一番長いコメントを付けてくれた方に、最低ポイントの全部をふり分けます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/13 03:50:48
  • 終了:2006/09/16 23:25:37

ベストアンサー

id:hiro7days No.10

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/09/14 11:18:32



















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































その他の回答(10件)

id:strawhat No.1

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212006/09/13 04:48:14

面白い質問ですね。何かの実験なのでしょうか。内容は何でも良いのでしょうか。では時節柄、9.11のことでも書いてみたいと思います。


9.11は本当に悲しい事件でした。あんなにもむごく大量に何の落ち度もない人達を殺害したテロリストには本当に強い怒りをおぼえます。事件に遭遇した人達は、無事生存できた人でも、ものすごい粉塵を吸入したりして、今でもその後遺症に苦しめられていると聞きます。9.11の直後、アメリカでのブッシュ大統領の支持率は90%を超えたのも理解できます。全米が怒った気持ちは本当によくわかります。


しかし今、大統領支持率は当時から見ると激減しています。それは事件が忘れ去られたからではなく、“テロとの戦い”という報復は間違っているという、戦争で傷つくのはアメリカ国民なのだという冷静な判断が広がったからだと思います。


イラク戦争も“テロとの戦い”の一環でしたが、後に大量破壊兵器の存在が捏造だった可能性が指摘されて、盲目的にアメリカに追従したとして、イギリスの首相は任期途中で退陣を余儀なくされているようです。暴力に暴力をもって対抗することの誤りに、だんだん人々は気付き初めているのだと思います。


でも日本はどうでしょうか。“テロとの戦い”が正義一本槍の国際貢献だと考えて、日米同盟だからそれに協力するのが当たり前だという政策しかありません。イギリスはイラク戦争に協力したことで首相が退陣に追い込まれているというのに、日本では今以上に協力を強めていくと明言している人が極めて優勢な流れとして、次期首相の座をほぼ確実なものにしています。この180度の違いがどこからくるのか、私にはよくわかりません。


アメリカは9.11で消えない傷を負いました。テロは絶対に許せません。でもアフガンもイラクも、アメリカの攻撃でそれに匹敵するかそれ以上の傷を負ったはずです。そしてそれは両国とも今も続いています。日本から見たらその全てが同じだけ悲惨に見えるはずです。


またアメリカは多数の人を国外に拉致して秘密の収容所に収監しているとしてヨーロッパなどから強い批判を受けているそうですが、これも北朝鮮拉致被害者の救済を願う日本から見れば、とても許せない悲惨な出来事のはずです。


またアメリカは先月末、核兵器の性能を維持するためとして23回目の未臨界核実験を実施しています。前回の実験はたしか今年の初め頃だったと思います。非核三原則を国是とする日本から見たら、平和利用を名目としているイランの核実験と、兵器のためと明言しているアメリカの核実験のどちらがより危険な行為でしょうか。


ニュース番組でどこかの教授という人が、ビンラディンは暴力に暴力で対抗させて世界の混乱を狙ったと言っていました。アメリカは9.11の直接の被害者ですから、今でも冷静になりきれないところがあるかもしれません。しかし日本は冷静に判断して、これ以上戦争を拡大するとビンラディンの思うつぼだとわかるはずです。それを盟友に伝えて冷静さを取り戻させることが日本の役目だと思いますし、イギリスはだんだんその方向に転換しています。なのに日本は全くその逆の方向に“極めて優勢な流れ”で進んでいます。もしかすると日本の政府はビンラディンに操られているのではとすら思ってしまいそうになります。


去年の9.11も、今年の9.11も、日本では自民党だけが政治の主役でした。去年は郵政解散、今年は総裁選です。あれほどの悲惨な事件があったのに、その後もずっと暴力の連鎖が続いているのに、そのことはまったく政治の話題の片隅に追いやられています。そんな政府が“テロとの戦い”といってもぜんぜん説得力がありません。何を書いているのかわからなくなりましたので終わります。

id:crisis-christ No.2

crisis-christ回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/09/13 05:33:10

無性に円周率を書き連ねたくなりました。

ほんの触りの部分ですが、書いてもいいですか?

え、いいんですか。じゃ、書きまーす。


π=

3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679

8214808651328230664709384460955058223172535940812848111745028410270193852110555964462294895493038196

4428810975665933446128475648233786783165271201909145648566923460348610454326648213393607260249141273

7245870066063155881748815209209628292540917153643678925903600113305305488204665213841469519415116094

3305727036575959195309218611738193261179310511854807446237996274956735188575272489122793818301194912

9833673362440656643086021394946395224737190702179860943702770539217176293176752384674818467669405132

0005681271452635608277857713427577896091736371787214684409012249534301465495853710507922796892589235

4201995611212902196086403441815981362977477130996051870721134999999837297804995105973173281609631859

5024459455346908302642522308253344685035261931188171010003137838752886587533208381420617177669147303

5982534904287554687311595628638823537875937519577818577805321712268066130019278766111959092164201989

3809525720106548586327886593615338182796823030195203530185296899577362259941389124972177528347913151

5574857242454150695950829533116861727855889075098381754637464939319255060400927701671139009848824012

8583616035637076601047101819429555961989467678374494482553797747268471040475346462080466842590694912

9331367702898915210475216205696602405803815019351125338243003558764024749647326391419927260426992279

6782354781636009341721641219924586315030286182974555706749838505494588586926995690927210797509302955

3211653449872027559602364806654991198818347977535663698074265425278625518184175746728909777727938000

8164706001614524919217321721477235014144197356854816136115735255213347574184946843852332390739414333

4547762416862518983569485562099219222184272550254256887671790494601653466804988627232791786085784383

8279679766814541009538837863609506800642251252051173929848960841284886269456042419652850222106611863

0674427862203919494504712371378696095636437191728746776465757396241389086583264599581339047802759009

9465764078951269468398352595709825822620522489407726719478268482601476990902640136394437455305068203

4962524517493996514314298091906592509372216964615157098583874105978859597729754989301617539284681382

6868386894277415599185592524595395943104997252468084598727364469584865383673622262609912460805124388

4390451244136549762780797715691435997700129616089441694868555848406353422072225828488648158456028506

0168427394522674676788952521385225499546667278239864565961163548862305774564980355936345681743241125

1507606947945109659609402522887971089314566913686722874894056010150330861792868092087476091782493858

9009714909675985261365549781893129784821682998948722658804857564014270477555132379641451523746234364

5428584447952658678210511413547357395231134271661021359695362314429524849371871101457654035902799344

0374200731057853906219838744780847848968332144571386875194350643021845319104848100537061468067491927

8191197939952061419663428754440643745123718192179998391015919561814675142691239748940907186494231961

5679452080951465502252316038819301420937621378559566389377870830390697920773467221825625996615014215

0306803844773454920260541466592520149744285073251866600213243408819071048633173464965145390579626856

1005508106658796998163574736384052571459102897064140110971206280439039759515677157700420337869936007

2305587631763594218731251471205329281918261861258673215791984148488291644706095752706957220917567116

7229109816909152801735067127485832228718352093539657251210835791513698820914442100675103346711031412

6711136990865851639831501970165151168517143765761835155650884909989859982387345528331635507647918535

8932261854896321329330898570642046752590709154814165498594616371802709819943099244889575712828905923

2332609729971208443357326548938239119325974636673058360414281388303203824903758985243744170291327656

1809377344403070746921120191302033038019762110110044929321516084244485963766983895228684783123552658

2131449576857262433441893039686426243410773226978028073189154411010446823252716201052652272111660396

6655730925471105578537634668206531098965269186205647693125705863566201855810072936065987648611791045

3348850346113657686753249441668039626579787718556084552965412665408530614344431858676975145661406800

7002378776591344017127494704205622305389945613140711270004078547332699390814546646458807972708266830

6343285878569830523580893306575740679545716377525420211495576158140025012622859413021647155097925923

0990796547376125517656751357517829666454779174501129961489030463994713296210734043751895735961458901

9389713111790429782856475032031986915140287080859904801094121472213179476477726224142548545403321571

8530614228813758504306332175182979866223717215916077166925474873898665494945011465406284336639379003

9769265672146385306736096571209180763832716641627488880078692560290228472104031721186082041900042296

6171196377921337575114959501566049631862947265473642523081770367515906735023507283540567040386743513

6222247715891504953098444893330963408780769325993978054193414473774418426312986080998886874132604721

5695162396586457302163159819319516735381297416772947867242292465436680098067692823828068996400482435

4037014163149658979409243237896907069779422362508221688957383798623001593776471651228935786015881617

5578297352334460428151262720373431465319777741603199066554187639792933441952154134189948544473456738

3162499341913181480927777103863877343177207545654532207770921201905166096280490926360197598828161332

3166636528619326686336062735676303544776280350450777235547105859548702790814356240145171806246436267

9456127531813407833033625423278394497538243720583531147711992606381334677687969597030983391307710987

0408591337464144282277263465947047458784778720192771528073176790770715721344473060570073349243693113

8350493163128404251219256517980694113528013147013047816437885185290928545201165839341965621349143415

9562586586557055269049652098580338507224264829397285847831630577775606888764462482468579260395352773

4803048029005876075825104747091643961362676044925627420420832085661190625454337213153595845068772460

2901618766795240616342522577195429162991930645537799140373404328752628889639958794757291746426357455

2540790914513571113694109119393251910760208252026187985318877058429725916778131496990090192116971737

2784768472686084900337702424291651300500516832336435038951702989392233451722013812806965011784408745

1960121228599371623130171144484640903890644954440061986907548516026327505298349187407866808818338510

2283345085048608250393021332197155184306354550076682829493041377655279397517546139539846833936383047

4611996653858153842056853386218672523340283087112328278921250771262946322956398989893582116745627010

2183564622013496715188190973038119800497340723961036854066431939509790190699639552453005450580685501

9567302292191393391856803449039820595510022635353619204199474553859381023439554495977837790237421617

2711172364343543947822181852862408514006660443325888569867054315470696574745855033232334210730154594

0516553790686627333799585115625784322988273723198987571415957811196358330059408730681216028764962867

4460477464915995054973742562690104903778198683593814657412680492564879855614537234786733039046883834

3634655379498641927056387293174872332083760112302991136793862708943879936201629515413371424892830722

0126901475466847653576164773794675200490757155527819653621323926406160136358155907422020203187277605

2772190055614842555187925303435139844253223415762336106425063904975008656271095359194658975141310348

2276930624743536325691607815478181152843667957061108615331504452127473924544945423682886061340841486

3776700961207151249140430272538607648236341433462351897576645216413767969031495019108575984423919862

9164219399490723623464684411739403265918404437805133389452574239950829659122850855582157250310712570

1266830240292952522011872676756220415420516184163484756516999811614101002996078386909291603028840026

9104140792886215078424516709087000699282120660418371806535567252532567532861291042487761825829765157

9598470356222629348600341587229805349896502262917487882027342092222453398562647669149055628425039127

