25歳以下の社長(自称除く)の会社、個人サイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/07 18:28:27
  • 終了:2006/09/08 18:20:57

ベストアンサー

id:a-ruai No.5

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22006/09/07 18:55:31

ポイント60pt

こちらに掲載されている方達は皆25歳以下です。

http://www.kazlog.jp/archives/2006/02/u25.html

id:oldstudio

求めていたものです。ありがとうございます。

2006/09/07 21:18:58

その他の回答(7件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/07 21:02:06

ポイント10pt

http://blog.livedoor.jp/sifow/

ギャル社長です

id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/09/07 19:01:50

ポイント10pt

http://blog.livedoor.jp/riddler/

現役女子大生芸能プロ社長の日記。

id:umisenbei No.3

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/09/07 19:00:38

ポイント10pt

結構有名ですが

http://www.harukafamily.com/daily/index.html

小学生で社長になったハルカさんです

id:fune3 No.4

fune3回答回数170ベストアンサー獲得回数72006/09/07 18:57:13

ポイント10pt

1985年生まれ

藤田志穂(sifow)さんのHPです。


シホ有限会社

http://www.sgr-co.net/

公式個人サイト

http://www.sifow.net/

id:a-ruai No.5

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22006/09/07 18:55:31ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらに掲載されている方達は皆25歳以下です。

http://www.kazlog.jp/archives/2006/02/u25.html

id:oldstudio

求めていたものです。ありがとうございます。

2006/09/07 21:18:58
id:flying_baobab No.6

flying_baobab回答回数377ベストアンサー獲得回数72006/09/07 18:42:08

ポイント10pt

http://blog.livedoor.jp/tomokijp/

パソナアイ長谷川智紀

id:monkey_timpo No.7

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/09/07 18:38:10

ポイント10pt

http://blog.livedoor.jp/sifow/

http://www.sgr-co.net/

シホ有限会社G-Revo社長

藤田志穂

有名所ですが…。

id:nishik No.8

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/09/07 23:50:35

ポイント10pt

http://www.worldcompiler.co.jp/

ワールドコンパイラ 稲垣佑介(知り合い)

http://www.yappa.co.jp/

ヤッパ 伊藤正裕(最年少上場記録更新との下馬評高し)

コメントはまだありません