ファッションショーのシーンがある映画を教えて下さい。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/13 01:52:03
  • 終了:2006/09/13 11:01:14

ベストアンサー

id:tominaga No.1

takako回答回数16ベストアンサー獲得回数22006/09/13 02:07:11

ポイント43pt

ロバート・アルトマン監督の「プレタポルテ」はどうでしょうか。

作品の舞台そのものがパリコレクションなので、ショーのシーンは結構多かったと思います。

プレタポルテ

プレタポルテ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • 発売日: 1999-04-02
  • メディア: DVD

その他の回答(2件)

id:tominaga No.1

takako回答回数16ベストアンサー獲得回数22006/09/13 02:07:11ここでベストアンサー

ポイント43pt

ロバート・アルトマン監督の「プレタポルテ」はどうでしょうか。

作品の舞台そのものがパリコレクションなので、ショーのシーンは結構多かったと思います。

プレタポルテ

プレタポルテ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • 発売日: 1999-04-02
  • メディア: DVD

id:gakus No.2

gakus回答回数18ベストアンサー獲得回数32006/09/13 02:10:51

ポイント20pt

『プレタポルテ』

ファッション業界そのものを描いた作品で、クライマックスはパリコレです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005LMGG/ref=sr_11_1/503-35...

『ズーランダー』

お笑い系ですが、男性トップモデルが主人公で、ショーのシーンは数度あったと記憶しております。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EZ87YW/ref=olp_product_de...

『最凶女装計画』

こちらもお笑いで、クライマックスがショーだったはず。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009RB7BU/sr=1-2/qid=1158080...

id:skinheadbutt No.3

skinheadbutt回答回数102ベストアンサー獲得回数42006/09/13 09:20:12

ポイント17pt

『CUTE』(1997)

<監督>下山天 <キャスト>未希 奥田瑛二 谷あい 中尾ミエ 山田純大

パリコレのシーンあり。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30543/index.html

http://www.7-dj.com/jp/cinema/movies/mv2002vk.html

コメントはまだありません