5771028402799806636582548892648802545661017296702664076559042909945681506526530537182941270336931378

5178609040708667114965583434347693385781711386455873678123014587687126603489139095620099393610310291

6161528813843790990423174733639480457593149314052976347574811935670911013775172100803155902485309066

9203767192203322909433467685142214477379393751703443661991040337511173547191855046449026365512816228

8244625759163330391072253837421821408835086573917715096828874782656995995744906617583441375223970968

3408005355984917541738188399944697486762655165827658483588453142775687900290951702835297163445621296

4043523117600665101241200659755851276178583829204197484423608007193045761893234922927965019875187212

7267507981255470958904556357921221033346697499235630254947802490114195212382815309114079073860251522

7429958180724716259166854513331239480494707911915326734302824418604142636395480004480026704962482017

9289647669758318327131425170296923488962766844032326092752496035799646925650493681836090032380929345

9588970695365349406034021665443755890045632882250545255640564482465151875471196218443965825337543885

6909411303150952617937800297412076651479394259029896959469955657612186561967337862362561252163208628

6922210327488921865436480229678070576561514463204692790682120738837781423356282360896320806822246801

2248261177185896381409183903673672220888321513755600372798394004152970028783076670944474560134556417

2543709069793961225714298946715435784687886144458123145935719849225284716050492212424701412147805734

5510500801908699603302763478708108175450119307141223390866393833952942578690507643100638351983438934

1596131854347546495569781038293097164651438407007073604112373599843452251610507027056235266012764848

3084076118301305279320542746286540360367453286510570658748822569815793678976697422057505968344086973

5020141020672358502007245225632651341055924019027421624843914035998953539459094407046912091409387001

2645600162374288021092764579310657922955249887275846101264836999892256959688159205600101655256375678

5667227966198857827948488558343975187445455129656344348039664205579829368043522027709842942325330225

7634180703947699415979159453006975214829336655566156787364005366656416547321704390352132954352916941

4599041608753201868379370234888689479151071637852902345292440773659495630510074210871426134974595615

1384987137570471017879573104229690666702144986374645952808243694457897723300487647652413390759204340

1963403911473202338071509522201068256342747164602433544005152126693249341967397704159568375355516673

0273900749729736354964533288869844061196496162773449518273695588220757355176651589855190986665393549

4810688732068599075407923424023009259007017319603622547564789406475483466477604114632339056513433068

4495397907090302346046147096169688688501408347040546074295869913829668246818571031887906528703665083

2431974404771855678934823089431068287027228097362480939962706074726455399253994428081137369433887294

0630792615959954626246297070625948455690347119729964090894180595343932512362355081349490043642785271

3831591256898929519642728757394691427253436694153236100453730488198551706594121735246258954873016760

0298865925786628561249665523533829428785425340483083307016537228563559152534784459818313411290019992

0598135220511733658564078264849427644113763938669248031183644536985891754426473998822846218449008777

6977631279572267265556259628254276531830013407092233436577916012809317940171859859993384923549564005

7099558561134980252499066984233017350358044081168552653117099570899427328709258487894436460050410892

2669178352587078595129834417295351953788553457374260859029081765155780390594640873506123226112009373

1080485485263572282576820341605048466277504500312620080079980492548534694146977516493270950493463938

2432227188515974054702148289711177792376122578873477188196825462981268685817050740272550263329044976

2778944236216741191862694396506715157795867564823993917604260176338704549901761436412046921823707648

8783419689686118155815873606293860381017121585527266830082383404656475880405138080163363887421637140

6435495561868964112282140753302655100424104896783528588290243670904887118190909494533144218287661810

3100735477054981596807720094746961343609286148494178501718077930681085469000944589952794243981392135

0558642219648349151263901280383200109773868066287792397180146134324457264009737425700735921003154150

8936793008169980536520276007277496745840028362405346037263416554259027601834840306811381855105979705

6640075094260878857357960373245141467867036880988060971642584975951380693094494015154222219432913021

7391253835591503100333032511174915696917450271494331515588540392216409722910112903552181576282328318

2342548326111912800928252561902052630163911477247331485739107775874425387611746578671169414776421441

1112635835538713610110232679877564102468240322648346417663698066378576813492045302240819727856471983

9630878154322116691224641591177673225326433568614618654522268126887268445968442416107854016768142080

8850280054143613146230821025941737562389942075713627516745731891894562835257044133543758575342698699

4725470316566139919996826282472706413362221789239031760854289437339356188916512504244040089527198378

7386480584726895462438823437517885201439560057104811949884239060613695734231559079670346149143447886

3604103182350736502778590897578272731305048893989009923913503373250855982655867089242612429473670193

9077271307068691709264625484232407485503660801360466895118400936686095463250021458529309500009071510

5823626729326453738210493872499669933942468551648326113414611068026744663733437534076429402668297386

5220935701626384648528514903629320199199688285171839536691345222444708045923966028171565515656661113

5982311225062890585491450971575539002439315351909021071194573002438801766150352708626025378817975194

7806101371500448991721002220133501310601639154158957803711779277522597874289191791552241718958536168

0594741234193398420218745649256443462392531953135103311476394911995072858430658361935369329699289837

9149419394060857248639688369032655643642166442576079147108699843157337496488352927693282207629472823

8153740996154559879825989109371712621828302584811238901196822142945766758071865380650648702613389282

2994972574530332838963818439447707794022843598834100358385423897354243956475556840952248445541392394

1000162076936368467764130178196593799715574685419463348937484391297423914336593604100352343777065888

6778113949861647874714079326385873862473288964564359877466763847946650407411182565837887845485814896

2961273998413442726086061872455452360643153710112746809778704464094758280348769758948328241239292960

5829486191966709189580898332012103184303401284951162035342801441276172858302435598300320420245120728

7253558119584014918096925339507577840006746552603144616705082768277222353419110263416315714740612385

0425845988419907611287258059113935689601431668283176323567325417073420817332230462987992804908514094

7903688786878949305469557030726190095020764334933591060245450864536289354568629585313153371838682656

1786227363716975774183023986006591481616404944965011732131389574706208847480236537103115089842799275

4426853277974311395143574172219759799359685252285745263796289612691572357986620573408375766873884266

4059909935050008133754324546359675048442352848747014435454195762584735642161981340734685411176688311

8654489377697956651727966232671481033864391375186594673002443450054499539974237232871249483470604406

3471606325830649829795510109541836235030309453097335834462839476304775645015008507578949548931393944

8992161255255977014368589435858775263796255970816776438001254365023714127834679261019955852247172201

7772370041780841942394872540680155603599839054898572354674564239058585021671903139526294455439131663

1345308939062046784387785054239390524731362012947691874975191011472315289326772533918146607300089027

7689631148109022097245207591672970078505807171863810549679731001678708506942070922329080703832634534

5203802786099055690013413718236837099194951648960075504934126787643674638490206396401976668559233565

4639138363185745698147196210841080961884605456039038455343729141446513474940784884423772175154334260

3066988317683310011331086904219390310801437843341513709243530136776310849135161564226984750743032971

6746964066653152703532546711266752246055119958183196376370761799191920357958200759560530234626775794

3936307463056901080114942714100939136913810725813781357894005599500183542511841721360557275221035268

0373572652792241737360575112788721819084490061780138897107708229310027976659358387589093956881485602

6322439372656247277603789081445883785501970284377936240782505270487581647032458129087839523245323789

6029841669225489649715606981192186584926770403956481278102179913217416305810554598801300484562997651

1212415363745150056350701278159267142413421033015661653560247338078430286552572227530499988370153487

9300806260180962381516136690334111138653851091936739383522934588832255088706450753947395204396807906

7086806445096986548801682874343786126453815834280753061845485903798217994599681154419742536344399602

9025100158882721647450068207041937615845471231834600726293395505482395571372568402322682130124767945

2264482091023564775272308208106351889915269288910845557112660396503439789627825001611015323516051965

5904211844949907789992007329476905868577878720982901352956613978884860509786085957017731298155314951

6814671769597609942100361835591387778176984587581044662839988060061622984861693533738657877359833616

1338413385368421197893890018529569196780455448285848370117096721253533875862158231013310387766827211

5726949518179589754693992642197915523385766231676275475703546994148929041301863861194391962838870543

6777432242768091323654494853667680000010652624854730558615989991401707698385483188750142938908995068

5453076511680333732226517566220752695179144225280816517166776672793035485154204023817460892328391703

2754257508676551178593950027933895920576682789677644531840404185540104351348389531201326378369283580

8271937831265496174599705674507183320650345566440344904536275600112501843356073612227659492783937064

7842645676338818807565612168960504161139039063960162022153684941092605387688714837989559999112099164

6464411918568277004574243434021672276445589330127781586869525069499364610175685060167145354315814801

0545886056455013320375864548584032402987170934809105562116715468484778039447569798042631809917564228

0987399876697323769573701580806822904599212366168902596273043067931653114940176473769387351409336183

3216142802149763399189835484875625298752423873077559555955465196394401821840998412489826236737714672

2606163364329640633572810707887581640438148501884114318859882769449011932129682715888413386943468285

9006664080631407775772570563072940049294030242049841656547973670548558044586572022763784046682337985

2827105784319753541795011347273625774080213476826045022851579795797647467022840999561601569108903845

8245026792659420555039587922981852648007068376504183656209455543461351341525700659748819163413595567

1964965403218727160264859304903978748958906612725079482827693895352175362185079629778514618843271922

3223810158744450528665238022532843891375273845892384422535472653098171578447834215822327020690287232

3300538621634798850946954720047952311201504329322662827276321779088400878614802214753765781058197022

2630971749507212724847947816957296142365859578209083073323356034846531873029302665964501371837542889

7557971449924654038681799213893469244741985097334626793321072686870768062639919361965044099542167627

8409146698569257150743157407938053239252394775574415918458215625181921552337096074833292349210345146

2643744980559610330799414534778457469999212859999939961228161521931488876938802228108300198601654941

6542616968586788372609587745676182507275992950893180521872924610867639958916145855058397274209809097

8172932393010676638682404011130402470073508578287246271349463685318154696904669686939254725194139929

1465242385776255004748529547681479546700705034799958886769501612497228204030399546327883069597624936

1510102436555352230690612949388599015734661023712235478911292547696176005047974928060721268039226911

0277722610254414922157650450812067717357120271802429681062037765788371669091094180744878140490755178

2038565390991047759414132154328440625030180275716965082096427348414695726397884256008453121406593580

9041271135920041975985136254796160632288736181367373244506079244117639975974619383584574915988097667

4470930065463424234606342374746660804317012600520559284936959414340814685298150539471789004518357551

5412522359059068726487863575254191128887737176637486027660634960353679470269232297186832771739323619

2007774522126247518698334951510198642698878471719396649769070825217423365662725928440620430214113719

9227852699846988477023238238400556555178890876613601304770984386116870523105531491625172837327286760

