auのWINに対応した着うたの作成方法を教えてください。

条件は無料であることです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/09 19:57:01
  • 終了:2006/09/10 10:12:26

ベストアンサー

id:takeshi825 No.1

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/09/09 20:20:39

ポイント35pt

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/blog-entry-92.html

ここで紹介されている方法を試してみてはいかがでしょうか。

id:yoshigyu1318

ありがとうございます。

早速試してみます。

2006/09/10 10:08:58

その他の回答(1件)

id:takeshi825 No.1

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/09/09 20:20:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/blog-entry-92.html

ここで紹介されている方法を試してみてはいかがでしょうか。

id:yoshigyu1318

ありがとうございます。

早速試してみます。

2006/09/10 10:08:58
id:m-nisi No.2

m-nisi回答回数159ベストアンサー獲得回数32006/09/10 05:38:46

ポイント35pt

私はこのソフトで作っています

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html

id:yoshigyu1318

ありがとうございます。

初心者には難しそうですね。

2006/09/10 10:10:53

コメントはまだありません