国内で男性用のボディスーツを扱ってるサイトを教えてください。ボディスーツは以下のもののように、上下一体のワンピースでインナーとして着用するものに限ります。下半身のみのメンズガードル等は対象外です。


http://www.orchardcorset.com/p_AN17399pan.html
http://www.underworks.com/995.html
http://www.morrisdesigns.com/bfm.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/05 09:20:15
  • 終了:2006/09/06 15:04:12

ベストアンサー

id:kyhr No.3

kyhr回答回数31ベストアンサー獲得回数32006/09/06 12:59:43

ポイント60pt

もし無用の情報でしたらポイントいりません。

メンズという点でこだわりが無ければ、男性でも着用可能なレディスのものはいかがでしょうか。下記のものは、いわゆるバストカップがないタイプですが、体型補正機能もあるようですし、男性でも着用できると思いますよ。

http://www.rakuten.co.jp/sankyu/282418/

http://www.rakuten.co.jp/sankyu/437647/601855/

http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_...

id:GOGO_MINI

なるほど。女性用のものというと、ブラジャーとガードルがつながったオールインワンのものしか想像してなかったんですが、こういうタイプのものもあるんですね。

貴重なヒントをいただきましたので、こちらの質問は終わりにして、改めて質問したいと思います。

2006/09/06 14:32:38

その他の回答(2件)

id:a-ruai No.1

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22006/09/05 12:27:17

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

上段はボンデージっぽいですね。

下段はこういうものがあるのは意外でした。

-------------

質問ではっきり書いてなかったのですが、いわゆる体型補正効果が期待できるものを探しています(質問で書いたURLに示したようなものです。これ以降回答の方はそれを前提でお願いします。

2006/09/05 12:49:08
id:ninja56 No.2

ninja56回答回数32ベストアンサー獲得回数02006/09/05 15:56:40

id:GOGO_MINI

とりあえず、回答受付中であることを明示するためにいやいや回答を開きましたが、この回答者は悪質なので回答拒否リストにいれることをお勧めします。

回答履歴をみれば、いかに適当な回答をしているかわかりますよ。

2006/09/05 19:11:50
id:kyhr No.3

kyhr回答回数31ベストアンサー獲得回数32006/09/06 12:59:43ここでベストアンサー

ポイント60pt

もし無用の情報でしたらポイントいりません。

メンズという点でこだわりが無ければ、男性でも着用可能なレディスのものはいかがでしょうか。下記のものは、いわゆるバストカップがないタイプですが、体型補正機能もあるようですし、男性でも着用できると思いますよ。

http://www.rakuten.co.jp/sankyu/282418/

http://www.rakuten.co.jp/sankyu/437647/601855/

http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_...

id:GOGO_MINI

なるほど。女性用のものというと、ブラジャーとガードルがつながったオールインワンのものしか想像してなかったんですが、こういうタイプのものもあるんですね。

貴重なヒントをいただきましたので、こちらの質問は終わりにして、改めて質問したいと思います。

2006/09/06 14:32:38

コメントはまだありません