あたためる食材がまんべんなく暖まっているか、センサーで確認しながら加温する電子レンジが販売されていたと思います。それがどういう商品名か教えてください。たしか、電子レンジ機能のみの電子レンジであるが、比較的高価であったと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/05 21:04:15
  • 終了:2006/09/06 00:35:54

ベストアンサー

id:GattainB No.3

GattainB回答回数48ベストアンサー獲得回数32006/09/05 22:14:50

ポイント50pt

三洋電機システムソリューションズのあたため上手です。

  • 通販生活ピカイチ事典2007年版に掲載されています。http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/pikaichi/index.html
  • 27,090円(税込)です。
  • オーブン機能のない単機能タイプです。
  • 赤外線センサーが0.3秒ごとに食品の表面温度を感知してマイクロ波の出力調整。
id:masakkunn

これです!ありがとう。

2006/09/05 22:56:00

その他の回答(4件)

id:kkk13f No.1

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/09/05 21:31:26

ポイント20pt

こちらの商品でしょうか?

http://www.bidders.co.jp/item/72465772

シャープ センサーオーブンレンジ

id:masakkunn

これではありません。オーブン機能は無かったはずです。しかし値段はこれ位でありました。

2006/09/05 21:41:03
id:kimizu No.2

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212006/09/05 21:45:19

ポイント20pt

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2003/06/hl_0620.htm...

これでしょうか。既に型落ちしているみたいです。。。


http://mikilab.doshisha.ac.jp/dia/research/person/akoro/i-ka...

センサーにもいろいろあるようです。

id:masakkunn

違います。オーブン機能は無かったはずです。また、値段も二万~三万円台でありました。普通の電子レンジは時間を決めても、中が暖まらず、繰り返し電子レンジをかける事がありますが、この電子レンジはその必要がなくなったとの事です。

2006/09/05 22:02:35
id:GattainB No.3

GattainB回答回数48ベストアンサー獲得回数32006/09/05 22:14:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

三洋電機システムソリューションズのあたため上手です。

  • 通販生活ピカイチ事典2007年版に掲載されています。http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/pikaichi/index.html
  • 27,090円(税込)です。
  • オーブン機能のない単機能タイプです。
  • 赤外線センサーが0.3秒ごとに食品の表面温度を感知してマイクロ波の出力調整。
id:masakkunn

これです!ありがとう。

2006/09/05 22:56:00
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/05 22:22:54

id:masakkunn

いえ、違います。解答は上記で出ました。ありがとうございました。

2006/09/05 22:57:23
id:jyouseki No.5

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/05 22:37:16

ポイント20pt

http://joshinweb.jp/kaden/380/4984824716674.html

これではないでしょうか。

id:masakkunn

違います。解答は上記で出ました。ありがとうございました。

2006/09/05 22:58:06

コメントはまだありません