最近電車などで同じようなバッグを持っている人をよく見かけます。

どこのブランドなのかなーと気になっているので、ご存知の方教えてください。
特徴は、布地にビニール加工してあり柄は結構派手目のものが多く、波状のステッチが裁断加工している部分にほどこされていて、ステッチは金色の糸をい使っているのをよく見かけます。
トートバッグっぽいけどそんなに大きさは大きくなくて、見た目は非常に派手です。
中央のポケットには、ブランドのロゴが入ったプレートがついています。(もしくはロゴ入りのワッペンみたいなものがついている)
このブランドを知っている方だけ回答お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/06 20:41:10
  • 終了:2006/09/06 21:06:44

ベストアンサー

id:faithis257 No.1

faithis257回答回数244ベストアンサー獲得回数52006/09/06 20:56:29

ポイント40pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&v=2&...

ガルシアマルケスで間違いないと思います。

確かに流行っていますね。

【公式サイト】

http://www.garcia-style.com/

ちょっと前に、丸1冊ガルシアマルケスの本も出ました。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_...

id:rael

あー!これですこれです。

柄が派手で印象に残ってたんですが、さっきTVでほしのあきが持っていたので、そういえばあれなんだっけなーと思って質問してみました。

ありがとうございましたースッキリしました!

2006/09/06 21:04:41

その他の回答(1件)

id:faithis257 No.1

faithis257回答回数244ベストアンサー獲得回数52006/09/06 20:56:29ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&v=2&...

ガルシアマルケスで間違いないと思います。

確かに流行っていますね。

【公式サイト】

http://www.garcia-style.com/

ちょっと前に、丸1冊ガルシアマルケスの本も出ました。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_...

id:rael

あー!これですこれです。

柄が派手で印象に残ってたんですが、さっきTVでほしのあきが持っていたので、そういえばあれなんだっけなーと思って質問してみました。

ありがとうございましたースッキリしました!

2006/09/06 21:04:41
id:momomoco No.2

momomoco回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/09/06 20:58:32

ポイント30pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=21...

これ…ですか?

確かによく見かけます。

かわいいけど、案外高いんですよね…。

id:rael

うん、これですねー^^

ありがとうございました~確かに高い……せいぜい1万くらいかと思っていました。

これにて質問を終了させていただきますー

2006/09/06 21:06:15

コメントはまだありません