0724817298763756981633541507460883866364069347043720668865127568826614973078865701568501691864748854

1679154596507234287730699853713904300266530783987763850323818215535597323530686043010675760838908627

0498418885951380910304235957824951439885901131858358406674723702971497850841458530857813391562707603

5639076394731145549583226694570249413983163433237897595568085683629725386791327505554252449194358912

8405045226953812179131914513500993846311774017971512283785460116035955402864405902496466930707769055

4810288502080858008781157738171917417760173307385547580060560143377432990127286772530431825197579167

9296996504146070664571258883469797964293162296552016879730003564630457930884032748077181155533090988

7025505207680463034608658165394876951960044084820659673794731680864156456505300498816164905788311543

4548505266006982309315777650037807046612647060214575057932709620478256152471459189652236083966456241

0519551052235723973951288181640597859142791481654263289200428160913693777372229998332708208296995573

7727375667615527113922588055201898876201141680054687365580633471603734291703907986396522961312801782

6797172898229360702880690877686605932527463784053976918480820410219447197138692560841624511239806201

1318454124478205011079876071715568315407886543904121087303240201068534194723047666672174986986854707

6781205124736792479193150856444775379853799732234456122785843296846647513336573692387201464723679427

8700425032555899268843495928761240075587569464137056251400117971331662071537154360068764773186755871

4878398908107429530941060596944315847753970094398839491443235366853920994687964506653398573888786614

7629443414010498889931600512076781035886116602029611936396821349607501116498327856353161451684576956

8710900299976984126326650234771672865737857908574664607722834154031144152941880478254387617707904300

0156698677679576090996693607559496515273634981189641304331166277471233881740603731743970540670310967

6765748695358789670031925866259410510533584384656023391796749267844763708474978333655579007384191473

1988627135259546251816043422537299628632674968240580602964211463864368642247248872834341704415734824

8183330164056695966886676956349141632842641497453334999948000266998758881593507357815195889900539512

0853510357261373640343675347141048360175464883004078464167452167371904831096767113443494819262681110

7399482506073949507350316901973185211955263563258433909982249862406703107683184466072912487475403161

7969941139738776589986855417031884778867592902607004321266617919223520938227878880988633599116081923

5355570464634911320859189796132791319756490976000139962344455350143464268604644958624769094347048293

2941404111465409239883444351591332010773944111840741076849810663472410482393582740194493566516108846

3125678529776973468430306146241803585293315973458303845541033701091676776374276210213701354854450926

3071901147318485749233181672072137279355679528443925481560913728128406333039373562420016045664557414

5881660521666087387480472433912129558777639069690370788285277538940524607584962315743691711317613478

3882719416860662572103685132156647800147675231039357860689611125996028183930954870905907386135191459

1819510297327875571049729011487171897180046961697770017913919613791417162707018958469214343696762927

4591099400600849835684252019155937037010110497473394938778859894174330317853487076032219829705797511

9144051099423588303454635349234982688362404332726741554030161950568065418093940998202060999414021689

0900708213307230896621197755306659188141191577836272927461561857103721724710095214236964830864102592

8874579993223749551912219519034244523075351338068568073544649951272031744871954039761073080602699062

5807602029273145525207807991418429063884437349968145827337207266391767020118300464819000241308350884

6584152148991276106513741539435657211390328574918769094413702090517031487773461652879848235338297260

1361109845148418238081205409961252745808810994869722161285248974255555160763716750548961730168096138

0381191436114399210638005083214098760459930932485102516829446726066613815174571255975495358023998314

6982203613380828499356705575524712902745397762140493182014658008021566536067765508783804304134310591

8046068008345911366408348874080057412725867047922583191274157390809143831384564241509408491339180968

4025116399193685322555733896695374902662092326131885589158083245557194845387562878612885900410600607

3746501402627824027346962528217174941582331749239683530136178653673760642166778137739951006589528877

4276626368418306801908046098498094697636673356622829151323527888061577682781595886691802389403330764

4191240341202231636857786035727694154177882643523813190502808701857504704631293335375728538660588890

4583111450773942935201994321971171642235005644042979892081594307167019857469273848653833436145794634

1759225738985880016980147574205429958012429581054565108310462972829375841611625325625165724980784920

9989799062003593650993472158296517413579849104711166079158743698654122234834188772292944633517865385

6731962559852026072947674072616767145573649812105677716893484917660771705277187601199908144113058645

5779105256843048114402619384023224709392498029335507318458903553971330884461741079591625117148648744

6861124760542867343670904667846867027409188101424971114965781772427934707021668829561087779440504843

7528443375108828264771978540006509704033021862556147332117771174413350281608840351781452541964320309

5760186946490886815452856213469883554445602495566684366029221951248309106053772019802183101032704178

3866544718126039719068846237085751808003532704718565949947612424811099928867915896904956394762460842

4065930948621507690314987020673533848349550836366017848771060809804269247132410009464014373603265645

1845667924566695510015022983307984960799498824970617236744936122622296179081431141466094123415935930

9585407913908720832273354957208075716517187659944985693795623875551617575438091780528029464200447215

3962807463602113294255916002570735628126387331060058910652457080244749375431841494014821199962764531

0680066311838237616396631809314446712986155275982014514102756006892975024630401735148919457636078935

2855505317331416457050499644389093630843874484783961684051845273288403234520247056851646571647713932

3775517294795126132398229602394548579754586517458787713318138752959809412174227300352296508089177705

0682592488223221549380483714547816472139768209633205083056479204820859204754998573203888763916019952

4091893894557676874973085695595801065952650303626615975066222508406742889826590751063756356996821151

0949669744580547288693631020367823250182323708459790111548472087618212477813266330412076216587312970

8112307581598212486398072124078688781145016558251361789030708608701989758898074566439551574153631931

9198107057533663373803827215279884935039748001589051942087971130805123393322190346624991716915094854

1401871060354603794643379005890957721180804465743962806186717861017156740967662080295766577051291209

9079443046328929473061595104309022214393718495606340561893425130572682914657832933405246350289291754

7087256484260034962961165413823007731332729830500160256724014185152041890701154288579920812198449315

6999059182011819733500126187728036812481995877070207532406361259313438595542547781961142935163561223

4966615226147353996740515849986035529533292457523888101362023476246690558164389678630976273655047243

4864307121849437348530060638764456627218666170123812771562137974614986132874411771455244470899714452

2885662942440230184791205478498574521634696448973892062401943518310088283480249249085403077863875165

9113028739587870981007727182718745290139728366148421428717055317965430765045343246005363614726181809

6997693348626407743519992868632383508875668359509726557481543194019557685043724800102041374983187225

9677387154958399718444907279141965845930083942637020875635398216962055324803212267498911402678528599

6734052420310917978999057188219493913207534317079800237365909853755202389116434671855829068537118979

5262623449248339249634244971465684659124891855662958932990903523923333364743520370770101084388003290

7598342170185542283861617210417603011645918780539367447472059985023582891833692922337323999480437108

4196594731626548257480994825099918330069765693671596893644933488647442135008407006608835972350395323

4017958255703601693699098867113210979889707051728075585519126993067309925070407024556850778679069476

6126298082251633136399521170984528092630375922426742575599892892783704744452189363203489415521044597

2618838003006776179313813991620580627016510244588692476492468919246121253102757313908404700071435613

6231699237169484813255420091453041037135453296620639210547982439212517254013231490274058589206321758

9494345489068463993137570910346332714153162232805522972979538018801628590735729554162788676498274186

1642187898857410716490691918511628152854867941736389066538857642291583425006736124538491606741373401

7357277995634104332688356950781493137800736235418007061918026732855119194267609122103598746924117283

7493126163395001239599240508454375698507957046222664619000103500490183034153545842833764378111988556

3187777925372011667185395418359844383052037628194407615941068207169703022851522505731260930468984234

3315273213136121658280807521263154773060442377475350595228717440266638914881717308643611138906942027

9088143119448799417154042103412190847094080254023932942945493878640230512927119097513536000921971105

4120966831115163287054230284700731206580326264171161659576132723515666625366727189985341998952368848

3099930275741991646384142707798870887422927705389122717248632202889842512528721782603050099451082478

3572905691988555467886079462805371227042466543192145281760741482403827835829719301017888345674167811

3989547504483393146896307633966572267270433932167454218245570625247972199786685427989779923395790575

8189062252547358220523642485078340711014498047872669199018643882293230538231855973286978092225352959

1017341407334884761005564018242392192695062083183814546983923664613639891012102177095976704908305081

8547041946643713122996923588953849301363565761861060622287055994233716310212784574464639897381885667

4626087948201864748767272722206267646533809980196688368099415907577685263986514625333631245053640261

0569605513183813174261184420189088853196356986962795036738424313011331753305329802016688817481342988

6815855778103432317530647849832106297184251843855344276201282345707169885305183261796411785796088881

5032960229070561447622091509473903594664691623539680920139457817589108893199211226007392814916948161

5273842736264298098234063200244024495894456129167049508235812487391799648641133480324757775219708932

7722623494860150466526814398770516153170266969297049283162855042128981467061953319702695072143782304

7687528028735412616639170824592517001071418085480063692325946201900227808740985977192180515853214739

2653251559035410209284665925299914353791825314545290598415817637058927906909896911164381187809435371

5213322614436253144901274547726957393934815469163116249288735747188240715039950094467319543161938554

8520766573882513963916357672315100555603726339486720820780865373494244011579966750736071115935133195

9197120948964717553024531364770942094635696982226673775209945168450643623824211853534887989395673187

8066061078854400055082765703055874485418057788917192078814233511386629296671796434687600770479995378

8338787034871802184243734211227394025571769081960309201824018842705704609262256417837526526335832424

0661253311529423457965569502506810018310900411245379015332966156970522379210325706937051090830789479

9990049993953221536227484766036136776979785673865846709366795885837887956259464648913766521995882869

3380183601193236857855855819555604215625088365020332202451376215820461810670519533065306060650105488

7167245377942831338871631395596905832083416898476065607118347136218123246227258841990286142087284956

8796393254642853430753011052857138296437099903569488852851904029560473461311382638788975517885604249

9874831638280404684861893818959054203988987265069762020199554841265000539442820393012748163815853039

6439925470201672759328574366661644110962566337305409219519675148328734808957477775278344221091073111

3518280460363471981856555729571447476825528578633493428584231187494400032296906977583159038580393535

2135886007960034209754739229673331064939560181223781285458431760556173386112673478074585067606304822

9409653041118306671081893031108871728167519579675347188537229309616143204006381322465841111157758358

5811350185690478153689381377184728147519983505047812977185990847076219746058874232569958288925350419

3795826061621184236876851141831606831586799460165205774052942305360178031335726326705479033840125730

5912339601880137825421927094767337191987287385248057421248921183470876629667207272325650565129333126

0595057777275424712416483128329820723617505746738701282095755443059683955556868611883971355220844528

5264008125202766555767749596962661260456524568408613923826576858338469849977872670655519185446869846

