【みんなのうた】1998年に放送されていた大江千里の「秋唄」に出てくる女の子の名前やプロフィールなど分かりますでしょうか?



YOUTUBEにある映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=1LW1pampt-g

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/04 12:28:17
  • 終了:2006/09/04 14:25:18

ベストアンサー

id:hhkznz No.2

hhkznz回答回数103ベストアンサー獲得回数122006/09/04 13:26:49

ポイント60pt

角野リカさん、という方のようです。

http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/utafile/11310.h...

id:kita_yama

ありがとうございます!

2006/09/04 14:24:39

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/04 12:43:19

ポイント10pt

http://www.fan.gr.jp/~izuha/muse/ttl_a075.html

金丸雅代でしょうか??

HHKに問い合わせしてみてもいいと思います^^

id:kita_yama

金丸雅代さんは写真家です……。問い合わせ内容は、画面に出てくるモデルの女の子なのですが……。

この質問文ではご理解できませんでしたか?

2006/09/04 14:23:20
id:hhkznz No.2

hhkznz回答回数103ベストアンサー獲得回数122006/09/04 13:26:49ここでベストアンサー

ポイント60pt

角野リカさん、という方のようです。

http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/utafile/11310.h...

id:kita_yama

ありがとうございます!

2006/09/04 14:24:39

コメントはまだありません