W-ZERO3[es]で、半角の不等号>< をもっと簡単に入力する方法ないでしょうか?せっかくキーボードがあるのに…すごく不便なんです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2006/09/04 12:07:08
  • 終了:2006/09/04 17:25:38

ベストアンサー

id:zetaplus No.2

zetaplus回答回数52ベストアンサー獲得回数12006/09/04 13:10:13

ポイント100pt

私はW-ZERO3を使用して、W-ZERO3[es]ではないのですが、

SHIFTキーを押した後、”,”や”.”キーを押せば、

><が出ます。

ポイントはSHIFTキーを押したままではなく、

一度SHIFTキーを離してから、”,”や”.”キーを入力することです。

もし違っていた、すみません。

id:kamiochiai

でた!!

ありがとうございます><

2006/09/04 17:25:00

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/04 12:39:25

残念ながら無いでしょう・・・

id:zetaplus No.2

zetaplus回答回数52ベストアンサー獲得回数12006/09/04 13:10:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

私はW-ZERO3を使用して、W-ZERO3[es]ではないのですが、

SHIFTキーを押した後、”,”や”.”キーを押せば、

><が出ます。

ポイントはSHIFTキーを押したままではなく、

一度SHIFTキーを離してから、”,”や”.”キーを入力することです。

もし違っていた、すみません。

id:kamiochiai

でた!!

ありがとうございます><

2006/09/04 17:25:00

コメントはまだありません