女性用の「ふんどし」もしくは「ふんどしタイプのショーツ」を探してください。

男性用だが女性も可というのは駄目です。女性用であることが明記されてることが条件です。

「ふんどしタイプのショーツ」はこういうタイプのものです。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=6182439&p=y#body

なお、女性用の「ふんどし」を販売している下記のサイトは
http://q.hatena.ne.jp/1157790973
で既に判明していますので、こちら以外でお願いします。
http://www.lovesupple.jp/pendre.php
http://tafusagiya.ocnk.net/page/1

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/12 07:53:56
  • 終了:2006/09/17 08:23:55

ベストアンサー

id:GOGO_MINI No.4

GOGO_MINI回答回数111ベストアンサー獲得回数52006/09/12 23:57:15

ポイント60pt

報道されてたタイプが売ってました

http://www.maaff.com/

キルビルふんどし♪

http://www.angelkitty.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID...

http://www.angelkitty.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID...

ジュエリーエプロンTバックショーツ

http://www.my-raspberry.com/tbp-p-10.htm

パステルカラーのちょっと見「ふんどし」のようなスタイル。

http://www.e-silk.jp/04/4_tbk/A379-3.html

id:kyhr

うわ、いろんなブログやHPにのってたの売ってたんですね。

一番下のも、それっぽくていいですね。

2006/09/13 00:09:54

その他の回答(4件)

id:fune3 No.1

fune3回答回数170ベストアンサー獲得回数72006/09/12 08:44:07

ポイント5pt

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_844011.html

オレンジケア T字帯 (30cm*90cm)2枚入

\598(税込み)

ティージーパンツ L-LL 100cm-120cm

\498(税込み)

FCT字帯 防水シート付 33cm*90cm 先端セパレートタイプ

\315(税込み)

T字帯 ポリ付 6号 30cm*90cm ポリシート付

\378(税込み)

T字帯 2号 1号2枚入

\998(税込み)

T字帯 1号 30cm*90cm 3枚合わせ

\498(税込み)

ピップ T字帯

\294(税込み)

ピップ T字帯ポリ付

\252(税込み)

ティージーパンツ S-M 65cm-105cm\497(税込み)

カワモト 丁字帯ビニール付 2枚入

\714(税込み)

カワモト 丁字帯 2枚入

\714(税込み)

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&...

↑と同じような商品が37件検索されました


ふんどしタイプの下着

=妊婦さんが使うT字帯

を検索すれば良いと思ったのですが、

おしゃれなものをご希望でしたら少し違うかもしれません。

id:kyhr

T字帯は材質もデザインも普段使いの下着にはならないですね。男性用不可というのは女性用にデザインされたファッショナブルなものを探しているためです。

2006/09/12 08:59:20
id:clever_playboy No.2

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/12 13:07:53

ポイント10pt

エクスタシーショーツは、女性用下着の中では刺激的なセクシーショーツです!

しかしROCO-BODYでは、圧倒的に女性のお客様に人気で購入頂いております。

とかとか・・・書いてあります。

刺激的ですから、心の準備をしてからごらんください!

http://www.rakuten.co.jp/roco-body/780157/789092/#719135





id:kyhr

うーん。下着としての域を超えてるような・・・

2006/09/12 17:48:44
id:clever_playboy No.3

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/12 13:10:36

ポイント20pt

男女兼用のuniSeXタイプなので、女性にもおすすめ♪・・・だそうです。

http://www.rakuten.co.jp/purewish/616368/707345/#746611


こちらも、「uniSeXタイプなので女性もOK?(^_^;)」ということです。

現在、ただ売り切れで・・・、入荷待ち状態か?

http://www.rakuten.co.jp/purewish/616368/609195/#637756

id:kyhr

こちらは、なかなか良いですね。

2006/09/12 17:49:07
id:GOGO_MINI No.4

GOGO_MINI回答回数111ベストアンサー獲得回数52006/09/12 23:57:15ここでベストアンサー

ポイント60pt

報道されてたタイプが売ってました

http://www.maaff.com/

キルビルふんどし♪

http://www.angelkitty.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID...

http://www.angelkitty.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID...

ジュエリーエプロンTバックショーツ

http://www.my-raspberry.com/tbp-p-10.htm

パステルカラーのちょっと見「ふんどし」のようなスタイル。

http://www.e-silk.jp/04/4_tbk/A379-3.html

id:kyhr

うわ、いろんなブログやHPにのってたの売ってたんですね。

一番下のも、それっぽくていいですね。

2006/09/13 00:09:54
id:sokyo No.5

sokyo回答回数1373ベストアンサー獲得回数962006/09/13 09:38:01

ポイント5pt

こんにちは。

 

http://www.lovesupple.jp/pendre.php

 

Google「パンドルショーツ」で調べると見つかりますよ。

いろんなページがヒットしますが、結局ここへのリンクが多いみたい。

 

http://www.inter7.jp/

 

ここでさんざんバナーを出しているのを見て知りました。

id:kyhr

そのURLは質問文に既に書いてあるんですが・・・。

2006/09/13 14:16:56