1157403541 小太郎の屋敷というWEBサイトで公開されていた

あびまんが大王というパロディー漫画を探しています
キャッシュは皆殺しの様なんですが
どうにかして探し出せますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/05 05:59:01
  • 終了:2006/09/05 13:06:31

ベストアンサー

id:hhkznz No.3

hhkznz回答回数103ベストアンサー獲得回数122006/09/05 10:41:18

ポイント300pt

ここにありました。

http://homepage3.nifty.com/gore/zakki/54.jpg

画像を拡大しようとすると、拡大ボタンが消えてしまいます。

・消える前にすばやく押す、あるいは、

・画像の上で右クリックすると拡大ボタンが消える速度が比較的遅くなるのでそこを狙って拡大ボタンを押す

で大きくできると思います。

id:rahoraho

ありがとうございました!!!

2006/09/05 13:04:46

その他の回答(2件)

id:dungeon-master No.1

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402006/09/05 07:39:00

ポイント150pt

http://web.archive.org/web/*/doghand.sakura.ne.jp/*

一部のjpgファイルのキャッシュなら見えます。

http://web.archive.org/web/20050227025307/doghand.sakura.ne....

id:rahoraho

あ、二つ見れました

ありがとうございます

2006/09/05 13:01:40
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/05 09:55:31

ポイント10pt

http://www.kotaro269.com/archives/14917717.html

こちらは如何でしょうか?

id:rahoraho

見れますか?

2006/09/05 13:03:42
id:hhkznz No.3

hhkznz回答回数103ベストアンサー獲得回数122006/09/05 10:41:18ここでベストアンサー

ポイント300pt

ここにありました。

http://homepage3.nifty.com/gore/zakki/54.jpg

画像を拡大しようとすると、拡大ボタンが消えてしまいます。

・消える前にすばやく押す、あるいは、

・画像の上で右クリックすると拡大ボタンが消える速度が比較的遅くなるのでそこを狙って拡大ボタンを押す

で大きくできると思います。

id:rahoraho

ありがとうございました!!!

2006/09/05 13:04:46

コメントはまだありません