9478495734622606294219624557085371272776523098955450193037732166649182578154677292005212667143463209

6378918523232150189761260343736840671941930377468809992968775824410478781232662531818459604538535438

3911449677531286426092521153767325886672260404252349108702695809964759580579466397341906401003636190

4042033113579336542426303561457009011244800890020801478056603710154122328891465722393145076071670643

5568274377439657890679726874384730763464516775621030986040927170909512808630902973850445271828927496

8921210667008164858339553773591913695015316201890888748421079870689911480466927065094076204650277252

8650728905328548561433160812693005693785417861096969202538865034577183176686885923681488475276498468

8219497397297077371871884004143231276365048145311228509900207424092558592529261030210673681543470152

5234878635164397623586041919412969769040526483234700991115424260127343802208933109668636789869497799

4001260164227609260823493041180643829138347354679725399262338791582998486459271734059225620749105308

5315371829116816372193951887009577881815868504645076993439409874335144316263303172477474868979182092

3948083314397084067308407958935810896656477585990556376952523265361442478023082681183103773588708924

0613031336477371011628214614661679404090518615260360092521947218890918107335871964142144478654899528

5823439470500798303885388608310357193060027711945580219119428999227223534587075662469261776631788551

4435021828702668561066500353105021631820601760921798468493686316129372795187307897263735371715025637

8733579771808184878458866504335824377004147710414934927438457587107159731559439426412570270965125108

1155482479394035976811881172824721582501094960966253933953809221955919181885526780621499231727631632

1833989693807561685591175299845013206712939240414459386239880938124045219148483164621014738918251010

9096773869066404158973610476436500068077105656718486281496371118832192445663945814491486165500495676

9826903089111856879869294705135248160917432430153836847072928989828460222373014526556798986277679680

9146979837826876431159883210904371561129976652153963546442086919756737000573876497843768628768179249

7469438427465256316323005551304174227341646455127812784577772457520386543754282825671412885834544435

1325620544642410110379554641905811686230596447695870540721419852121067343324107567675758184569906930

4604752277016700568454396923404171108988899341635058515788735343081552081177207188037910404698306957

8685473937656433631979786803671873079693924236321448450354776315670255390065423117920153464977929066

2415083288583952905426376876689688050333172278001858850697362324038947004718976193473443084374437599

2503417880797223585913424581314404984770173236169471976571535319775499716278566311904691260918259124

9890367654176979903623755286526375733763526969344354400473067198868901968147428767790866979688522501

6369498567302175231325292653758964151714795595387842784998664563028788319620998304945198743963690706

8276265748581043911223261879405994155406327013198989570376110532360629867480377915376751158304320849

8720920280929752649812569163425000522908872646925284666104665392171482080130502298052637836426959733

7070539227891535105688839381132497570713310295044303467159894487868471164383280506925077662745001220

0352620370946602341464899839025258883014867816219677519458316771876275720050543979441245990077115205

1546199305098386982542846407255540927403132571632640792934183342147090412542533523248021932277075355

5467958716383587501815933871742360615511710131235256334858203651461418700492057043720182617331947157

0086757853933607862273955818579758725874410254207710547536129404746010009409544495966288148691590389

9071865980563617137692227290764197755177720104276496949611056220592502420217704269622154958726453989

2276976603105249808557594716310758701332088614632664125911486338812202844406941694882615295776253250

1987035987067438046982194205638125583343642194923227593722128905642094308235254408411086454536940496

9271494003319782861318186188811118408257865928757426384450059944229568586460481033015388911499486935

4360302218109434667640000223625505736312946262960961987605642599639461386923308371962659547392346241

3459779574852464783798079569319865081597767535055391899115133525229873611277918274854200868953965835

9421963331502869561192012298889887006079992795411188269023078913107603617634779489432032102773359416

9086500719328040171638406449878717537567811853213284082165711075495282949749362146082155832056872321

8557406516109627487437509809223021160998263303391546949464449100451528092508974507489676032409076898

3652940657920198315265410658136823791984090645712468948470209357761193139980246813405200394781949866

2026240089021501661638135383815150377350229660746279529103840686855690701575166241929872444827194293

3100485482445458071889763300323252582158128032746796200281476243182862217105435289834820827345168018

6131719593324711074662228508710666117703465352839577625997744672185715816126411143271794347885990892

8084866949141390977167369002777585026866465405659503948678411107901161040085727445629384254941675946

0548711723594642910585090995021495879311219613590831588262068233215615308683373083817327932819698387

5087083483880463884784418840031847126974543709373298362402875197920802321878744882872843727378017827

0080587824107493575148899789117397461293203510814327032514090304874622629423443275712600866425083331

8768865075642927160552528954492153765175149219636718104943531785838345386525565664065725136357506435

3236508936790431702597878177190314867963840828810209461490079715137717099061954969640070867667102330

0486726314755105372317571143223174114116806228642063889062101923552235467116621374996932693217370431

0598722503945657492461697826097025335947502091383667377289443869640002811034402608471289900074680776

4844088711341352503367877316797709372778682166117865344231732264637847697875144332095340001650692130

5464768909850502030150448808342618452087305309731894929164253229336124315143065782640702838984098416

0295030924189712097160164926561341343342229882790992178604267981245728534580133826099587717811310216

7340256562744007296834066198480676615805021691833723680399027931606420436812079900316264449146190219

4582296909921227885539487835383056468648816555622943156731282743908264506116289428035016613366978240

5177015521962652272545585073864058529983037918035043287670380925216790757120406123759632768567484507

9151147313440001832570344920909712435809447900462494313455028900680648704293534037436032625820535790

1183956490893543451013429696175452495739606214902887289327925206965353863964432253883275224996059869

7475988232991626354597332444516375533437749292899058117578635555562693742691094711700216541171821975

0519831787137106051063795558588905568852887989084750915764639074693619881507814685262133252473837651

1929901561091897779220087057933964638274906806987691681974923656242260871541761004306089043779766785

1966189140414492527048088197149880154205778700652159400928977760133075684796699295543365613984773806

0394368895887646054983871478968482805384701730871117761159663505039979343869339119789887109156541709

1330826076474063057114110988393880954814378284745288383680794188843426662220704387228874139478010177

2139228191199236540551639589347426395382482960903690028835932774585506080131798840716244656399794827

5783650195514221551339281978226984278638391679715091262410548725700924070045488485692950448110738087

9965474815689139353809434745569721289198271770207666136024895814681191336141212587838955773571949863

1721084439890142394849665925173138817160266326193106536653504147307080441493916936326237376777709585

0313255990095762731957308648042467701212327020533742667053142448208168130306397378736642483672539837

4876909806021827857862165127385635132901489035098832706172589325753639939790557291751600976154590447

7169226580631511102803843601737474215247608515209901615858231257159073342173657626714239047827958728

1505095633092802668458937649649770232973641319060982740633531089792464242134583740901169391964250459

1288134034988106354008875968200544083643865166178805576089568967275315380819420773325979172784376256

6118431989102500749182908647514979400316070384554946538594602745244746681231468794344161099333890899

2638411847425257044572517459325738989565185716575961481266020310797628254165590506042479114016957900

3383565748692528007430256234194982864679144763227740055294609039401775363356554719310001754300475047

1914489984104001586794617924161001645471655133707407395026044276953855383439755054887109978520540117

5169747581344926079433689543783221172450687344231989878844128542064742809735625807066983106979935260

6933921356858813912148073547284632277849080870024677763036055512323866562951788537196730346347012229

3958160679250915321748903084088651606111901149844341235012464692802880599613428351188471544977127847

3361766285062169778717743824362565711779450064477718370221999106695021656757644044997940765037999954

8450027106659878136038023141268369057831904607927652972776940436130230517870805465115424693952651271

0105292707030667302444712597393995051462840476743136373997825918454117641332790646063658415292701903

0276017339474866960348694976541752429306040727005059039503148522921392575594845078867977925253931765

1564161971684435243697944473559642606333910551268260615957262170366985064732812667245219890605498802

8078288142979633669674412480598219214633956574572210229867759974673812606936706913408155941201611596

0190237753525556300606247983261249881288192937343476862689219239777833910733106588256813777172328315

3290825250927330478507249771394483338925520811756084529665905539409655685417060011798572938139982583

1929367910039184409928657560599359891000296986446097471471847010153128376263114677420914557404181590

8800064943237855839308530828305476076799524357391631221886057549673832243195650655460852881201902363

6447127037486344217272578795034284863129449163184753475314350413920961087960577309872013524840750576

3719925365047090858251393686346386336804289176710760211115982887553994012007601394703366179371539630

6139863655492213741597905119083588290097656647300733879314678913181465109316761575821351424860442292

4453041131606527009743300884990346754055186406773426035834096086055337473627609356588531097609942383

4738222208729246449768456057956251676557408841032173134562773585605235823638953203853402484227337163

9123973215995440828421666636023296545694703577184873442034227706653837387506169212768015766181095420

0977083636043611105924091178895403380214265239489296864398089261146354145715351943428507213534530183

1587562827573389826889852355779929572764522939156747756667605108788764845349363606827805056462281359

8885879259940946446041705204470046315137975431737187756039815962647501410906658866162180038266989961

9655805872086397211769952194667898570117983324406018115756580742841829106151939176300591943144346051

5404771057005433900018245311773371895585760360718286050635647997900413976180895536366960316219311325

0223851791672055180659263518036251214575926238369348222665895576994660491938112486609099798128571823

4940066155521961122072030922776462009993152442735894887105766238946938894464950939603304543408421024

6240104872332875008174917987554387938738143989423801176270083719605309438394006375611645856094312951

7597713935396074322792489221267045808183313764165818269562105872892447740035947009268662659651422050

6300785920024882918608397437323538490839643261470005324235406470420894992102504047267810590836440074

6638002087012666420945718170294675227854007450855237772089058168391844659282941701828823301497155423

5235911774818628592967605048203864343108779562892925405638946621948268711042828163893975711757786915

4301650586029652174595819888786804081103284327398671986213062055598552660364050462821523061545944744

8990883908199973874745296981077620148713400012253552224669540931521311533791579802697955571050850747

3874750758068765376445782524432638046143042889235934852961058269382103498000405248407084403561167817

1705128133788057056434506161193304244407982603779511985486945591520519600930412710072778493015550388

9536033826192934379708187432094991415959339636811062755729527800425486306005452383915106899891357882

0019411786535682149118528207852130125518518493711503422159542244511900207393539627400208110465530207

9328672547405436527175958935007163360763216147258154076420530200453401835723382926619153083540951202

2632916505442612361919705161383935732669376015691442994494374485680977569630312958871916112929468188

4936338647392747601226964158848900965717086160598147204467428664208765334799858222090619802173211614

2304194777549907387385679411898246609130916917722742072333676350326783405863019301932429963972044451

7928812285447821195353089891012534297552472763573022628138209180743974867145359077863353016082155991

1314144205091447293535022230817193663509346865858656314855575862447818620108711889760652969899269328

