co.jp/ですね

すでに見てました。

2006/09/03 00:20:17

コメントはまだありません