ヤフーやぐーぐるの検索ボックスに過去に検索した言葉の履歴が表示されるのですが、これを消去、これから保存させない方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/12 10:58:49
  • 終了:2006/09/12 11:12:42

ベストアンサー

id:bouningen No.1

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/09/12 11:05:23

ポイント27pt

インターネットのプロパティ→コンテンツ→オートコンプリートからできます。

オートコンプリートの使用目的のチェックを外して、あとフォームのクリアをしてください。

これで表示や保存されないと思います。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/autocomplete.html

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

2006/09/12 11:11:12

その他の回答(2件)

id:bouningen No.1

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/09/12 11:05:23ここでベストアンサー

ポイント27pt

インターネットのプロパティ→コンテンツ→オートコンプリートからできます。

オートコンプリートの使用目的のチェックを外して、あとフォームのクリアをしてください。

これで表示や保存されないと思います。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/autocomplete.html

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

2006/09/12 11:11:12
id:yo-kun No.2

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302006/09/12 11:07:02

ポイント27pt

Windows IEだと想定します。

[ツール]-[インターネットオプション]の[コンテンツ]タブから

オートコンプリートボタンを押します。

消去するにはフォームのクリア、パスワードのクリアを押します。

保存させないようにするにはオートコンプリートの使用目的の対象チェックをはずします。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achiscl...

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

2006/09/12 11:11:33
id:KirakiraHikaru No.3

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/09/12 11:09:26

ポイント26pt

メニューバーの「ツール」->「インターネットオプション」をクリック。

表示されたダイアログの「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」ボタンをクリック。

「フォームのクリア」ボタンを押すと、これまでの入力項目の履歴が消えます。


また、入力欄に表示さている項目を選んでいる最中にDeleteボタンを押すとその項目だけ消せます。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achiscl...

id:GOGO_MINI

ありがとうございます。

2006/09/12 11:11:47

コメントはまだありません