陶器でできたブタの貯金箱を探しています。

ひとつ条件があります、「取り出し用のフタがない」
条件に当てはまる貯金箱をご存知でしたら教えてください。
できれば購入可能なものがよいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/08 20:10:42
  • 終了:2006/09/11 16:06:18

ベストアンサー

id:steigen No.1

steigen回答回数39ベストアンサー獲得回数52006/09/08 20:15:54

id:uk999

すごくかわいいですね!

大きさも手ごろでインテリアとしてもいい感じです。

2006/09/08 20:29:34

その他の回答(6件)

id:steigen No.1

steigen回答回数39ベストアンサー獲得回数52006/09/08 20:15:54ここでベストアンサー

id:uk999

すごくかわいいですね!

大きさも手ごろでインテリアとしてもいい感じです。

2006/09/08 20:29:34
id:eiyan No.2

eiyan回答回数428ベストアンサー獲得回数52006/09/08 20:24:56

 この様なものですか?

 http://www4.ocn.ne.jp/~mt-hariq/pig_08.html

 この他にもお伝えしましょうか?

id:uk999

ぜんぜん違います。

陶器でできたブタの”貯金箱”です。

2006/09/08 20:41:32
id:eiyan No.3

eiyan回答回数428ベストアンサー獲得回数52006/09/08 20:40:52

id:uk999

ぜんぜん違います。

フタのないものという条件があったはずです。

いい加減に回答しないでください。

2006/09/08 20:45:52
id:daikanmama No.4

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/08 20:45:15

ポイント7pt

黄金色で金運アップ◎ぶたさん貯金箱◎健康運UP

中国製で、600円です。

http://www.rakuten.co.jp/pekorin/655911/678467/#694074

id:uk999

これはすごいド派手ですね。

ありがとうございます。

2006/09/08 20:50:15
id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/09/08 21:44:08

ポイント7pt

珍しいコスタリカのブタの貯金箱です。

作家さんが一つ一つ手描きするそうです。

それでこの値段は安い?

http://www.ecostarica.net/TO2001-F.jpg

http://shop.zakkac.net/catalog/2104/

id:uk999

すごい!

これまたド派手ですね。

でもちょっとブタには見えないかな。

ありがとうございます。

2006/09/08 21:45:57
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/08 22:04:36

id:uk999

ふたがついてます・・・

2006/09/08 22:58:02
id:a-ruai No.7

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22006/09/09 20:41:36

id:uk999

二つ目のは入れる穴も開いてませんね。さすが韓国!

ありがとうございます。

2006/09/10 21:51:39

コメントはまだありません