A:コックコート(調理着)で「ブラガー」という名前のブランド(ないしはメーカー)ものを探しています。


B:黒のコックコートを探しています。
 洋食~カフェのようなもので、長袖ないしは七分袖程度です。

期間は今週中に、
AかつBであればベストです。
または、AないしはBの条件を満たすものを取り扱い店舗情報を募集しております。

いそいでいるのでポイントはずみます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/06 23:28:09
  • 終了:2006/09/07 19:14:20

ベストアンサー

id:Misora No.2

hebari回答回数68ベストアンサー獲得回数72006/09/07 13:06:58

ポイント100pt

http://www.bnb-bragard.com/

やっと見つけました。

「ブラガー」ではなく「ブラガール」だったんですね。

id:sphynxx

ああぁ!まさしくこれです。

そして無事に購入まで行くことができました。

わたしも「ブラガール」だとはわからなかったのでとても助かりました。

感謝感激!ありがとうございました。

以上で回答受付終了いたします。

2006/09/07 19:12:26

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/06 23:50:49

ポイント60pt

http://www.rakuten.co.jp/amu-kai/319240/319262/327284/#34620...

こちらは如何でしょうか?

id:sphynxx

ありがとうございます!!

まさにこんな感じのものを探しておりました。

引き続きブラガー情報も探しています。

フランスのブランドで、福岡あたりで販売しているらしいのです。

2006/09/07 09:18:19
id:Misora No.2

hebari回答回数68ベストアンサー獲得回数72006/09/07 13:06:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.bnb-bragard.com/

やっと見つけました。

「ブラガー」ではなく「ブラガール」だったんですね。

id:sphynxx

ああぁ!まさしくこれです。

そして無事に購入まで行くことができました。

わたしも「ブラガール」だとはわからなかったのでとても助かりました。

感謝感激!ありがとうございました。

以上で回答受付終了いたします。

2006/09/07 19:12:26
id:newmemo No.3

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/09/07 09:55:23

ポイント10pt

http://ciaomidori.exblog.jp/3305676/

ブラガールと読むようです。

今日実演で、シェフの手元を見ていたら見つけてしまった、Bの刺繍。

詳しくはわかんないけどフレンチの料理人が憧れるというあのコックコートのブランド?

BRAGARD(ブラガール)のシンボル、Bの刺繍がきらきらしてた。

http://blogs.yahoo.co.jp/toshihosoi99a/13415456.html

私の愛用しているコックコートはブラガール社のグランシェフというモデルです。

フランスのメーカーで、デザイナーもの(ピエール・カルダンやクリスチャン・ディオールなど)も含め実にさまざまなデザインのコックコートを作っていますが、私が愛用している物が一番シンプルで美しく、こだわりの逸品です

http://www.bnb-bragard.com/beverly-verana.php

http://www.bnb-bragard.com/arizonamiami.php

白系統がメインのようですが、黒を基調としたコック・コートですと上記の商品になりそうです。http://www.bnb-bragard.com/front.html

まずはカタログを申し込まれては如何でしょうか。

コメントはまだありません