池袋の近くに距離が測定できるランニングコース(1㎞間隔ぐらいで)があれば教えてください。公園、河原等なんでもかまいません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/03 18:30:48
  • 終了:2006/09/06 18:01:20

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/03 20:49:29

ポイント40pt

http://www.city.toshima.tokyo.jp/seikatu/18_bunnka_04_11.htm...

スポーツセンターはどうでしょうか?

正確にわかると思います^^

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/09/03 23:16:44

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/03 20:49:29ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.city.toshima.tokyo.jp/seikatu/18_bunnka_04_11.htm...

スポーツセンターはどうでしょうか?

正確にわかると思います^^

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/09/03 23:16:44
id:kyhr No.2

kyhr回答回数31ベストアンサー獲得回数32006/09/03 21:36:59

ポイント35pt

http://tokyoseikatu.jugem.jp/?eid=254

周囲約1kmとのことです

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/09/03 23:16:57

コメントはまだありません