アクセス解析に関する質問です。次の条件を満たすアクセス解析ツールを探しております。

1、訪問者別に、詳細な経路分析ができる(参照元ページ⇒サイト内での遷移⇒離脱ページといった経路を訪問者別に追えるもの)
2、低コスト(3,000円/月程度、できれば無料)
3、広告を非表示にできる
4、SSLに対応している
5、cgi不可(タグを埋込むだけで解析可能なもの)

イメージとしては下記アドレスのツールが近いです。

http://ax.itgear.jp

ただ、SSLに対応していないようなので、他を探しております。おすすめのものがございましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/09 11:55:41
  • 終了:2006/09/14 15:14:49

ベストアンサー

id:Tetorisu No.2

Tetorisu回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/09/09 19:08:01

ポイント35pt

http://fmono.sub.jp/

これならいいと思いますよ!!!

id:urakame

ご回答ありがとうございます。

これなら思ったとおりの経路追跡が行え

そうです。

2006/09/14 15:12:54

その他の回答(3件)

id:Tetorisu No.1

Tetorisu回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/09/09 13:36:34

ポイント25pt

http://www.shinobi.jp/analyze/これはどうでしょうか?

id:urakame

ご回答ありがとうございます。

310円/月で広告非表示にできるところは魅力的ですね。SSL対応となると6650円/月になる

のは、コスト面で少し厳しいです。

訪問者別の経路追跡は行なえるのでしょうか?

2006/09/09 17:32:43
id:Tetorisu No.2

Tetorisu回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/09/09 19:08:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://fmono.sub.jp/

これならいいと思いますよ!!!

id:urakame

ご回答ありがとうございます。

これなら思ったとおりの経路追跡が行え

そうです。

2006/09/14 15:12:54
id:aki1275 No.3

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/09/09 19:20:53

ポイント20pt

http://analyze.www.infoseek.co.jp/

インフォシーク解析。

年4000円と魅力的です。

id:urakame

ご回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。グラフが

非常に見やすいですね。

2006/09/14 15:12:46
id:shotets No.4

堺ちゃん回答回数42ベストアンサー獲得回数22006/09/09 20:35:32

ポイント20pt

やっぱりGoogle Analyzeでしょ!

http://www.google.com/analytics/ja-JP/

タダなのに高機能です!

id:urakame

ご回答ありがとうございます。

非常に高機能なのにタダというのは魅力的です。こちらに、アクセスユーザー1人1人の経路解析がつけば、なお良いのに、とついつい欲が出てしまいました。

2006/09/14 15:12:38

コメントはまだありません