1787055764351433820601410773292610634315253371822433852635202177354407152818981376987551575745469397

2715048846979361950047772097056179391382898984532742622728864710888327017372325881824465843624958059

2560338105215606206155713299156084892064340303395262263451454283678698288074251422567451806184149564

6861116354049718976821542277224794740335715274368194098920501136534001238467142965518673441537416150

4256325671343024765512521921803578016924032669954174608759240920700466934039651017813485783569444076

0470232540755557764728450751826890418293966113310160131119077398632462778219023650660374041606724962

4901374332172464540974129955705291424382080760983648234659738866913499197840131080155813439791948528

3043673901248208244481412809544377389832005986490915950532285791457688496257866588599917986752055455

8099004556461178755249370124553217170194282884617402736649978475508294228020232901221630102309772151

5694464279098021908266898688342630716092079140851976952355534886577434252775311972474308730436195113

9611908003025587838764420608504473063129927788894272918972716989057592524467966018970748296094919064

8764693702750773866432391919042254290235318923377293166736086996228032557185308919284403805071030064

7768478632431910002239297852553723755662136447400967605394398382357646069924652600890906241059042154

5392790441152958034533450025624410100635953003959886446616959562635187806068851372346270799732723313

4693971456285542615467650632465676620279245208581347717608521691340946520307673391841147504140168924

1213198268815686645614853802875393311602322925556189410429953356400957864953409351152664540244187759

4931693056044868642086275720117231952640502309977456764783848897346431721598062678767183800524769688

4084989185086149003432403476742686245952395890358582135006450998178244636087317754378859677672919526

1112138591947254514003011805034378752776644027626189410175768726804281766238606804778852428874302591

4524707395054652513533945959878961977891104189029294381856720507096460626354173294464957661265195349

5701860015412623962286413897796733329070567376962156498184506842263690367849555970026079867996261019

0393312637685569687670292953711625280055431007864087289392257145124811357786276649024251619902774710

9033593330930494838059785662884478744146984149906712376478958226329490467981208998485716357108783119

1848630254501620929805829208334813638405421720056121989353669371336733392464416125223196943471206417

3754912163570085736943973059797097197266666422674311177621764030686813103518991122713397240368870009

9686292254646500638528862039380050477827691283560337254825579391298525150682996910775425764748832534

1412132800626717094009098223529657957997803018282428490221470748111124018607613415150387569830918652

7806588966823625239378452726345304204188025084423631903833183845505223679923577529291069250432614469

5010986108889991465855188187358252816430252093928525807796973762084563748211443398816271003170315133

4402309526351929588680690821355853680161000213740851154484912685841268695899174149133820578492800698

2551957402018181056412972508360703568510553317878408290000415525118657794539633175385320921497205266

0783126028196116485809868458752512999740409279768317663991465538610893758795221497173172813151793290

4431121815871023518740757222100123768721944747209349312324107065080618562372526732540733324875754482

9675734500193219021991199607979893733836732425761039389853492787774739805080800155447640610535222023

2540944356771879456543040673589649101761077594836454082348613025471847648518957583667439979150851285

8020607820554462991723202028222914886959399729974297471155371858924238493855858595407438104882624648

7880533042714630119415898963287926783273224561038521970111304665871005000832851773117764897352309266

6123458887310288351562644602367199664455472760831011878838915114934093934475007302585581475619088139

8752357812331342279866503522725367171230756861045004548970360079569827626392344107146584895780241408

1584052295369374997106655948944592462866199635563506526234053394391421112718106910522900246574236041

3009369188925586578466846121567955425660541600507127664176605687427420032957716064344860620123982169

8271723197826816628249938714995449137302051843669076723577400053932662622760323659751718925901801104

2903842741855078948874388327030632832799630072006980122443651163940869222207453202446241211558043545

4206421512158505689615735641431306888344318528085397592773443365538418834030351782294625370201578215

7373265523185763554098954033236382319219892171177449469403678296185920803403867575834111518824177439

1450773663840718804893582568685420116450313576333555094403192367203486510105610498727264721319865434

3545040913185951314518127643731043897250700498198705217627249406521461995923214231443977654670835171

4749367986186552791715824080651063799500184295938799158350171580759883784962257398512129810326379376

2183224565942366853767991131401080431397323354490908249104991433258432988210339846981417157560108297

0658306521134707680368069532297199059990445120908727577622535104090239288877942463048328031913271049

5478599180196967835321464441189260631526618167443193550817081875477050802654025294109218264858213857

5266881555841131985600221351588872103656960875150631875330029421186822218937755460272272912905042922

5978771066787384000061677215463844129237119352182849982435092089180168557279815642185819119749098573

0570332667646460728757430565372602768982373259745084479649545648030771598153955827779139373601717422

9960273531027687194494449179397851446315973144353518504914139415573293820485421235081739125497498193

0871439661513294204591938010623142177419918406018034794988769105155790555480695387854006645337598186

2846419905220452803306263695626490910827627115903856995051246529996062855443838330327638599800792922

8466595035512112452840875162290602620118577753137479493620554964010730013488531507354873539056029089

3352640071327473262196031177343394367338575912450814933573691166454128178817145402305475066713651825

8284898099512139193995633241336556777098003081910272040997148687418134667006094051021462690280449159

6465453301077546954130887141653125448130611924078211886900560277818242350226961893443525476335735364

8561936325441775661398170393063287216690572225974520919291726219984440964615826945638023950283712168

6446561785235565164127712826918688615572716201474934052276946595712198314943381622114006936307430444

1732847861017777438379770372317952554341072234455125555899986461838767649039724611679590181000350989

2864120419516355110876320426761297982652942588295114127584126273279079880755975185157684126474220947

9721843309352972665210015662514552994745127631550917636730259462132930190402837954246323258550301096

7069227202270748634190054383026506812141421350571541750575086399076739463351462090828889349383764393

9925690060406731142209331219593620298297235116325938677224147791162957278075239505625158160313335938

2311500518626890530658368129988108663263271980611271548858798093487912913707498230575929091862939195

0147211975860672700925477180257503377307993971345395326461952699965963856549175904583335857991020127

1320458390320085387888163363768518208372788513117522776960978796214237216254521459128183179821604411

1311671406914827170981015457781939202311563871950805024679725792497605772625913328559726371211201905

7207714091486450740949267180358151575715140503976109638467555692989703835473141002238025834687673501

2977541327953206097115450648421218593649099791776687477448188287063231551586503289816422828823274686

6106592732197907162384642153489852476216789050260998045266483929542357287343977680495774091449538391

5755654854590589764951985138010079580107837599457752991967005476022525520344539887125387801719607181

6407812484784725791240782454436168234523957068951427226975043187363326301110305342333582160933319121

8806608268341428910415173247216053355849993224548730778822905252324234861531520976938461042582849714

9634753418375620030149157032796853018686315724884015266398356895636346574353217834931998255421173084

6774529708583950761645822963032442432823773745051702856069806788952176819815671078163340526675953942

4926280756968326107495323390536223090807081455919837355377748742029039018142937311529334644468151212

9450975965343062842153194457271186149000176505581770953024688752632501197052094761594167687277844720

0019278913725184162285778379228443908430118112149636642465903363419454065718354477191244662125939265

6620306888520055599121235363718226922531781458792593750441448933981608657900876165024635197045828895

4817937566810464746141051424988702521399368705093723054477341126413548928068410591077166778212383328

1026218558775131272117934444820144042574508306394473836379390628300897330624138061458941422769474793

1665717623182472168350678076487573420491557628217583972975134478990696589532548940335615613167403276

4724692125057591162515296545685446334981143176702572956618447754874693784642337372389819206620485118

9437886822480727935202250179654534375727416391079197295295081294292220534771730418447791567399173841

8311710362524395716152714669005814700002633010452643547865903290733205468338872078735444762647925297

6901709120078741837367350877133769776834963442524199499513883150748775374338494582597655609965559543

1804092017849718468549737069621208852437701385375768141663272241263442398215294164537800049250726276

5150789085071265997036708726692764308377229685985169122305037462744310852934305273078865283977335246

0174635277032059381791253969156210636376258829375713738407544064689647831007045806134467312715911946

0843593582598778283526653115106504162329532904777217408355934972375855213804830509000964667608830154

0612824308740645594431853413755220166305812111033453120745086824339432159043594430312431227471385842

0303901060709403152355561727679941600203939750998976293353258555756248089966918298642226775023601932

5797472674257821111973470940235745722227121252685238429587427350156366009318804549333898974157149054

4182559738080871565281430102670460284316819230392535297795765862414392701549740879273131051636119137

5770089295648233236482982630246079758757677453771601024908046243018565241617566556001608591215345562

6760219268998285537787258314514408265458348440947846317877737479465358016996077940556870119232860804

1130904629350871827125934668712766694873899824598527786499569165464029458935064964335809824765965165

1420909867552038083092032304873427034682887516040715466538346196112230137594515792526967436425319273

9003603860823645076269882749761872357547676288995075211480485252795084503395857083813047693788132112

3674281319487950228066320170022460331989671970649163741175854851878484012054844672588851401562725019

8217190669608126277854859648183696214107217142149863619187747545096503089570994709343378569816744658

2826791194061195603784539785583924076127634410576675102430755981455278616781594965706255975507430652

1085301597908073343736079432866757890533483669555486803913433720156498834220893399971641479746938696

9054800891930671380571715058573071488156499207140867582596028760564597824237702424698053280566327870

4192676846711626687946348695046450742021937394525926266861355294062478136120620263649819999949840514

3868285258956342264328707663299304891723400725471764188685351372332667877921738347541480022803392997

3579361524127558295692768372312347989894462743304545667900620324205163962825884430854383072014956721

0646053323853720314324211260742448584509458049408182092763914000854042202355626021856434899414543995

0410980591817948882628052066441086319001688568155169229486203010738897181007709290590480749092427141

0189335428184299959881696609938369616443815288772140852680887574882932587358099056707558170179491619

0611400190855374488272620093668560447559655747648567400817738170330738030547697360978654385938218722

0583902344443508867499866506040645874346005331827436296177862518081893144363251205107094690813586440

5192295129324500788333987884293393424351263433652043858129128343452973086529097833006712617981303167

9438553572629699874035957045845223085639009891317947594875212639707837594486113945196028675121056163

8976008880092746115860800207803341591451797073036835196977766076373785333012024120112046988609209339

0853657732223924124490515327809509558664594776344822699860748132973026309750288121035177231244650953

4965369309001863776409409434983731325132186208021480992268550294845466181471555744470966953017769043

4272031892770604717784527939160472281534379803539679861424370956683221491465438014593829277393396032

7540480095522318166673803571839327570771420467238386246178039762923771312095807893638414479298025880

6552212926209362393063731349664018661951081158347117331202580586672763999276357907806381881306915636

6274125431259589936119647626101405563503399523140323113819656236327198961837254845333702062563464223

