名のある上場企業の役付き役員(専務・常務)クラスの人の平均年収と、退職金の幅などが分かるものがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/11 18:58:23
  • 終了:2006/09/11 19:44:02

ベストアンサー

id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/11 19:24:57

ポイント45pt

http://www.campus.ne.jp/~labor/parttin/yakuintin.html

日本の社長と重役の報酬

id:penkichi2000

まとまっていてなかなかいいです。

2006/09/11 19:43:35

その他の回答(2件)

id:GOGO_MINI No.1

GOGO_MINI回答回数111ベストアンサー獲得回数52006/09/11 19:04:35

ポイント25pt

http://www.sabcd.com/04iitai/623iita.htm

役員報酬の平均は、会長が3400万円、社長は3200万円。専務2500万円、常務2000万円、取締役1300万円ということである。

ちょっとデータ古いですが

「役員の業績評価と報酬に関するアンケート」結果の発表

http://www.jma.or.jp/release/23.html

id:penkichi2000

意外と安いんですね。

まあ、未上場企業も入っているからでしょうが。

2006/09/11 19:15:27
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/11 19:24:57ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.campus.ne.jp/~labor/parttin/yakuintin.html

日本の社長と重役の報酬

id:penkichi2000

まとまっていてなかなかいいです。

2006/09/11 19:43:35

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 HONMA9691 2529 2258 36 2006-09-11 19:43:25

コメントはまだありません