講談社文庫のブックカバー全員プレゼントは現在でも行われているのでしょうか?

マークを十枚集めて応募するというモノらしいのですが、
公式サイトにも情報が見つからないのでイマイチわかりません。
http://oubo.koukan.org/lib/companysearchshowway_2_keywordassign_1_keyword_B9D6C3CCBCD2.html
を見る限りでは行われているようですが。

詳細について教えていただければありがたいです。
また、最近応募して届いた、的な意見もお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/04 21:45:54
  • 終了:2006/09/05 07:30:57

ベストアンサー

id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/04 23:30:26

ポイント26pt

下記のブログでは、今年の8月に届いています。

まだやっているはずです。

http://d.hatena.ne.jp/lovelytulip/20060812

↓こちらも、今年の情報です。

http://plaza.rakuten.co.jp/kimagurekan/diary/200605070000/

どうやら、公式HPには記載せずに、本の帯にだけ書いて、ひっそりと実施しているようですね。

id:onem

姑息ですねw

ありがとうございます。

2006/09/05 07:28:39

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/04 22:00:49

ポイント27pt

まだやっていますよ

先日友人が発送してから、何週間かかかったようですが、届いたと先週いっていました

id:onem

ぉー、わかりました。

ありがとうございます。

2006/09/05 07:28:56
id:Zelda No.2

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162006/09/04 23:23:20

ポイント27pt

http://shop.kodansha.jp/bc/aoitori/news.html#0607_1

もしかしてこれじゃないですか?

http://shop.kodansha.jp/bc/index.html

「キャンペーン・お知らせ」の項目

ブックカバー全員プレゼント!

id:onem

残念ながら青い鳥文庫ではないんです。

でも、ありがとうございます。

2006/09/05 07:27:33
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/04 23:30:26ここでベストアンサー

ポイント26pt

下記のブログでは、今年の8月に届いています。

まだやっているはずです。

http://d.hatena.ne.jp/lovelytulip/20060812

↓こちらも、今年の情報です。

http://plaza.rakuten.co.jp/kimagurekan/diary/200605070000/

どうやら、公式HPには記載せずに、本の帯にだけ書いて、ひっそりと実施しているようですね。

id:onem

姑息ですねw

ありがとうございます。

2006/09/05 07:28:39

コメントはまだありません