親しい友人(家族あり、40代男性、子供は小学校高学年)に贈答品を送りたいのですが、お勧めの地方の物産、地酒などのよき物を教えてください。


送り先は横浜で、予算は送料込みで5000円~10000円、ネットで手続きカード支払いの出来るシステムが希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/10 14:32:31
  • 終了:2006/09/12 00:47:01

ベストアンサー

id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/10 15:21:32

ポイント28pt

相手の好みがわかれば、もう少し具体的なおすすめができそうなのですが、とりあえず無難なところで・・

地酒ならば、ちょっとおしゃれなイメージで、北海道の地酒なんていかがでしょうか。小樽の「北の誉」とか・・。

http://www.rakuten.co.jp/l-sakamoto/

ちょっと渋めに、宇治茶とか・・

http://uji-cha.net/gift.htm

今の季節の特産品で、岡山の高級ぶどう「桃太郎」とか・・

http://www.rakuten.co.jp/kubofarm/556235/556244/

あとは、このあたりから選んでいただくか(価格の条件を満たすものが少ないのですが)・・。

http://uchiiwai.akasugu.net/index.php/module/ShohinSagasu/ac...

いずれもクレジットカード決済ができる店舗のサイトを選びました。

id:asamesi

ありがとうございます。

欲しい情報です。

2006/09/10 15:32:00

その他の回答(6件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/09/10 15:16:52

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/10 15:32:14
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/09/10 15:21:32ここでベストアンサー

ポイント28pt

相手の好みがわかれば、もう少し具体的なおすすめができそうなのですが、とりあえず無難なところで・・

地酒ならば、ちょっとおしゃれなイメージで、北海道の地酒なんていかがでしょうか。小樽の「北の誉」とか・・。

http://www.rakuten.co.jp/l-sakamoto/

ちょっと渋めに、宇治茶とか・・

http://uji-cha.net/gift.htm

今の季節の特産品で、岡山の高級ぶどう「桃太郎」とか・・

http://www.rakuten.co.jp/kubofarm/556235/556244/

あとは、このあたりから選んでいただくか(価格の条件を満たすものが少ないのですが)・・。

http://uchiiwai.akasugu.net/index.php/module/ShohinSagasu/ac...

いずれもクレジットカード決済ができる店舗のサイトを選びました。

id:asamesi

ありがとうございます。

欲しい情報です。

2006/09/10 15:32:00
id:kakasi7 No.3

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/09/10 15:54:00

ポイント13pt

「黒糖焼酎 朝日酒造 鹿児島県産」(4,500円)

http://www.rakuten.co.jp/genzigura/732473/1098691/

「鹿児島産黒毛和牛焼肉用山51」(税込5,250円)

http://www.rakuten.co.jp/yamakataya/856421/829124/

などセットで如何でしょうか

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/10 17:02:59
id:fine7 No.4

fine7回答回数28ベストアンサー獲得回数12006/09/10 16:12:02

ポイント17pt

http://www.rakuten.co.jp/anatch/542044/741068/#787000

北海道行くと必ず購入するものです

マルセイバターサンドも白い恋人も本当に美味しいので、喜んでいただけるかと思います

子供から大人まで好きな商品です

お値段も予算内ですし、クレジット払いが出来ます

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/10 17:34:41
id:kinopitt No.5

kinopitt回答回数49ベストアンサー獲得回数32006/09/10 17:42:15

ポイント17pt

大阪の『千房』のお好み焼きセット(冷凍)なんて、いいですよ。。

↓から、いいのがきっと見つかります。。

http://giftshopping.web.fc2.com/kansai/oosaka.html

id:asamesi

ありがとうございます。

2006/09/10 17:49:11
id:tosyosisyo99 No.6

tosyosisyo99回答回数100ベストアンサー獲得回数12006/09/10 21:38:19

ポイント16pt

ここのチーズケーキは

日本一高いと評判ですが

著名人から絶大な人気を誇っています。

ホルトハウス房子チーズケーキ

http://www.holthaus-fusako.com/onajimi/

id:asamesi

ありがとうございます。

おいしそうです。

2006/09/10 22:12:09
id:fivethousand No.7

fivethousand回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/09/11 00:07:17

ポイント14pt

麦焼酎『万年星』

http://www.rakuten.co.jp/sakemaru/663565/

麦チョコのような香ばしい香りがして、オススメですよ!

お魚が好きな人にも、お肉が好きな人にも合います。

宇治抹茶いちご大福

http://www.rakuten.co.jp/itohkyuemon/510125/#521943

季節的なものはありますが、

普通の抹茶大福もおいしいのでいつもお取り寄せしています。

ギフトでも喜ばれます!

id:asamesi

いちご抹茶だいふく

おいしそう!!

2006/09/12 00:46:07

コメントはまだありません