【たらこ・たらこ・たらこ】

YouTubeにもアップされているキューピーの曲ですがその歌詞がぶっ壊れてて最強です。
ツッコミどころ満載なこの曲の歌詞に皆さんでツッコミを入れましょう。

「YouTube(キグルミ・PV)」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18217
「うたまっぷ(「たらこ・たらこ・たらこ」歌詞)」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18217

※ご注意!
歌詞サイトの歌詞を全文引用するのは止めましょう。一部引用でツッコんでください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:2006/09/10 02:12:59
  • 終了:2006/09/15 20:31:19

回答(30件)

ただいまのポイント : ポイント39 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順
パスタゆでるとやって来る aase2006/09/12 20:26:33ポイント2pt
「今日はカルボナーラにしよう」とか「今日はミートソースにしよう」とかいう時にも来るんだよな たらこスパゲティ以外のあらゆるスパゲティを我々の人生から奪い去るって事だよな 食卓のテロリズム……!!
しかも行列を作ってまで ElekiBrain2006/09/13 19:45:26
なべの中へと次々入水自殺を始めて、 挙句の果てに同じ表情の「たらこ(人形)」がプカプカ・・・・・・。 う、うわああぁぁぁぁぁっ!!
特産 YaMaCtA2006/09/13 09:15:35ポイント1pt
たらこが特産の地で育ちましたが、夢の中にまでは侵食してきませんでした。ましてや、物理的に肩の上と言うのはありえません。
やって来るって yuukoumama2006/09/12 22:08:19ポイント1pt
どうやって来るのだろう・・・ 道路でも歩いてくるの??
スイッチョってどういう動き? ratonantena9-122006/09/10 16:58:00ポイント4pt
>> スイッチョ スイッチョ 出かけます << というフレーズの“スイッチョ”ってどういう動きなんですか? すり足みたいな感じですかね?
“スイッチョ”に関する議論はこちらでどうぞ ElekiBrain2006/09/10 20:52:18
やはり、にじり寄るかんじではないかと。“チョ”のあたりで小ジャンプをかましている感じもします。
議論したいところですが mmmx2006/09/10 22:30:32ポイント2pt
残念ながらまったく想像できず。
"チョ" ゲロンチャ2006/09/12 16:32:05ポイント1pt
"チョ"はむしろ着地したときの擬音じゃないですかね。
そんなに面白いか? dum2006/09/12 11:43:20ポイント1pt
そんなに面白いか?
たらこかぶって顔出して lily-chouchou2006/09/11 19:38:48ポイント1pt
かぶってたのかよ
ぐは gingiragin2006/09/11 13:19:40ポイント1pt
なんなんだ、これは。
ふと気づけば窓の外 ElekiBrain2006/09/10 02:14:01
怖すぎる。
ふと気がつけば肩の上 Yoshiya2006/09/10 08:34:45ポイント2pt
そんなもん、すぐ気づけよ(笑)
たしかに(笑) EVERY2006/09/11 10:04:36ポイント1pt
誰でも気がつく。
ふと気がつくと家の中 chi_maki2006/09/10 04:34:16ポイント1pt
空き巣?
仲間を連れてやってくる aaq2006/09/10 16:48:11ポイント2pt
一人でこいよ こわいよ
>こわいよ ←笑 fune32006/09/10 22:24:03ポイント1pt
たしかに。笑
クレジット kamiochiai2006/09/10 07:50:09ポイント2pt
唄がキグルミ…
何と作曲が maxthedog2006/09/10 18:33:32ポイント1pt
上野耕路だ! なつかし〜
女の子が頭につけてるたらこキグルミ(被りもの?)が wakachang2006/09/10 06:54:10ポイント3pt
気になってしょうがないです。なんか縦バージョンと横バージョンにわかれてるし…。
気持ち悪くないですか? chia_v_v_1ove2006/09/10 09:30:55ポイント2pt
見ましたけど、気持ち悪くないですか? あれはどこがかわいいんですか?
あれは可愛いと思ってしまいました・・・ aaq2006/09/10 16:50:56ポイント1pt
縦バージョンが邪魔にならないし、欲しいなとネットで探してた所です。 微妙な長さとシンプルな所が可愛いと思いました。
肩の上からお皿に・・・ hinaai2006/09/10 16:25:10ポイント1pt
衛生上よくないよ・・・
ストーカーかよ ハバネロ2006/09/10 14:49:09ポイント1pt
ふと気が付けば 窓の外 フト気が付けば 家の中
ふと気がつくと夢の中 chan_chan2006/09/10 09:19:57ポイント2pt
もう死んでるだろ! っていうか元々生きてないだろ
夢の中までくるとさすがに mmmx2006/09/10 14:39:11ポイント1pt
侵されているとみた
気がつけば口の中 murokawa11312006/09/10 10:00:04ポイント1pt
たらこが嫌いな俺には最悪なんだよ。タイトル変えてまだ子供なんだからケーキぐらいにしておけよ。
おなかが鳴るとやってくる って untidy2006/09/10 03:53:11ポイント1pt
うち来いよ
赤面 decotaka2006/09/10 03:37:40ポイント1pt
プニョプニョ クニョクニョ 気が付けば口の中・・・ なんだかいやらしい響きですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません