パウダー状のものを何かに溶かして飲むタイプでない、安くて飲みやすいダイエット用のプロテイン製品を探してください。溶かして飲むタイプでなければ形状は固体でも液体でもよいです。最終的に「これを買う」と決めた製品を紹介していただけた方には別途ボーナスポイント出します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/11 18:38:45
  • 終了:2006/09/11 20:04:13

ベストアンサー

id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/11 19:34:48

id:GOGO_MINI

一番上段

プロテイン1gあたり =1980/150/1.5=8.8円/g

カロリー10粒当たり 不明

ゼリー

プロテイン1gあたり =1180/6/10=19.6/g(ケンコーコム価格)

カロリー1袋当たり 100kcal

お、いいのが出てきましたね。

2006/09/11 19:45:48

その他の回答(3件)

id:clever_playboy No.1

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/11 19:08:16

ポイント20pt

いつでもどこでもすぐに飲めるプロテインドリンク

粉末状のプロテインのように、牛乳や水に溶かす必要がない製品


DNS Pro-X プロテインドリンク アップル風味

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/d413700h/


いかがでしょうか。

id:GOGO_MINI

さっそくの回答ありがとうございます。

プロテイン1gあたり 8160/24/30=11.3円/g

カロリー1本当たり 173kcal

タイプとしては筋力増量用のホエイプロテインですし、ちょっとダイエット用としてはカロリーが高いですね

2006/09/11 19:20:47
id:jyouseki No.2

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/11 19:28:57

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/baseball-k/450564/604623/628557/#578318

タブレット(粒)のプロテインです。

>アミノ酸特有の苦味を抑えた食べやすいココア味です。サプリメント初心者の方にもおすすめです。

id:GOGO_MINI

プロテイン1gあたり =1800/180/0.42=23.8円/g

カロリー10粒当たり 41kcal

割高ですが、余計なものがない分ローカロリーなのはいいですね。

2006/09/11 19:34:29
id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/11 19:34:48ここでベストアンサー

id:GOGO_MINI

一番上段

プロテイン1gあたり =1980/150/1.5=8.8円/g

カロリー10粒当たり 不明

ゼリー

プロテイン1gあたり =1180/6/10=19.6/g(ケンコーコム価格)

カロリー1袋当たり 100kcal

お、いいのが出てきましたね。

2006/09/11 19:45:48
id:marumi No.4

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32006/09/11 19:52:09

ポイント20pt

http://www.kentai.co.jp/products/f0150.html

携帯便利なプロテインスナックです


http://www.kentai.co.jp/products/whey.html


http://www.kentai.co.jp/products/f1000.html

簡単に取れますし、やっぱりプロティンといったらこれだと思いますよ。

id:GOGO_MINI

ドリンクはホエイプロテイン含有量10gですから

ちょっと割高ですね。カロリー的にも3の製品の方が魅力的かも。

2006/09/11 19:57:50
  • id:ragey
    ただカロリーだけに注目するのでなく,運動も併用して,
    同じ体重でも体脂肪率を減らし(つまり筋肉の割合を上げて)
    脂肪を燃やしやすい体を作った方が結局は近道だし体にも良いですよ.