++[>++++++++++++++++<-]++++[>>++++++++++++++++<<-]

++++++[>>>++++++++++++++++<<<-]+++++++[>>>>+++++++
+++++++++<<<<-]>>+++++++++.>>+++.<<<.>>>+.<+++++++
+.---.>--.<.<<.>>---.>.<-.++++++++.+++++.--------.
<<++++++++++.---------->>---.++++++++.<<.>>--.++++
+.--------->++.<.>--.--.++.<.>++.<.>--.<<<.>>++++.
+++++.<<.>>>+++++.<------.+.>---.<----.>-.---.<---
-.++.++.<----------.<.>++++++++++++++++++++.>+++.+
++++++.>+++++++.<<<.>>--.--------.<<.>>++++.>---.<<<+.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/09 00:59:30
  • 終了:2006/09/09 02:30:00

ベストアンサー

id:Kumappus No.11

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/09/09 02:17:09

id:smoking186

100pt.

ご名答. あるもんですね.

http://wsdebug.berlios.de/somecode.php

皆さんお疲れさまでした.

2006/09/09 02:28:14

その他の回答(10件)

id:piinky No.1

piinky回答回数46ベストアンサー獲得回数32006/09/09 01:00:47

id:smoking186

0pt.

ちゃんと質問文を読んでください.

2006/09/09 01:49:09
id:wakachang No.2

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/09/09 01:12:21

魚の骨は残さずに揚げてもらうといいと思います!

http://www.sakanakun.com/

id:smoking186

0pt.

だーかーらー(;´Д`)

2006/09/09 01:49:03
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/09 01:23:50

http://q.hatena.ne.jp/smoking186/

  1. [>++++++++++++++++<-]++++[>>++++++++++++++++<<-]
    1. [>>>++++++++++++++++<<<-]+++++++[>>>>+++++++
      1. <<<<-]>>+++++++++.>>+++.<<<.>>>+.<+++++++
  1. .---.>--.<.<<.>>---.>.<-.++++++++.+++++.--------.

<<++++++++++.---------->>---.++++++++.<<.>>--.++++

  1. .--------->++.<.>--.--.++.<.>++.<.>--.<<<.>>++++.
    1. .<<.>>>+++++.<------.+.>---.<----.>-.---.<---
  2. .++.++.<----------.<.>++++++++++++++++++++.>+++.+
    1. .>+++++++.<<<.>>--.--------.<<.>>++++.>---.<<<+.
id:smoking186

0pt.

質問文のコピペに失敗ですか.

KairuaAruikaさんのこれからのために.

  1. '+'や'-'を行頭に書くとはてな記法扱いになるので1字空白を.
  2. またはpreを使いましょう. はてな記法では >|| ~~ ||< です.
2006/09/09 01:48:54
id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/09/09 01:34:49

  1. [>++++++++++++++++<-]++++[>>++++++++++++++++<<-]
    1. [>>>++++++++++++++++<<<-]+++++++[>>>>+++++++
      1. <<<<-]>>+++++++++.>>+++.<<<.>>>+.<+++++++
  1. .---.>--.<.<<.>>---.>.<-.++++++++.+++++.--------.

<<++++++++++.---------->>---.++++++++.<<.>>--.++++

  1. .--------->++.<.>--.--.++.<.>++.<.>--.<<<.>>++++.
    1. .<<.>>>+++++.<------.+.>---.<----.>-.---.<---
  2. .++.++.<----------.<.>++++++++++++++++++++.>+++.+
    1. .>+++++++.<<<.>>--.--------.<<.>>++++.>---.<<<+.

http://q.hatena.ne.jp/smoking186/

id:smoking186

0pt.

あれー同じURLで回答できるんだー.

せっかくさっきのコメントで, "KairuaAruikaさんのこれからのために"を書いたのに.

2006/09/09 01:48:40
id:toriaezu No.5

toriaezu回答回数119ベストアンサー獲得回数72006/09/09 01:39:17

ポイント10pt

Yes, there is. It's so cool.

Brainf*ckで100までの素数を列挙してみるテスト

http://labs.cybozu.co.jp/blog/takesako/2006/06/bpencode.html

Brainf*ck From Wikipedia

http://en.wikipedia.org/wiki/Brainfuck

id:smoking186

10pt.

大分近づいてきました.