9527669435683767613687119629218187545760816170530315907288287007123136663087227549186613957737305460

6599743781098764980241401124214277366808275139095931340415582626678951084677611866595766016599817808

9414985754976

id:moaizo No.3

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/09/13 07:38:57

 いやどうも、こんにちは。「猫」以来ですね。このような質問はポイントゲッターとしては、ありがたい質問です。特に私のような知識が乏しいものにとっては。これからどんどんこのような類の質問をしていただきたい。期待しております。

 

 私は今日、朝6時半に起きました。雨の音に起こされました。こういうと、何か風流な感じがしますが、雨は嫌いです。しばらく天気が悪いみたいですが、はやく晴れてほしいです。

 で起きたあと、玄関の戸を開け、パソコンのスイッチを入れました。はてなでポイントゲットするためです。朝起きればすぐパソコンをつけ、はてなで回答できそうな質問を捜す。典型的なポイントゲッターの日常だと思います。

 とここではやくも書くことが困難になってきました。電話は5分以内で終わる私にとっては、長いコメントは厳しいものがあります。小さいころ、夏休みの宿題で読書感想文には苦労しましたよ。

私はそれほど勉強に苦手意識を持っていなかったので、割合ほかの宿題をはやく終えれたのですが、読書感想文には四苦八苦しました。先ず書き始めると、原稿用紙一枚で終わってしまったからです。規定の量を書くのはたいへんでした。というわけで失礼します

 

id:tachibana26 No.4

tachibana26回答回数277ベストアンサー獲得回数42006/09/13 08:07:32

コメントなんですか?!回答じゃなくて・・・

というか回答にも何を書けばよいのかわかりませんがなぜか徒然なるままにこのように書き綴っています。しかしこんなもの投稿してよろしいんでしょうか?だったら投稿するなという声が聞こえてきそうですが、何となくこういう質問って面白いなぁと思ってついつい参加してしまうのです。

