美容のためコルセットを着用して細い(少なくとも20インチ=50.8cm未満)ウェストサイズを獲得された日本人の方の情報を探しています。但し、画像があるものに限ります。テキストだけのブログや掲示板、日本人以外の情報は不要です。

日本人の画像付体験談などがあれば別ですが、そういうコンテンツのないコルセットショップやカタログ情報も不要です。18インチ以下を達成している方の情報(画像)なら特に高ポイントを配分しますが、着用経験が短く、ウェストがまだ細くなってない方の情報にはあまり配分できません。コルセット着用の例はこちらをご覧下さい。
http://www.corset.jp/

なお以下のブログは既知ですので、これら以外のサイトをお願いします。
http://yaplog.jp/corsetdays/
http://corsets.blog27.fc2.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/psyche/
http://yuina2.paslog.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/05 20:17:26
  • 終了:2006/09/12 07:41:08

ベストアンサー

id:GOGO_MINI No.2

GOGO_MINI回答回数111ベストアンサー獲得回数52006/09/06 01:27:32

id:kyhr

キャッシュのHPすごいですね

日本人で18インチ初めて見ました。

たくさん紹介ありがとうございます。

残念ながら17インチのは

日本の方ではないようです。

2006/09/06 02:36:36

その他の回答(1件)

id:cutie17 No.1

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62006/09/05 22:51:45

id:kyhr

ありがとうございます。

最近の更新がないのが残念ですね

最高52.5CM

2006/09/07 08:08:15
id:GOGO_MINI No.2

GOGO_MINI回答回数111ベストアンサー獲得回数52006/09/06 01:27:32ここでベストアンサー

id:kyhr

キャッシュのHPすごいですね

日本人で18インチ初めて見ました。

たくさん紹介ありがとうございます。

残念ながら17インチのは

日本の方ではないようです。

2006/09/06 02:36:36

コメントはまだありません