ものすごく高い、秋の味覚を探しています。

例えば、松茸は高級品ですが、その中でもさらに高級なもの…

松茸、たった1本で3万円など、
飛びぬけたものを探しております。

松茸に限らず、秋に旬を迎える食べ物なら
なんでもOKです。

●注意
「鮭児」の情報は得ておりますので、鮭児は除外とさせていただきます。
飲み物も除外させてください。
また、千疋屋やTAKANOのフルーツなど、ブランドものも除外とさせていただきます。

それでは、宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/03 03:59:53
  • 終了:2006/09/04 00:29:55

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/09/03 06:54:57

ポイント55pt

これはものすごく高いです。

柿ですが値段は4個でなんと

21000円(税込)

どうですか?

http://www.rakuten.co.jp/fukumakajyuen/696013/1766655/#13287...

id:ringoron

柿がひとつで5000円…

超高級ですね!

こういうのを求めていました。

ありがとうございます。

2006/09/04 00:08:10

その他の回答(6件)

id:verdigrisbrain No.1

verdigrisbrain回答回数34ベストアンサー獲得回数02006/09/03 04:59:22

同じキノコ類になってしまいますが、やっぱりトリュフじゃないですかね。

秋は特に白トリュフらしいです。(20gで2万円!?)

http://item.rakuten.co.jp/toscana/10001197/

当然、もっと高く売っているところもあるんでしょうね。

id:ringoron

「秋が旬」のものでお願いします。

2006/09/03 05:05:20
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/09/03 06:54:57ここでベストアンサー

ポイント55pt

これはものすごく高いです。

柿ですが値段は4個でなんと

21000円(税込)

どうですか?

http://www.rakuten.co.jp/fukumakajyuen/696013/1766655/#13287...

id:ringoron

柿がひとつで5000円…

超高級ですね!

こういうのを求めていました。

ありがとうございます。

2006/09/04 00:08:10
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/03 08:11:17

ポイント15pt

岡山県倉敷市 中塚嗣之の桃太郎ぶどう特大房 1.2キロ超 1房7,500円

普通大の房でも1房4,500円です。

http://www.hyouryuu.co.jp/shop/seto/setog1.html

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/09/04 00:09:06
id:TOURCONTAKUTER No.4

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/09/03 09:08:56

http://www.e-aomori.gr.jp/tenpo.asp?tenpo=0470

 青森産のジャパンフォアグラはいかがでしょうか?

id:ringoron

今回の質問と趣旨が違うようです。

申し訳ございません。

2006/09/04 00:10:27
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/03 09:48:02

ポイント5pt

http://www.rakuten.co.jp/e8010/416663/651696/#664422

この松茸はとても高いです!

id:ringoron

1kgでこのお値段はリーズナブルです。

300gで3万円など、よくありますので…

2006/09/04 00:12:34
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/03 09:49:01

ポイント5pt

http://item.rakuten.co.jp/izutsuya-online/a130605s/

グラム的にこちらのほうが高いようでした

id:yukobe No.7

yukobe回答回数86ベストアンサー獲得回数62006/09/03 15:09:44

ポイント40pt

桃太郎ぶどう

http://www.hyouryuu.co.jp/shop/seto/setog0.html

昨年、テレビ【旅サラダ】でも話題になった2800gを超える重さのものは、1房5万だったそうです。

id:ringoron

既出のものより高いですね!

2.8kgとはいえども、5万円はすごいです。

ありがとうございます。

2006/09/04 00:19:18

コメントはまだありません