1157616583 Fisker's(フィスカース) ハンドパンチ 1/4Rectangle(レクタングル)をネットで購入できるサイトを探しています。いくつか見つかりましたが、すべて品切れでした(問い合わせたところ、入荷の見込みはないそうです。また、大手手芸店舗でも見つかりませんでした)。現在品切れでなく、すぐに購入できるオンラインショッピングサイトを紹介してください。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/07 17:09:45
  • 終了:2006/09/11 18:21:41

ベストアンサー

id:panana No.3

panana回答回数87ベストアンサー獲得回数102006/09/11 13:23:49

ポイント78pt

http://www.infoflat.com/flatclub/shop/Fiskars/h-punches/punches....


取り急ぎ。

すでに探されたページかもしれませんが、今在庫ありになってます!


http://www.flatclub.com/

トップページ

id:smileless

ありがとうございました!

無事、購入することができました!

2006/09/11 18:20:30

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/07 17:33:31

ポイント1pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CF%A5...

ヤフオクはどうでしょうか

id:smileless

もちろん、探してみましたが、私の探している1/4Rectangle(レクタングル)はありませんでした。ご提示のURL内にもないようですが・・・

2006/09/07 17:48:22
id:cutie17 No.2

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62006/09/09 01:05:04

ポイント1pt

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/555817/614642/

上記は売り切れですが、ときどき入るみたいなので、待ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/k_o_z_i_1969/38943844.html

id:panana No.3

panana回答回数87ベストアンサー獲得回数102006/09/11 13:23:49ここでベストアンサー

ポイント78pt

http://www.infoflat.com/flatclub/shop/Fiskars/h-punches/punches....


取り急ぎ。

すでに探されたページかもしれませんが、今在庫ありになってます!


http://www.flatclub.com/

トップページ

id:smileless

ありがとうございました!

無事、購入することができました!

2006/09/11 18:20:30
  • id:panana
    さっきのぞいてみたら在庫切れになっていたので、あわてて飛んできました。
    購入できましたか!間に合って良かったです。