ヤフオクでHTMLを使って写真画像を表示する方法、ウェブ上に用意しておいた画像ファイルを指定して写真を掲載するということですが、それを今度やってみようと思います。

この場合、画像が置けるようなフリースペースのことだと思いますが、無料で画像が置けてヤフオクのページにリンクさせることができるようなところありますでしょうか?
できれば数箇所教えていただければありがたいです。
また実際、そちらを使っての使い勝手などもわかられていたらお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/09/12 12:11:10
  • 終了:2006/09/14 18:46:51

ベストアンサー

id:diarymasa No.1

diarymasa回答回数35ベストアンサー獲得回数12006/09/12 12:24:16

ポイント25pt

フォト蔵というのをつかったことがあります。

http://photozou.jp/

この出品の下のほうの写真がそうですね。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d64352298

使いやすいですよ。

他にも写真をおけるサービスはたくさんありますが、使用経験のあるもののみご案内させていただきます。

id:MagicDragon

ありがとうございます。

具体的に使っているヤフオクページも教えていただき、大変参考になります。ヤフオクの場合、リンク方式で最大7枚までということですが、これだとフォト蔵のほうで掲載できる最大のページまで多くの写真を見せることが出来そうですね。

又別のところがありましたらお願い致します。

2006/09/12 12:37:56

その他の回答(3件)

id:diarymasa No.1

diarymasa回答回数35ベストアンサー獲得回数12006/09/12 12:24:16ここでベストアンサー

ポイント25pt

フォト蔵というのをつかったことがあります。

http://photozou.jp/

この出品の下のほうの写真がそうですね。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d64352298

使いやすいですよ。

他にも写真をおけるサービスはたくさんありますが、使用経験のあるもののみご案内させていただきます。

id:MagicDragon

ありがとうございます。

具体的に使っているヤフオクページも教えていただき、大変参考になります。ヤフオクの場合、リンク方式で最大7枚までということですが、これだとフォト蔵のほうで掲載できる最大のページまで多くの写真を見せることが出来そうですね。

又別のところがありましたらお願い致します。

2006/09/12 12:37:56
id:hidep1971 No.2

hidep1971回答回数68ベストアンサー獲得回数22006/09/12 13:22:03

ポイント22pt

Yahoo!フォトではダメでしょうか?

オリジナルサイズで表示した上で、画像上で右クリックしてプロパティを開いて、「アドレス」と書いてあるURLをコピーしてそのまま使用できます。

ちなみに、下記は私のYahooフォトの視聴制限をかけた写真ですが、ログアウトした状態からも問題なく見れます。容量も1GBありますので、こちらの方がよろしいかと。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/80412281/bc/019e/__hr_/6fb...

id:MagicDragon

ありがとうございます。

こちらも使えそうですね。しかもYahooにあったとは・・・。

他の所もありましたらお願い致します。

2006/09/12 17:14:59
id:mirifu No.3

mirifu回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/09/12 20:04:54

ポイント22pt

私はImageShackという所を使っています。

海外のサービスで、どうも胡散臭い広告が多いんですが、ユーザー登録も不要で、

ファイルを指定してボタンを押すだけでupload出来ますし、

なにより画像サイズに制限がないのが気に入ってます。

ヤフオクの場合、縦横のどちらかが600以内に自動的に縮小されてしまうので、

細かい状態が伝えきれない時も多いです。そんな時にこれを使っています。

(今回のケースでは画像サイズは関係ないとは思いますが)

http://imageshack.us/


他には、「infoseekフォトアルバム」も問題なく外部から呼び出せるようです。

http://photo.www.infoseek.co.jp/

id:MagicDragon

ありがとうございます。

海外ものですか。英語は中学英語程度は出来ますが、どうもこまごまとしたところまで目を通すとなるとちょっと疲れそうです。

infoseekはいいようですね。直接画像を呼び出せるようですし。

2006/09/12 20:15:57
id:yuukoumama No.4

yuukoumama回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/09/12 22:30:39

ポイント25pt

画像掲示板などを使うといいと思います。

そのほかにヤフーのジオティーズなどを使うのはどうでしょうか?

http://www.auclinks.com/tag/#5

http://sittoku.s106.xrea.com/help/index.php?%B2%E8%C1%FC%A4%F2%A...

id:MagicDragon

ありがとうございます。直接的な画像を置く場ではないですが、裏わざと言うのでしょうか、ジオティーズのHPからの呼び出し、参考になりました。

それとは別にヤフオクを上手くやっていくための教えていただいたページがとても参考になりそうです。ありがとうございます。

2006/09/12 23:21:55

コメントはまだありません