しかし,

  1. 素数を列挙されただけでは困ります. Brainf*ck側のプログラムでは意味がありません.
  2. Wikipediaの方で某プログラム名で検索を掛けましたが, 見当たりません.

ということで質問の答えになっていません.

toriaezuさんのこれからのために.

  1. 質問文を読んでから答えましょう.
  2. blockquote(引用を表す要素)の間違った使い方は止めましょう.
2006/09/09 01:48:30
id:talepanda No.6

talepanda回答回数57ベストアンサー獲得回数122006/09/09 01:49:46

ポイント50pt
>>++++[<++++++[<+++>-]>-]<<+.>>++++[<++[<----->-]>-]<<-.>++++++[<+++++++++++>-]<++.+++++++++++.-.>>++[<+++++[<------->-]>-]<<-.>+++++++[<+++++++++++>-]<.>>++++[<+++[<------->-]>-]<<.>>+++[<+++++[<+++++>-]>-]<<.+++.+.>++++[<++>-]<.>>++++[<++++++[<--->-]>-]<<-.>++[<------->-]<.>>++++[<++[<+++++++>-]>-]<<+.>++[<+++++++++++>-]<.++++++.>>++++[<+++[<------->-]>-]<<-.>>>+++[<+++[<+++[<+++>-]>-]>-]<<<++.-----------.+++++++.++++++.>+++[<--->-]<.>++++[<-->-]<.>++++++[<----------->-]<--.>>++++[<+++[<+++>-]>-]<<.>++++++[<+++++++>-]<+.>+++++++[<----------->-]<-.-.>>++++[<++[<+++++>-]>-]<<+.>++++++[<+++++++>-]<+.>>++++[<+++[<------->-]>-]<<.>>++++[<+++[<+++++++>-]>-]<<+++.>++[<------->-]<.+++..>>+++[<+++++[<----->-]>-]<<-.>++++++[<+++++++++++>-]<.+++.>++++++[<----------->-]<---.>>++++[<++++[<++++>-]>-]<<+.>>++++[<++++[<---->-]>-]<<-.>>++[<+++++[<+++++++>-]>-]<<+.+++++++++++.>++++[<--->-]<-.----.>++++++[<+++>-]<+.>>++++[<+++[<------->-]>-]<<.>>++++[<+++[<+++++++>-]>-]<<+++.>++++[<-->-]<.+++.-------.>>++++[<++++++[<--->-]>-]<<--.>++[<----------->-]<-.

http://hatena.ne.jp/

id:smoking186

50pt.

ないもんですかね.

自分でやるのは面倒なので, 土日で誰か作ってくれないかなーと思って質問してみました.

ちょっと考えてみます.

あ, ご存知かもしれませんが,

http://lowreal.net/logs/2006/09/04/3

はお勧めです.

これからのために.

途中で適宜改行いれちゃって下さい.

2006/09/09 01:59:27
id:wakachang No.7

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/09/09 01:51:50

はい、えっちです。

http://www.geocities.jp/dophudjp/

すいません、ちゃんとオープンポイント還元します(笑)

id:smoking186

0pt.

じゃぁお願いします.

2006-09-09 2:06に還元確認しました. ありがとうございます.

2006/09/09 02:06:59
id:nbnb No.8

nbnb回答回数31ベストアンサー獲得回数12006/09/09 01:58:18

ポイント10pt

There is no whitespace.

http://ja.wikipedia.org/wiki/Hello_world

id:smoking186

10pt.

その答えだと意味が通りません. "There is no **** **** in whitespace" だと良かったんで, 20ptになったんですが.

2006/09/09 02:02:52
id:Kumappus No.9

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/09/09 01:59:32

ポイント10pt

http://www.muppetlabs.com/~breadbox/bf/

からインタープリタ拾ってきて食わせてみたら

Is there brainf*ck interpreter in whitespace? Show me it!

って表示されましたが…。

id:smoking186

10pt.

質問に答えてくださいねー. 質問の答えになってませんよー.

2006/09/09 02:04:57
id:NY505 No.10

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/09/09 02:14:02

OKです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:smoking186

帰れ. 0pt.

2006/09/09 02:14:49
id:Kumappus No.11

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/09/09 02:17:09ここでベストアンサー

id:smoking186

100pt.

ご名答. あるもんですね.

http://wsdebug.berlios.de/somecode.php

皆さんお疲れさまでした.

2006/09/09 02:28:14