プロバイダーはヤフーを使っています。

仕事の問い合わせ用専用にメールアドレスがあと2つ欲しいのですがどのようにしたら良いですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/04 18:20:18
  • 終了:2006/09/04 21:45:19

ベストアンサー

id:TomCat No.3

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/09/04 18:32:23

ポイント25pt

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-05.html

http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo

Yahoo! BB会員の場合は、最大10個までのメールアドレスが取得できます。

 

http://www.value-domain.com/regdom.php

http://www.value-domain.com/info.php?action=press&no=2006082...

ただ、仕事用ということになると、プロバイダのアドレスよりも、独自ドメインのメールアドレスの方が信頼感があっていいかもしれません。ドメインはかなり安価に取得できますから、無料でメールを含むサーバも提供してくれる所を選べば、ドメイン取得費用だけで自分独自のメールアドレスを自由に設定することが可能になります。

必要性に応じて、そういった方法もご検討になるとよろしいかと思います。

id:asamesi

ありがとうございます。

ドメイン検討してみます。

2006/09/04 21:42:44

その他の回答(6件)

id:hinetk No.1

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/09/04 18:25:31

ポイント19pt

http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo

ここを見る限り追加でメールアドレスを取得できるようです

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/04 18:30:17
id:ryotanak No.2

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/09/04 18:25:42

ポイント19pt

gmailがお勧めです。

https://www.google.com

ここが参考になります。

http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/04 18:30:40
id:TomCat No.3

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/09/04 18:32:23ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-05.html

http://addmail.mail.yahoo.co.jp/promo

Yahoo! BB会員の場合は、最大10個までのメールアドレスが取得できます。

 

http://www.value-domain.com/regdom.php

http://www.value-domain.com/info.php?action=press&no=2006082...

ただ、仕事用ということになると、プロバイダのアドレスよりも、独自ドメインのメールアドレスの方が信頼感があっていいかもしれません。ドメインはかなり安価に取得できますから、無料でメールを含むサーバも提供してくれる所を選べば、ドメイン取得費用だけで自分独自のメールアドレスを自由に設定することが可能になります。

必要性に応じて、そういった方法もご検討になるとよろしいかと思います。

id:asamesi

ありがとうございます。

ドメイン検討してみます。

2006/09/04 21:42:44
id:junono No.4

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/04 19:42:39

ポイント16pt

仕事の問い合わせ用なので独自ドメインなどでメールアドレスを作ってもよろしいのではないでしょうか?

http://www.sakura.ne.jp/rs/03_02.shtml

http://www.sakura.ne.jp/domain/index.shtml

の組み合わせ、または

http://www.lolipop.jp/

http://muumuu-domain.com/?acc=lolipopmuumuu

の組み合わせ等。

どちらもメールアドレス複数作ることが可能ですよ。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/04 21:43:24
id:hrok No.5

hrok回答回数32ベストアンサー獲得回数12006/09/04 19:00:43

ポイント16pt

http://www.kooss.com/freemail/

ココをご参考に!

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/04 21:44:06
id:steigen No.6

steigen回答回数39ベストアンサー獲得回数52006/09/04 19:07:54

ポイント15pt

ここが参考になるかもしれません。無料のメールアドレスが取れるサイトを紹介しています。

http://www.megaegg.ne.jp/~manpuku/me-rujyusinteku.html

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 OKAMON 26 24 0 2006-09-04 19:19:12

コメントはまだありません