USB延長ケーブルを探しています。長い方がいいのですが使わないこともあるので、据え置き電話の受話器と本体をつなぐようなタイプのものがあれば教えて下さい。


次のようなものです。
http://a-i-c-store.jp/img/p-2040-k-6.JPG

また、あくまで据え置き電話の形状を探していますので、次のような巻き取り式のものは対象外です。
http://www.arvel.co.jp/cable/usb/entyo/au208ebk.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/06 17:15:18
  • 終了:2006/09/07 14:05:08

ベストアンサー

id:majigarin No.2

majigarin回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/09/07 02:58:57

ポイント100pt

http://www.ibsjapan.co.jp/Catalog/Cable/USBCable/COILUAB.htm...

このケーブルに変換アダプタを繋いで延長ケーブルにするのはいかがでしょうか?

id:kitsuneudon

おー、ありがとうございます。

2006/09/07 08:47:00

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/06 17:42:09

http://www.rakuten.co.jp/sastore/240053/240903/#298135

こちらは如何でしょうか?

id:kitsuneudon

失礼ですが質問を読んで回答していただけないでしょうか。最初の1文だけ読めばよいというわけではありません。

2006/09/06 22:58:05
id:majigarin No.2

majigarin回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/09/07 02:58:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.ibsjapan.co.jp/Catalog/Cable/USBCable/COILUAB.htm...

このケーブルに変換アダプタを繋いで延長ケーブルにするのはいかがでしょうか?

id:kitsuneudon

おー、ありがとうございます。

2006/09/07 08:47:00

コメントはまだありません