携帯の充電するトコにつなぐと携帯にURLやメールアドレスを自動で登録する小型の機械がありますよね。


いちど、アコムの契約機においてあるのをみたのだけれど。

あの小型の機械を、提供している業者さんを調べてほしいのですが・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/07 19:19:25
  • 終了:2006/09/11 13:36:12

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/07 21:15:09

ポイント35pt

http://www.inshokuten.com/useful/dream-area/dream-area.html

こちらですね^^

御参考にどうぞ

id:himawari-san

参考になりました♪

ありがとうございます!

2006/09/08 15:41:13

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/07 21:15:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.inshokuten.com/useful/dream-area/dream-area.html

こちらですね^^

御参考にどうぞ

id:himawari-san

参考になりました♪

ありがとうございます!

2006/09/08 15:41:13
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/09/09 02:30:43

id:himawari-san

有料充電器ではないんですよね~。

2006/09/11 13:35:28

コメントはまだありません