CANON BJ S600というプリンターを友人から貰ったのですが、古い機種でWIN XPには対応していないようです。

使えるようにするための方法はありますか?
ドライバーのCDはありますが、対応していないと表示されます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/05 09:17:22
  • 終了:2006/09/05 11:11:12

ベストアンサー

id:reje55 No.5

reje55回答回数90ベストアンサー獲得回数32006/09/05 10:10:19

ポイント22pt

プリンタドライバーのインストールCDをなくした場合でも

プリンタが使えるように、各社ではHPからドライバがダウンロードできるようになっています。


当該製品のダウンロード先はこちら

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-series.html

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/05 10:18:37

その他の回答(5件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/09/05 09:26:11

ポイント19pt

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-1.html

こちらから最新のドライバーをダウンロードしてインストールすれば使えるようになると思われます。

id:asamesi

ありがとうございます。解決です!!

2006/09/05 10:16:20
id:stnet No.2

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/09/05 09:20:43

ポイント19pt

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-1.html

上記でS600のXP対応ドライバがダウンロードできますよ。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/05 10:16:54
id:kimizu No.3

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/09/05 09:20:26

ポイント18pt

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html?dl=003-02

対応しています。こちらの自動インストールをどうぞ。

普通にダウンロードも出来ます。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-1.html

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/05 10:17:29
id:goofypapa No.4

goofypapa回答回数12ベストアンサー獲得回数12006/09/05 09:25:34

ポイント18pt

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-1.html

WindowsXPに対応した、ドライバーが上記サイトにあります。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/05 10:17:55
id:reje55 No.5

reje55回答回数90ベストアンサー獲得回数32006/09/05 10:10:19ここでベストアンサー

ポイント22pt

プリンタドライバーのインストールCDをなくした場合でも

プリンタが使えるように、各社ではHPからドライバがダウンロードできるようになっています。


当該製品のダウンロード先はこちら

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-series.html

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/05 10:18:37
id:apr-25 No.6

apr-25回答回数200ベストアンサー獲得回数32006/09/05 09:41:07

ポイント14pt

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-series.html

CANONの上記サイトより対応するドライバーがダウンロードできるはずです。

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/05 10:18:55

コメントはまだありません