id:bijyou No.6

bijyou回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/09/13 10:44:49

 剣道の試合会場で耳をすませば聞こえてくる。この世でいちばん、むりのない、自然に発せられた、長い『コメント』が。

選手「どおぅ、めん、こてぇ、めん、こてぇ、コオオォメェエントオッオウ

審判「胴あり。赤一本」

敵将「最後は、小手、面と来て胴か。敵ながらやる』

id:rennet No.7

rennet回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/09/13 11:29:08

一番長いコメント

id:pasosavi No.8

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/09/14 01:08:40

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

103

104

105

106

107

108

109

110

111

112

113

114

115

116

117

118

119

120

121

122

123

124

125

126

127

128

129

130

131

132

133

134

135

136

137

138

139

140

141

142

143

144

145

146

147

148

149

150

151

152

153

154

155

156

157

158

159

160

161

162

163

164

165

166

167

168

169

170

171

172

173

174

175

176

177

178

179

180

181

182

183

184

185

186

187

188

189

190

191

192

193

194

195

196

197

198

199

200

201

202

203

204

205

206

207

208

209

210

211

212

213

214

215

216

217

218

219

220

221

222

223

224

225

226

227

228

229

230

231

232

233

234

235

236

237

238

239

240

241

242

243

244

245

246

247

248

249

250

251

252

253

254

255

256

257

258

259

260

261

262

263

264

265

266

267

268

269

270

271

272

273

274

275

276

277

278

279

280

281

282

283

284

285

286

287

288

289

290

291

292

293

294

295

296

297

298

299

300

301

302

303

304

305

306

307

308

309

310

311

312

313

314

315

316

317

318

319

320

321

322

323

324

325

326

327

328

329

330

331

332

333

334

335

336

337

338

339

340

341

342

343

344

345

346

347

348

349

350

351

352

353

354

355

356

357

358

359

360

361

362

363

364

365

366

367

368

369

370

371

372

373

374

375

376

377

378

379

380

381

382

383

384

385

386

387

388

389

390

391

392

393

394

395

396

397

398

399

400

401

402

403

404

405

406

407

408

409

410

411

412

413

414

415

416

417

418

419

420

421

422

423

424

425

426

427

428

429

430

431

432

433

434

435

436

437

438

439

440

441

442

443

444

445

446

447

448

449

450

451

452

453

454

455

456

457

458

459

460

461

462

463

464

465

466

467

468

469

470

471

472

473

474

475

476

477

478

479

480

481

482

483

484

485

486

487

488

489

490

491

492

493

494

495

496

497

498

499

500

501

502

503

504

505

506

507

508

509

510

511

512

513

514

515

516

517

518

519

520

521

522

523

524

525

526

527

528

529

530

531

532

533

534

535

536

537

538

539

540

541

542

543

544

545

546

547

548

549

550

551

552

553

554

555

556

557

558

559

560

561

562

563

564

565

566

567

568

569

570

571

572

573

574

575

576

577

578

579

580

581

582

583

584

585

586

587

588

589

590

591

592

593

594

595

596

597

598

599

600

601

602

603

604

605

606

607

608

609

610

611

612

613

614

615

616

617

618

619

620

621

622

623

624

625

626

627

628

629

630

631

632

633

634

635

636

637

638

639

640

641

642

643

644

645

646

647

648

649

650

651

652

653

654

655

656

657

658

659

660

661

662

663

664

665

666

667

668

669

670

671

672

673

674

675

676

677

678

679

680

681

682

683

684

685

686

687

688

689

690

691

692

693

694

695

696

697

698

699

700

701

702

703

704

705

706

707

708

709

710

711

712

713

714

715

716

717

718

719

720

721

722

723

724

725

726

727

728

729

730

731

732

733

734

735

736

737

738

739

740

741

742

743

744

745

746

747

748

749

750

751

752

753

754

755

756

757

758

759

760

761

762

763

764

765

766

767

768

769

770

771

772

773

774

775

776

777

778

779

780

781

782

783

784

785

786

787

788

789

790

791

792

793

794

795

796

797

798

799

800

801

802

803

804

805

806

807

808

809

810

811

812

813

814

815

816

817

818

819

820

821

822

823

824

825

826

827

828

829

830

831

832

833

834

835

836

837

838

839

840

841

842

843

844

845

846

847

848

849

850

851

852

853

854

855

856

857

858

859

860

861

862

863

864

865

866

867

868

869

870

871

872

873

874

875

876

877

878

879

880

881

882

883

884

885

886

887

888

889

890

891

892

893

894

895

896

897

898

899

900

901

902

903

904

905

906

907

908

909

910

911

912

913

914

915

916

917

918

919

920

921

922

923

924

925

926

927

928

929

930

931

932

933

934

935

936

937

938

939

940

941

942

943

944

945

946

947

948

949

950

951

952

953

954

955

956

957

958

959

960

961

962

963

964

965

966

967

968

969

970

971

972

973

974

975

976

977

978

979

980

981

982

983

984

985

986

987

988

989

990

991

992

993

994

995

996

997

998

999

1000

1001

1002

1003

1004

1005

1006

1007

1008

1009

1010

1011

1012

1013

1014

1015

1016

1017

1018

1019

1020

1021

1022

1023

1024

1025

1026

1027

1028

1029

1030

1031

1032

1033

1034

1035

1036

1037

1038

1039

1040

1041

1042

1043

1044

1045

1046

1047

1048

1049

1050

1051

1052

1053

1054

1055

1056

1057

1058

1059

1060

1061

1062

1063

1064

1065

1066

1067

1068

1069

1070

1071

1072

1073

1074

1075

1076

1077

1078

1079

1080

1081

1082

1083

1084

1085

1086

1087

1088

1089

1090

1091

1092

1093

1094

1095

1096

1097

1098

1099

1100

1101

1102

1103

1104

1105

1106

1107

1108

1109

1110

1111

1112

1113

1114

1115

1116

1117

1118

1119

1120

1121

1122

1123

1124

1125

1126

1127

1128

1129

1130

1131

1132

1133

1134

1135

1136

1137

1138

1139

1140

1141

1142

1143

1144

1145

1146

1147

1148

1149

1150

1151

1152

1153

1154

1155

1156

1157

1158

1159

1160

1161

1162

1163

1164

1165

1166

1167

1168

1169

1170

1171

1172

1173

1174

1175

1176

1177

1178

1179

1180

1181

1182

1183

1184

1185

1186

1187

1188

1189

1190

1191

1192

1193

1194

1195

1196

1197

1198

1199

1200

1201

1202

1203

1204

1205

1206

1207

1208

1209

1210

1211

1212

1213

1214

1215

1216

1217

1218

1219

1220

1221

1222

1223

1224

1225

1226

1227

1228

1229

1230

1231

1232

1233

1234

1235

1236

1237

1238

1239

1240

1241

1242

1243

1244

1245

1246

1247

1248

1249

1250

1251

1252

1253

1254

1255

1256

1257

1258

1259

1260

1261

1262

1263

1264

1265

1266

1267

1268

1269

1270

1271

1272

1273

1274

1275

1276

1277

1278

1279

1280

1281

1282

1283

1284

1285

1286

1287

1288

1289

1290

1291

1292

1293

1294

1295

1296

1297

1298

1299

1300

1301

1302

1303

1304

1305

1306

1307

1308

1309

1310

1311

1312

1313

1314

1315

1316

1317

1318

1319

1320

1321

1322

1323

1324

1325

1326

1327

1328

1329

1330

1331

1332

1333

1334

1335

1336

1337

1338

1339

1340

1341

1342

1343

1344

1345

1346

1347

1348

1349

1350

1351

1352

1353

1354

1355

1356

1357

1358

1359

1360

1361

1362

1363

1364

1365

1366

1367

1368

1369

1370

1371

1372

1373

1374

1375

1376

1377

1378

1379

1380

1381

1382

1383

1384

1385

1386

1387

1388

1389

1390

1391

1392

1393

1394

1395

1396

1397

1398

1399

1400

1401

1402

1403

1404

1405

1406

1407

1408

1409

1410

1411

1412

1413

1414

1415

1416

1417

1418

1419

1420

1421

1422

1423

1424

1425

1426

1427

1428

1429

1430

1431

1432

1433

1434

1435

1436

1437

1438

1439

1440

1441

1442

1443

1444

1445

1446

1447

1448

1449

1450

1451

1452

1453

1454

1455

1456

1457

1458

1459

1460

1461

1462

1463

1464

1465

1466

1467

1468

1469

1470

1471

1472

1473

1474

1475

1476

1477

1478

1479

1480

1481

1482

1483

1484

1485

1486

1487

1488

1489

1490

1491

1492

1493

1494

1495

1496

1497

1498

1499

1500

1501

1502

1503

1504

1505

1506

1507

1508

1509

1510

1511

1512

1513

1514

1515

1516

1517

1518

1519

1520

1521

1522

1523

1524

1525

1526

1527

1528

1529

1530

1531

1532

1533

1534

1535

1536

1537

1538

1539

1540

1541

1542

1543

1544

1545

1546

1547

1548

1549

1550

1551

1552

1553

1554

1555

1556

1557

1558

1559

1560

1561

1562

1563

1564

1565

1566

1567

1568

1569

1570

1571

1572

1573

1574

1575

1576

1577

1578

1579

1580

1581

1582

1583

1584

1585

1586

1587

1588

1589

1590

1591

1592

1593

1594

1595

1596

1597

1598

1599

1600

1601

1602

1603

1604

1605

1606

1607

1608

1609

1610

1611

1612

1613

1614

1615

1616

1617

1618

1619

1620

1621

1622

1623

1624

1625

1626

1627

1628

1629

1630

1631

1632

1633

1634

1635

1636

1637

1638

1639

1640

1641

1642

1643

1644

1645

1646

1647

1648

1649

1650

1651

1652

1653

1654

1655

1656

1657

1658

1659

1660

1661

1662

1663

1664

1665

1666

1667

1668

1669

1670

1671

1672

1673

1674

1675

1676

1677

1678

1679

1680

1681

1682

1683

1684

1685

1686

1687

1688

1689

1690

1691

1692

1693

1694

1695

1696

1697

1698

1699

1700

1701

1702

1703

1704

1705

1706

1707

1708

1709

1710

1711

1712

1713

1714

1715

1716

1717

1718

1719

1720

1721

1722

1723

1724

1725

1726

1727

1728

1729

1730

1731

1732

1733

1734

1735

1736

1737

1738

1739

1740

1741

1742

1743

1744

1745

1746

1747

1748

1749

1750

1751

1752

1753

1754

1755

1756

1757

1758

1759

1760

1761

1762

1763

1764

1765

1766

1767

1768

1769

1770

1771

1772

1773

1774

1775

1776

1777

1778

1779

1780

1781

1782

1783

1784

1785

1786

1787

1788

1789

1790

1791

1792

1793

1794

1795

1796

1797

1798

1799

1800

1801

1802

1803

1804

1805

1806

1807

1808

1809

1810

1811

1812

1813

1814

1815

1816

1817

1818

1819

1820

1821

1822

1823

1824

1825

1826

1827

1828

1829

1830

1831

1832

1833

1834

1835

1836

1837

1838

1839

1840

1841

1842

1843

1844

1845

1846

1847

1848

1849

1850

1851

1852

1853

1854

1855

1856

1857

1858

1859

1860

1861

1862

1863

1864

1865

1866

1867

1868

1869

1870

1871

1872

1873

1874

1875

1876

1877

1878

1879

1880

1881

1882

1883

1884

1885

1886

1887

1888

1889

1890

1891

1892

1893

1894

1895

1896

1897

1898

1899

1900

1901

1902

1903

1904

1905

1906

1907

1908

1909

1910

1911

1912

1913

1914

1915

1916

1917

1918

1919

1920

1921

1922

1923

1924

1925

1926

1927

1928

1929

1930

1931

1932

1933

1934

1935

1936

1937

1938

1939

1940

1941

1942

1943

1944

1945

1946

1947

1948

1949

1950

1951

1952

1953

1954

1955

1956

1957

1958

1959

1960

1961

1962

1963

1964

1965

1966

1967

1968

1969

1970

1971

1972

1973

1974

1975

1976

1977

1978

1979

1980

1981

1982

1983

1984

1985

1986

1987

1988

1989

1990

1991

1992

1993

1994

1995

1996

1997

1998

1999

2000

2001

2002

2003

2004

2005

2006

2007

2008

2009

2010

2011

2012

2013

2014

2015

2016

2017

2018

2019

2020

2021

2022

2023

2024

2025

2026

2027

2028

2029

2030

2031

2032

2033

2034

2035

2036

2037

2038

2039

2040

2041

2042

2043

2044

2045

2046

2047

2048

2049

2050

2051

2052

2053

2054

2055

2056

2057

2058

2059

2060

2061

2062

2063

2064

2065

2066

2067

2068

2069

2070

2071

2072

2073

2074

2075

2076

2077

2078

2079

2080

2081

2082

2083

2084

2085

2086

2087

2088

2089

2090

2091

2092

2093

2094

2095

2096

2097

2098

2099

2100

2101

2102

2103

2104

2105

2106

2107

2108

2109

2110

2111

2112

2113

2114

2115

2116

2117

2118

2119

2120

2121

2122

2123

2124

2125

2126

2127

2128

2129

2130

2131

2132

2133

2134

2135

2136

2137

2138

2139

2140

2141

2142

2143

2144

2145

2146

2147

2148

2149

2150

2151

2152

2153

2154

2155

2156

2157

2158

2159

2160

2161

2162

2163

2164

2165

2166

2167

2168

2169

2170

2171

2172

2173

2174

2175

2176

2177

2178

2179

2180

2181

2182

2183

2184

2185

2186

2187

2188

2189

2190

2191

2192

2193

2194

2195

2196

2197

2198

2199

2200

2201

2202

2203

2204

2205

2206

2207

2208

2209

2210

2211

2212

2213

2214

2215

2216

2217

2218

2219

2220

2221

2222

2223

2224

2225

2226

2227

2228

2229

2230

2231

2232

2233

2234

2235

2236

2237

2238

2239

2240

2241

2242

2243

2244

2245

2246

2247

2248

2249

2250

2251

2252

2253

2254

2255

2256

2257

2258

2259

2260

2261

2262

2263

2264

2265

2266

2267

2268

2269

2270

2271

2272

2273

2274

2275

2276

2277

2278

2279

2280

2281

2282

2283

2284

2285

2286

2287

2288

2289

2290

2291

2292

2293

2294

2295

2296

2297

2298

2299

2300

2301

2302

2303

2304

2305

2306

2307

2308

2309

2310

2311

2312

2313

2314

2315

2316

2317

2318

2319

2320

2321

2322

2323

2324

2325

2326

2327

2328

2329

2330

2331

2332

2333

2334

2335

2336

2337

2338

