linuxでpostgresqlのサービスがダウンしてしまって、立ち上がらなくなってしまいました。

他のサービスは動いているのですが、対処方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/06 11:17:07
  • 終了:2006/09/06 12:06:19

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/09/06 11:20:46

ポイント35pt

エラーログを見る。

http://old.postgresql.jp/document/pg814doc/html/postmaster-s...

そうしないと始まらないです。

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/09/06 11:20:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

エラーログを見る。

http://old.postgresql.jp/document/pg814doc/html/postmaster-s...

そうしないと始まらないです。

id:kunyami No.2

kunyami回答回数24ベストアンサー獲得回数42006/09/06 11:47:21

ポイント35pt

まずはログに出力されている内容を確認しましょう。

PostgreSQL 8.x以上であれば、デフォルトでは

$PGDATA/pg_log

配下に出力されています。

コメントはまだありません