アメリカでパソコンを買いましたが、ウェブなどの日本語表示ができず、日本語入力もできません。日本語表示と入力ができるようになるソフトがあったような気がするのですが、覚えていません。ご存知の方がいましたら、紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/10 10:11:11
  • 終了:2006/09/15 07:22:27

ベストアンサー

id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/10 10:38:42

ポイント26pt

もっと探したらわかりやすいサイトみつけました。

http://www.3yokai.net/hawaii/20_pc_net_digicam/ime2.htm

その他の回答(6件)

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 POPO 345 323 13 2006-09-10 10:39:32
2 ssueno 99 92 7 2006-09-10 12:55:11
3 憲之助 1 0 0 2006-09-10 14:19:01
4 monkey_timpo 242 232 6 2006-09-13 07:53:11

コメントはまだありません