以下の条件で、料金が最安になる(と思われる)おすすめのISP&料金プランを教えて下さい! 東京都東村山市に住んでいる人から頼まれた内容です。


【現在】
・willcomのair edgeつなぎ放題(2×パケット)の年間割引で契約(ISPはPRIN)。だいたい月に40時間使っている。PRIN接続料込みで月額6,751円かかっている。
・家ではネットにつないでいない
・電話はJ-com Phone(月額1300円)を利用している。所謂電話加入権はもっていないと思う。

【希望】
・家にいる時間が増えるので、ISPと契約して家でブロードバンドを利用したい。
・1Mbps以上あれば良いので安い料金プランがいい(もちろん8M以上あれば嬉しい)。少なくとも、これまでの6,751円+J-comの「J:COM NET」5,229円=月額11,980円より安くなって欲しい。
・ISPのブランドにはこだわらない
・air edgeの利用具合は変えるつもりはない
・電話番号は変えたくない

面倒な内容でごめんなさい。良い回答にはポイントを多く支払うつもりですのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/06 15:27:35
  • 終了:2006/09/12 17:46:03

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/09/06 16:11:59

ポイント100pt

ADSLも1年契約になりますが、つなぎ放題 + ウィルコムADSL 3M タイプ2(ADSL専用型)でマルチパックだと、月額7273円になります。

ADSLを含むマルチパックだとPRINは無料になります。

ちなみに、ADSLを50Mにすると月額8173円です。


WILLCOM|ウィルコムADSLサービス

http://www.willcom-inc.com/ja/service/adsl/index.html


WILLCOM|マルチパック

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/multipack/mobile...

id:bookshelves

いきなり有望な回答です。有難うございます。

ウィルコムもADSLを提供しているのですね。素晴らしい。

2006/09/06 17:10:13

その他の回答(1件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/09/06 16:11:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

ADSLも1年契約になりますが、つなぎ放題 + ウィルコムADSL 3M タイプ2(ADSL専用型)でマルチパックだと、月額7273円になります。

ADSLを含むマルチパックだとPRINは無料になります。

ちなみに、ADSLを50Mにすると月額8173円です。


WILLCOM|ウィルコムADSLサービス

http://www.willcom-inc.com/ja/service/adsl/index.html


WILLCOM|マルチパック

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/multipack/mobile...

id:bookshelves

いきなり有望な回答です。有難うございます。

ウィルコムもADSLを提供しているのですね。素晴らしい。

2006/09/06 17:10:13
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/09/09 02:00:13

ポイント5pt

http://ascii24.com/news/i/mrkt/article/2001/08/31/print/629235.h...

詳細不明ですが、j-comのインターネット接続サービスは他のADSLより安いそうです。といあわせてみれば。

コメントはまだありません