甲子園球場で相手側のスタンドで阪神を応援するのは、やはり気まずい(?)でしょうか。

阪神側は席が取りにくいです…。
よく行かれる方など経験者の方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/11 19:24:02
  • 終了:2006/09/11 20:24:22

ベストアンサー

id:ataca No.1

カミオソウイチロウ回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/09/11 19:51:40

ポイント40pt

結論から申し上げますと、気まずくないです。

甲子園球場はレフトスタンドもほとんど阪神ファンで埋まります。

相手側のファンはレフトスタンド上段中央あたり(「わかさ生活」の看板の下あたり)のビジターシート(と呼ばれている部分)にしかおらず、あとはバックネット裏に数名いる程度です。

レフトスタンドでも大丈夫!思いっきり阪神を応援しましょう!

ただ、レフト側でも阪神ファンが多いので、席が空いているかどうか微妙かと思います(蛇足でしたら申し訳ありません)。

以上、教え子からの情報でございます。

id:x2pop

ありがとうございます。

2006/09/11 19:54:36

その他の回答(1件)

id:ataca No.1

カミオソウイチロウ回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/09/11 19:51:40ここでベストアンサー

ポイント40pt

結論から申し上げますと、気まずくないです。

甲子園球場はレフトスタンドもほとんど阪神ファンで埋まります。

相手側のファンはレフトスタンド上段中央あたり(「わかさ生活」の看板の下あたり)のビジターシート(と呼ばれている部分)にしかおらず、あとはバックネット裏に数名いる程度です。

レフトスタンドでも大丈夫!思いっきり阪神を応援しましょう!

ただ、レフト側でも阪神ファンが多いので、席が空いているかどうか微妙かと思います(蛇足でしたら申し訳ありません)。

以上、教え子からの情報でございます。

id:x2pop

ありがとうございます。

2006/09/11 19:54:36
id:panda50 No.2

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/09/11 20:05:14

ポイント30pt

2,3年前、時々阪神球場に行ってましたが

巨人戦以外相手チームの応援の方は、可哀相な位、殆ど居ません。

阪神が負けているときですら、球場の雰囲気は、まるで勝っているような感じになる位です。

なので、相手チームがわに座っても、周りは阪神ファンだと思います。

id:x2pop

ありがとうございます。

今回は巨人戦でも中日戦でもないので、

大丈夫そうですかね…。

念のためもう少し回答を待ちます。

回答がないようですので、終了します。

やはり阪神ファンは凄いですね…。

ありがとうございました。

2006/09/11 20:23:40

コメントはまだありません