「コメント」を書くつもりが、間違って「回答」してしまいました。

質問者が未読の状態なのですが、恥ずかしいので取消(削除)する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/11 17:33:17
  • 終了:2006/09/11 17:42:36

ベストアンサー

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/09/11 17:39:32

ポイント60pt

回答として書き込んだ物を自己削除する方法はありません。というか、回答の削除作業を行えるのはスタッフだけですから、サポート窓口に事情を連絡して対処をお願いするしかないでしょう。

はてなサポート窓口は

support@hatena.ne.jp

です。

とりあえず、質問者さんにはポイント送信

http://www.hatena.ne.jp/sendpoint

などで事情を説明して、現在削除依頼中なので、ポイントがもったいないからオープンしないでくださいなどと連絡しておけばいいかと思います。

id:llusall

そうですか。

ちゃんと確認しなくちゃですよね。

トホホホホ。

P.S.

文鳥が元気になりました。

その節はお世話になりました。

2006/09/11 17:41:51
  • id:taknt
    何度もアイデアが出てますが、実現されません。
    ということは、スタッフが手動で削除してくれるのかは 疑問ですね。
  • id:TomCat
    たしかに疑問は残りますが、とにかく質問の削除権限はスタッフにしかありませんから・・・・。
    ぜひともオープン前なら自己編集、自己削除可能という仕様は、取り入れてほしいと思います。
    あ、llusallさん、文鳥、よかったですねー。手を掛けて育てた子だけに、きっと可愛くてたまらないでしょうね。本当によかったです。全快おめでとうございました(^-^)
  • id:llusall
    takntさん
    TomCatさん
    レスありがとうござます。

質問者さまに、コメントにて開かないよう告げたのですが、駄目でした。orz

本件以外でも、
    回答後(未読状態で)に取消(辞退)したい事って、私はたまにありますw

「編集や削除」是非ともできたら良いです。
    切望します。
    間に合いませんでしたか・・・・。

オープンされた回答は勝手に書き換えたり消せたりすると混乱を招くかもしれませんが、オープン前ならなんの問題も無いはずですよね。

回答の編集や削除、ほんとに私も切望します。
  • id:llusall
    あ、TomCatさん、
    文鳥にレス頂いていたんですね。

こっそりと経過を追記していたにもかかわらず、レスして頂きありがとうございました。油断していましたw

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません