北朝鮮のミサイル(ノドン、テポドン1、テポドン2)の飛距離がわかりやすくのっている地図(イラストみたいなものでもOKです)を探してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/08 19:11:49
  • 終了:2006/09/13 23:17:42

ベストアンサー

id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/08 19:18:04

ポイント25pt

ノドン

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/nodong.htm

テポドン1

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/taepodong.htm

 ここに図はありませんがテポドン2に関しては飛距離とかは載ってます。

id:SAY10GA4

これもなかなか細かく紹介していますね。

ありがとうございます。

2006/09/08 19:43:45

その他の回答(6件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/08 19:17:08

ポイント15pt

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/7027/abrd.html

このページはいかかがでしょうか。

id:SAY10GA4

おお、ありがとうございます。

こんなの待っていました。

2006/09/08 19:22:49
id:kosuke2005 No.2

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72006/09/08 19:17:21

id:SAY10GA4

一番上がとべませんでしたが、

2つめ、3つめは見やすかったです。

ありがとうございました。

2006/09/08 19:24:40
id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/08 19:18:04ここでベストアンサー

ポイント25pt

ノドン

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/nodong.htm

テポドン1

http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/taepodong.htm

 ここに図はありませんがテポドン2に関しては飛距離とかは載ってます。

id:SAY10GA4

これもなかなか細かく紹介していますね。

ありがとうございます。

2006/09/08 19:43:45
id:hennaojisan No.4

hennaojisan回答回数24ベストアンサー獲得回数02006/09/08 19:21:58

ポイント20pt

英語ですが

http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/5165580.stm

の一番下の図

id:SAY10GA4

おお、英語なのに、こんな図を……

ありがとうございます。

2006/09/08 19:44:31
id:tkyktkyk No.5

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/09/08 19:22:59

ポイント20pt

http://www2.asahi.com/special/060705/TKY200607050084.html

どうぞ。

下部を御参照ください。

id:SAY10GA4

コンパクトにまとまっています。

ありがとうございました。

2006/09/08 19:45:48
id:gengoroumushi No.6

のって回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/09/08 20:37:31

id:SAY10GA4

既出ですが、

ありがとうございました。

2006/09/08 23:38:10
id:aiaina No.7

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/08 21:27:51

http://gahaha.jugem.jp/?eid=57

飛距離1300キロ~1500キロのノドン

コメントはまだありません