『ディズニー・シンデレラ』のマリッジリングがシチズンから限定発売されました。

ネットで情報を集めてみても、K18ホワイトゴールドの内容しか見つかりませんでした。
プラチナバージョンもあると聞いたのですが、情報はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/10 22:23:14
  • 終了:2006/09/17 00:11:53

ベストアンサー

id:captim No.2

captim回答回数109ベストアンサー獲得回数62006/09/10 23:08:50

ポイント69pt

下記ディズニーモールの限定リングが

プラチナリングになっています。

ただ、限定品のためか、本当にないのかは

わかりませんが、シンデレラのバージョンは

現在ないようです。また、国内で作られては

いると記載されていますが、シチズンとは

かかれていません。

http://shop.disney.co.jp/search.do?submitButton=sgenre&submi...

id:watta_satoshi

回答ありがとうございます。

このような、リングがあることは知りませんでした。

興味があるので、参考にしてみたいと思います。

2006/09/11 00:14:33

その他の回答(1件)

id:captim No.1

captim回答回数109ベストアンサー獲得回数62006/09/10 22:34:40

ポイント1pt

最近のシチズンが販売しているものを

シチズンが出している情報を見ても

ホワイトゴールドのバージョンしか

ないようですね。

もし、どうしても気になるのであれば

シチズン宝飾株式会社マリッジリング事業部

TEL 03-5215-2127(直)

に電話をしてみてはいかがでしょうか?

シチズンの『ディズニー・シンデレラ』マリッジリングのHP

http://www.citizen.co.jp/release/06/060831mr.html

id:watta_satoshi

回答ありがとうございます。

そちらのページやカタログなどの情報は、持っています。

ほかにネット上などでの情報はありませんか?

2006/09/10 22:41:11
id:captim No.2

captim回答回数109ベストアンサー獲得回数62006/09/10 23:08:50ここでベストアンサー

ポイント69pt

下記ディズニーモールの限定リングが

プラチナリングになっています。

ただ、限定品のためか、本当にないのかは

わかりませんが、シンデレラのバージョンは

現在ないようです。また、国内で作られては

いると記載されていますが、シチズンとは

かかれていません。

http://shop.disney.co.jp/search.do?submitButton=sgenre&submi...

id:watta_satoshi

回答ありがとうございます。

このような、リングがあることは知りませんでした。

興味があるので、参考にしてみたいと思います。

2006/09/11 00:14:33

コメントはまだありません