①来年の春、ホンダ「Z」に買い換えたいのですが、今までトヨタしか乗っていないので不安です。

「Z」オーナーの方、良いとこ・悪いとこ両方教えて下さい。URL要りません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/05 12:46:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント27pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=222555

こちら参考になりそうです!

id:blue-moon-s

ありがとうございます。かなり参考になりました。同じこと考える人っているもんですな~・・・(^^;

2006/09/03 16:46:10
id:daikanmama No.2

回答回数2141ベストアンサー獲得回数82

ポイント26pt

「URL要りません」を承知の上で、書かせていただきます。申し訳ありません。

はてなユーザー内で「Z」のオーナーとなると非常に数が限られてしまうかと思いますので、余計なこととは思いながら、下記のサイトを紹介させていただきます。

私も車を買い替えるときに参考にしたサイトです。

とても多くのユーザーによる評価が寄せられているので、「Z」の良いところも悪いところも見えてくると思います。

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=...

id:blue-moon-s

ありがとうございます。時間がなくてとても全部は見れませんが、参考にさせていただきます。

2006/09/04 11:09:00
id:MEI-ZA-YU No.3

回答回数4756ベストアンサー獲得回数767

ポイント27pt

私はZオーナーではないのですが、

以前ホンダ車に乗っていました。(スポーツタイプで割りと稀少車)

15万キロ以上走りましたが絶好調でした。(特にエンジン)

まだまだ乗れる車でしたが、事情があり乗り換えました。

今でもその車が良かったので、また欲しいくらいです。

Zとは全くタイプが違いますが、

もしスタイルで選ばれたのなら、自分の車なので

「自分が一番気に入った」のを購入されたらいいと思います。

他人の好みで選ぶべきではないと思います。

燃費や乗り心地で選ぶのであれば

他にいくらでも候補車はありますが・・・


Z 掲示板

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=161

id:blue-moon-s

ありがとうございます。一番気になるのがエンジン、足まわりなんです。今の車が10万キロを待たずに寿命を迎えそうで(トヨタ車ですがエンジンがダイハツという詐欺みたいな車)二度とトヨタは乗らん!!と誓った次第です。

2006/09/04 11:12:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません