大容量ストレージと、PCI Expressカードがセットになった商品群を販売しているサイトのアドレスをお願いします。またそれ以外でも、お勧めの商品を扱っているサイトを教えてください。価格帯は100万ぐらいまで。メジャーな所(dell,hp,century,buffalo,logitec等)以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/03 02:42:44
  • 終了:2006/09/03 08:30:22

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/03 02:50:31

id:cryfish

欲しかった情報ズバリでした。

2006/09/03 03:20:57

その他の回答(3件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/03 02:50:31ここでベストアンサー

id:cryfish

欲しかった情報ズバリでした。

2006/09/03 03:20:57
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/09/03 03:04:27

ポイント23pt

SATA IIドライブケースFusion 500P ¥68800×4

Tempo SATA E4P (TSATAII-E4P) ¥39800

Tempo eSATAデータケーブル ¥2980×4

===================== ¥329900

http://jpstore.sonnettech.com/

ハードディスクは、容量により同一容量を4台構成で

あればSATAを20台購入

最大は、1台750Gのディスク20台で15T

100万以下であれば

ST3500841AS (500G SATAII300 7200) で1台3万=¥60万

総容量 10T

id:cryfish

こちらの商品もなかなかですね。

2006/09/03 03:23:04
  • id:cryfish
    どの意見も有用でしたが、今回はHONMA9691さんの、回答の早さにいるかをつけさせて頂きました。
    皆さん有り難うございました。大変参考になりました。