ものすごく高い、秋の味覚を探しています。

例えば、松茸は高級品ですが、その中でもさらに高級なもの…

松茸、たった1本で3万円など、
飛びぬけたものを探しております。

松茸に限らず、秋に旬を迎える食べ物なら
なんでもOKです。

●注意
「鮭児」の情報は得ておりますので、鮭児は除外とさせていただきます。
飲み物も除外させてください。
また、千疋屋やTAKANOのフルーツなど、ブランドものも除外とさせていただきます。


一度、同じ質問をしております。

http://q.hatena.ne.jp/1157223589

ここでご回答いただいた中では、
「シンデレラ柿 4個で21,000円」
「桃太郎ぶどう 1.3kgで9,800円」
が的を得ていました。

それでは、宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/04 00:26:15
  • 終了:2006/09/10 20:32:34

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/09/04 01:15:05

ポイント35pt

シンデレラ柿を見てしまった後なので

少し驚きが少ないですが、

これも、さらに高級です。

梨2玉で13800円。(1玉6900円!!)

(予約受付中です)

http://www.rakuten.co.jp/chokuhan/301498/406590/

id:ringoron

いやいや、これも高級ですよ。

素晴らしいです。

ありがとうございます。

2006/09/04 01:25:22

その他の回答(6件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/04 00:34:00

ポイント35pt

http://www.rakuten.co.jp/l-gate/1766046/#1327917

1玉1000円はします!

秋の味覚ですね^^

id:ringoron

これは高級ですね。

ありがとうございます。

2006/09/04 01:17:45
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/09/04 01:15:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

シンデレラ柿を見てしまった後なので

少し驚きが少ないですが、

これも、さらに高級です。

梨2玉で13800円。(1玉6900円!!)

(予約受付中です)

http://www.rakuten.co.jp/chokuhan/301498/406590/

id:ringoron

いやいや、これも高級ですよ。

素晴らしいです。

ありがとうございます。

2006/09/04 01:25:22
id:suii No.3

suii回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/09/04 01:52:30

ポイント10pt

秋の味覚いくらです。

1kgで11,000円だそうです。

http://www.rakuten.co.jp/1010shop/503570/503797/#725167

id:ringoron

ありがとうございます。

2006/09/04 15:04:22
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/09/04 01:59:34

id:ringoron

量が不明なので、判断できません…

2006/09/04 15:10:08
id:ayame2001 No.5

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/09/04 02:23:39

ポイント20pt

かぼちゃ。1個1850円。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=619338


アールスメロン。1個12000円

http://store.yahoo.co.jp/ecfruit/ec008.html


さつまいも。5キロ6000円。

http://6911.teacup.com/dendennaruimo/shop/01_01_05/A-9/


とうもろこし(ピュアホワイト)一本410円

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=619343


終わりかけですが11月までの生産で、きゅうり3本2200円。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=581573


気になるビールが。さくらんぼ入りのランビック。一本(750ml)2990円。アメリカに1万円以上するビールがあるそうですが、それは未入荷だそうで、秋の味覚とともに美味しいビールも飲みたいです。

http://www.platpark.com/set_tenpo.asp?shopcd=ddfdgg&shocd=11...

id:ringoron

きゅうりはかなり高いですね!

ただ、旬が過ぎているようで、少し残念です。

2006/09/04 15:36:34
id:u2u2u2u No.6

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92006/09/04 07:02:03

鮭児(ケイジ)2.4kg(姿・お刺身用活〆冷凍)

価格 62,000円


http://item.rakuten.co.jp/kiwaku/skj2400/

id:ringoron

質問文をお読みください。

鮭児は除外とさせていただきます。

2006/09/04 15:42:19
id:T_SKG No.7

T_SKG回答回数206ベストアンサー獲得回数182006/09/04 12:05:41

ポイント10pt

季節限定で高価な食品となると一番は、天然物きのこでしょう。

コウタケというきのこがあります。

http://kirinkan.biz/product_info.php/products_id/52

国内に限定しなければ、旬に産地で「トリュフ」

http://www.president.co.jp/dan/20011000/02.html

旅行費用を含めるとさらに高価満点?だと思うのです、が

これは範囲外でしたか。

id:ringoron

旅行費用を加算するとキリがないので(汗)

ありがとうございます。

2006/09/04 15:59:46

コメントはまだありません