トヨタのセルシオの初代後期モデルのフロントメーターが調子悪く修理をディーラに見積もりを取ったところ10万円を超えてしまいます。ネットで調べたところ熊本に格安(2~3万円)で修理可能なところが見つかりました。ただし関東圏に住んでいるため車を直接持ち込めません。できたら同じような修理をしてくれる関東圏の所を知りたいのですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/05 18:33:31
  • 終了:2006/09/10 14:31:48

ベストアンサー

id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/05 21:03:22

ポイント30pt

http://www.myutech.com/

こちらは如何でしょうか?

id:m_goma

回答ありがとうございます。いろいろわかったのでこの辺で回答募集を停止したいと思います。また明日問い合わせをして修理依頼したいと思います。また結果をトラックバックなどでお知らせしたいと思います。

2006/09/05 21:13:31

その他の回答(5件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/05 18:52:37

ポイント20pt

http://www.onlyone-shop.com/repair.html

いかがでしょう

id:m_goma

電話にて問い合わせしたところ、電装部品の修理はディーラーでも変わらないとのことです。すみませんが質問を継続します。

2006/09/05 18:59:54
id:wolf49 No.2

wolf49回答回数121ベストアンサー獲得回数22006/09/05 19:16:22

ポイント20pt

日本計器サービス

〒158―0081

   東京都世田谷区深沢5―36―9

     TEL:03―3704―3173

     定休日:土・日・祝祭日

こちらでどうでしょうか。

id:m_goma

ありがとうございます。明日問い合わせしてみます。

2006/09/05 21:07:21
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/05 19:32:51

ポイント20pt

http://digi-pro.net/#

メーター修理のことならデジテックプロ

id:m_goma

ご回答ありがとうございます。問い合わせしてみます。

2006/09/05 21:08:26
id:pikupiku No.4

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/05 20:00:21

ポイント20pt

http://odo-pro.hp.infoseek.co.jp/kokusannsha.htm

セルシオメーター不点灯修理! -


神奈川です

id:m_goma

回答ありがとうございます。連絡してみます。

2006/09/05 21:10:38
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/05 21:02:59

ポイント20pt

http://digi-pro.net/

デジテックプロサービス

〒224-0053

神奈川県横浜市都筑区池辺町3693-106





 

id:m_goma

回答ありがとうございます。いろいろありますね。

2006/09/05 21:11:23
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/05 21:03:22ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.myutech.com/

こちらは如何でしょうか?

id:m_goma

回答ありがとうございます。いろいろわかったのでこの辺で回答募集を停止したいと思います。また明日問い合わせをして修理依頼したいと思います。また結果をトラックバックなどでお知らせしたいと思います。

2006/09/05 21:13:31

コメントはまだありません