2339

2340

2341

2342

2343

2344

2345

2346

2347

2348

2349

2350

2351

2352

2353

2354

2355

2356

2357

2358

2359

2360

2361

2362

2363

2364

2365

2366

2367

2368

2369

2370

2371

2372

2373

2374

2375

2376

2377

2378

2379

2380

2381

2382

2383

2384

2385

2386

2387

2388

2389

2390

2391

2392

2393

2394

2395

2396

2397

2398

2399

2400

2401

2402

2403

2404

2405

2406

2407

2408

2409

2410

2411

2412

2413

2414

2415

2416

2417

2418

2419

2420

2421

2422

2423

2424

2425

2426

2427

2428

2429

2430

2431

2432

2433

2434

2435

2436

2437

2438

2439

2440

2441

2442

2443

2444

2445

2446

2447

2448

2449

2450

2451

2452

2453

2454

2455

2456

2457

2458

2459

2460

2461

2462

2463

2464

2465

2466

2467

2468

2469

2470

2471

2472

2473

2474

2475

2476

2477

2478

2479

2480

2481

2482

2483

2484

2485

2486

2487

2488

2489

2490

2491

2492

2493

2494

2495

2496

2497

2498

2499

2500

2501

2502

2503

2504

2505

2506

2507

2508

2509

2510

2511

2512

2513

2514

2515

2516

2517

2518

2519

2520

2521

2522

2523

2524

2525

2526

2527

2528

2529

2530

2531

2532

2533

2534

2535

2536

2537

2538

2539

2540

2541

2542

2543

2544

2545

2546

2547

2548

2549

2550

2551

2552

2553

2554

2555

2556

2557

2558

2559

2560

2561

2562

2563

2564

2565

2566

2567

2568

2569

2570

2571

2572

2573

2574

2575

2576

2577

2578

2579

2580

2581

2582

2583

2584

2585

2586

2587

2588

2589

2590

2591

2592

2593

2594

2595

2596

2597

2598

2599

2600

2601

2602

2603

2604

2605

2606

2607

2608

2609

2610

2611

2612

2613

2614

2615

2616

2617

2618

2619

2620

2621

2622

2623

2624

2625

2626

2627

2628

2629

2630

2631

2632

2633

2634

2635

2636

2637

2638

2639

2640

2641

2642

2643

2644

2645

2646

2647

2648

2649

2650

2651

2652

2653

2654

2655

2656

2657

2658

2659

2660

2661

2662

2663

2664

2665

2666

2667

2668

2669

2670

2671

2672

2673

2674

2675

2676

2677

2678

2679

2680

2681

2682

2683

2684

2685

2686

2687

2688

2689

2690

2691

2692

2693

2694

2695

2696

2697

2698

2699

2700

2701

2702

2703

2704

2705

2706

2707

2708

2709

2710

2711

2712

2713

2714

2715

2716

2717

2718

2719

2720

2721

2722

2723

2724

2725

2726

2727

2728

2729

2730

2731

2732

2733

2734

2735

2736

2737

2738

2739

2740

2741

2742

2743

2744

2745

2746

2747

2748

2749

2750

2751

2752

2753

2754

2755

2756

2757

2758

2759

2760

2761

2762

2763

2764

2765

2766

2767

2768

2769

2770

2771

2772

2773

2774

2775

2776

2777

2778

2779

2780

2781

2782

2783

2784

2785

2786

2787

2788

2789

2790

2791

2792

2793

2794

2795

2796

2797

2798

2799

2800

2801

2802

2803

2804

2805

2806

2807

2808

2809

2810

2811

2812

2813

2814

2815

2816

2817

2818

2819

2820

2821

2822

2823

2824

2825

2826

2827

2828

2829

2830

2831

2832

2833

2834

2835

2836

2837

2838

2839

2840

2841

2842

2843

2844

2845

2846

2847

2848

2849

2850

2851

2852

2853

2854

2855

2856

2857

2858

2859

2860

2861

2862

2863

2864

2865

2866

2867

2868

2869

2870

2871

2872

2873

2874

2875

2876

2877

2878

2879

2880

2881

2882

2883

2884

2885

2886

2887

2888

2889

2890

2891

2892

2893

2894

2895

2896

2897

2898

2899

2900

2901

2902

2903

2904

2905

2906

2907

2908

2909

2910

2911

2912

2913

2914

2915

2916

2917

2918

2919

2920

2921

2922

2923

2924

2925

2926

2927

2928

2929

2930

2931

2932

2933

2934

2935

2936

2937

2938

2939

2940

2941

2942

2943

2944

2945

2946

2947

2948

2949

2950

2951

2952

2953

2954

2955

2956

2957

2958

2959

2960

2961

2962

2963

2964

2965

2966

2967

2968

2969

2970

2971

2972

2973

2974

2975

2976

2977

2978

2979

2980

2981

2982

2983

2984

2985

2986

2987

2988

2989

2990

2991

2992

2993

2994

2995

2996

2997

2998

2999

3000

3001

3002

3003

3004

3005

3006

3007

3008

3009

3010

3011

3012

3013

3014

3015

3016

3017

3018

3019

3020

3021

3022

3023

3024

3025

3026

3027

3028

3029

3030

3031

3032

3033

3034

3035

3036

3037

3038

3039

3040

3041

3042

3043

3044

3045

3046

3047

3048

3049

3050

3051

3052

3053

3054

3055

3056

3057

3058

3059

3060

3061

3062

3063

3064

3065

3066

3067

3068

3069

3070

3071

3072

3073

3074

3075

3076

3077

3078

3079

3080

3081

3082

3083

3084

3085

3086

3087

3088

3089

3090

3091

3092

3093

3094

3095

3096

3097

3098

3099

3100

3101

3102

3103

3104

3105

3106

3107

3108

3109

3110

3111

3112

3113

3114

3115

3116

3117

3118

3119

3120

3121

3122

3123

3124

3125

3126

3127

3128

3129

3130

3131

3132

3133

3134

3135

3136

3137

3138

3139

3140

3141

3142

3143

3144

3145

3146

3147

3148

3149

3150

3151

3152

3153

3154

3155

3156

3157

3158

3159

3160

3161

3162

3163

3164

3165

3166

3167

3168

3169

3170

3171

3172

3173

3174

3175

3176

3177

3178

3179

3180

3181

3182

3183

3184

3185

3186

3187

3188

3189

3190

3191

3192

3193

3194

3195

3196

3197

3198

3199

3200

3201

3202

3203

3204

3205

3206

3207

3208

3209

3210

3211

3212

3213

3214

3215

3216

3217

3218

3219

3220

3221

3222

3223

3224

3225

3226

3227

3228

3229

3230

3231

3232

3233

3234

3235

3236

3237

3238

3239

3240

3241

3242

3243

3244

3245

3246

3247

3248

3249

3250

3251

3252

3253

3254

3255

3256

3257

3258

3259

3260

3261

3262

3263

3264

3265

3266

3267

3268

3269

3270

3271

3272

3273

3274

3275

3276

3277

3278

3279

3280

3281

3282

3283

3284

3285

3286

3287

3288

3289

3290

3291

3292

3293

3294

3295

3296

3297

3298

3299

3300

3301

3302

3303

3304

3305

3306

3307

3308

3309

3310

3311

3312

3313

3314

3315

3316

3317

3318

3319

3320

3321

3322

3323

3324

3325

3326

3327

3328

3329

3330

3331

3332

3333

3334

3335

3336

3337

3338

3339

3340

3341

3342

3343

3344

3345

3346

3347

3348

3349

3350

3351

3352

3353

3354

3355

3356

3357

3358

3359

3360

3361

3362

3363

3364

3365

3366

3367

3368

3369

3370

3371

3372

3373

3374

3375

3376

3377

3378

3379

3380

3381

3382

3383

3384

3385

3386

3387

3388

3389

3390

3391

3392

3393

3394

3395

3396

3397

3398

3399

3400

3401

3402

3403

3404

3405

3406

3407

3408

3409

3410

3411

3412

3413

3414

3415

3416

3417

3418

3419

3420

3421

3422

3423

3424

3425

3426

3427

3428

3429

3430

3431

3432

3433

3434

3435

3436

3437

3438

3439

3440

3441

3442

3443

3444

3445

3446

3447

3448

3449

3450

3451

3452

3453

3454

3455

3456

3457

3458

3459

3460

3461

3462

3463

3464

3465

3466

3467

3468

3469

3470

3471

3472

3473

3474

3475

3476

3477

3478

3479

3480

3481

3482

3483

3484

3485

3486

3487

3488

3489

3490

3491

3492

3493

3494

3495

3496

3497

3498

3499

3500

3501

3502

3503

3504

3505

3506

3507

3508

3509

3510

3511

3512

3513

3514

3515

3516

3517

3518

3519

3520

3521

3522

3523

3524

3525

3526

3527

3528

3529

3530

3531

3532

3533

3534

3535

3536

3537

3538

3539

3540

3541

3542

3543

3544

3545

3546

3547

3548

3549

3550

3551

3552

3553

3554

3555

3556

3557

3558

3559

3560

3561

3562

3563

3564

3565

3566

3567

3568

3569

3570

3571

3572

3573

3574

3575

3576

3577

3578

3579

3580

3581

3582

3583

3584

3585

3586

3587

3588

3589

3590

3591

3592

3593

3594

3595

3596

3597

3598

3599

3600

3601

3602

3603

3604

3605

3606

3607

3608

3609

3610

3611

3612

3613

3614

3615

3616

3617

3618

3619

3620

3621

3622

3623

3624

3625

3626

3627

3628

3629

3630

3631

3632

3633

3634

3635

3636

3637

3638

3639

3640

3641

3642

3643

3644

3645

3646

3647

3648

3649

3650

3651

3652

3653

3654

3655

3656

3657

3658

3659

3660

3661

3662

3663

3664

3665

3666

3667

3668

3669

3670

3671

3672

3673

3674

3675

3676

3677

3678

3679

3680

3681

3682

3683

3684

3685

3686

3687

3688

3689

3690

3691

3692

3693

3694

3695

3696

3697

3698

3699

3700

3701

3702

3703

3704

3705

3706

3707

3708

3709

3710

3711

3712

3713

3714

3715

3716

3717

3718

3719

3720

3721

3722

3723

3724

3725

3726

3727

3728

3729

3730

3731

3732

3733

3734

3735

3736

3737

3738

3739

3740

3741

3742

3743

3744

3745

3746

3747

3748

3749

3750

3751

3752

3753

3754

3755

3756

3757

3758

3759

3760

3761

3762

3763

3764

3765

3766

3767

3768

3769

3770

3771

3772

3773

3774

3775

3776

3777

3778

3779

3780

3781

3782

3783

3784

3785

3786

3787

3788

3789

3790

3791

3792

3793

3794

3795

3796

3797

3798

3799

3800

3801

3802

3803

3804

3805

3806

3807

3808

3809

3810

3811

3812

3813

3814

3815

3816

3817

3818

3819

3820

3821

3822

3823

3824

3825

3826

3827

3828

3829

3830

3831

3832

3833

3834

3835

3836

3837

3838

3839

3840

3841

3842

3843

3844

3845

3846

3847

3848

3849

3850

3851

3852

3853

3854

3855

3856

3857

3858

3859

3860

3861

3862

3863

3864

3865

3866

3867

3868

3869

3870

3871

3872

3873

3874

3875

3876

3877

3878

3879

3880

3881

3882

3883

3884

3885

3886

3887

3888

3889

3890

3891

3892

3893

3894

3895

3896

3897

3898

3899

3900

3901

3902

3903

3904

3905

3906

3907

3908

3909

3910

3911

3912

3913

3914

3915

3916

3917

3918

3919

3920

3921

3922

3923

3924

3925

3926

3927

3928

3929

3930

3931

3932

3933

3934

3935

3936

3937

3938

3939

3940

3941

3942

3943

3944

3945

3946

3947

3948

3949

3950

3951

3952

3953

3954

3955

3956

3957

3958

3959

3960

3961

3962

3963

3964

3965

3966

3967

3968

3969

3970

3971

3972

3973

3974

3975

3976

3977

3978

3979

3980

3981

3982

3983

3984

3985

3986

3987

3988

3989

3990

3991

3992

3993

3994

3995

3996

3997

3998

3999

4000

4001

4002

4003

4004

4005

4006

4007

4008

4009

4010

4011

4012

4013

4014

4015

4016

4017

4018

4019

4020

4021

4022

4023

4024

4025

4026

4027

4028

4029

4030

4031

4032

4033

4034

4035

4036

4037

4038

4039

4040

4041

4042

4043

4044

4045

4046

4047

4048

4049

4050

4051

4052

4053

4054

4055

4056

4057

4058

4059

4060

4061

4062

4063

4064

4065

4066

4067

4068

4069

4070

4071

4072

4073

4074

4075

4076

4077

4078

4079

4080

4081

4082

4083

4084

4085

4086

4087

4088

4089

4090

4091

4092

4093

4094

4095

4096

4097

4098

4099

4100

4101

4102

4103

4104

4105

4106

4107

4108

4109

4110

4111

4112

4113

4114

4115

4116

4117

4118

4119

4120

4121

4122

4123

4124

4125

4126

4127

4128

4129

4130

4131

4132

4133

4134

4135

4136

4137

4138

4139

4140

4141

4142

4143

4144

4145

4146

4147

4148

4149

4150

4151

4152

4153

4154

4155

4156

4157

4158

4159

4160

4161

4162

4163

4164

4165

4166

4167

4168

4169

4170

4171

4172

4173

4174

4175

4176

4177

4178

4179

4180

4181

4182

4183

4184

4185

4186

4187

4188

4189

4190

4191

4192

4193

4194

4195

4196

4197

4198

4199

4200

4201

4202

4203

4204

4205

4206

4207

4208

4209

4210

4211

4212

4213

4214

4215

4216

4217

4218

4219

4220

4221

4222

4223

4224

4225

4226

4227

4228

4229

4230

4231

4232

4233

4234

4235

4236

4237

4238

4239

4240

4241

4242

4243

4244

4245

4246

4247

4248

4249

4250

4251

4252

4253

4254

4255

4256

4257

4258

4259

4260

4261

4262

4263

4264

4265

4266

4267

4268

4269

4270

4271

4272

4273

4274

4275

4276

4277

4278

4279

4280

4281

4282

4283

4284

4285

4286

4287

4288

4289

4290

4291

4292

4293

4294

4295

4296

4297

4298

4299

4300

4301

4302

4303

4304

4305

4306

4307

4308

4309

4310

4311

4312

4313

4314

4315

4316

4317

4318

4319

4320

4321

4322

4323

4324

4325

4326

4327

4328

4329

4330

4331

4332

4333

4334

4335

4336

4337

4338

4339

4340

4341

4342

4343

4344

4345

4346

4347

4348

4349

4350

4351

4352

4353

4354

4355

4356

4357

4358

4359

4360

4361

4362

4363

4364

4365

4366

4367

4368

4369

4370

4371

4372

4373

4374

4375

4376

4377

4378

4379

4380

4381

4382

4383

4384

4385

4386

4387

4388

4389

4390

4391

4392

4393

4394

4395

4396

4397

4398

4399

4400

4401

4402

4403

4404

4405

4406

4407

4408

4409

4410

4411

4412

4413

4414

4415

4416

4417

4418

4419

4420

4421

4422

4423

4424

4425

4426

4427

4428

4429

4430

4431

4432

4433

4434

4435

4436

4437

4438

4439

4440

4441

4442

4443

4444

4445

4446

4447

4448

4449

4450

4451

4452

4453

4454

4455

4456

4457

4458

4459

4460

4461

4462

4463

4464

4465

4466

4467

4468

4469

4470

4471

4472

4473

4474

4475

4476

4477

4478

4479

4480

4481

4482

4483

4484

4485

4486

4487

4488

4489

4490

4491

4492

4493

4494

4495

4496

4497

4498

4499

4500

4501

4502

4503

4504

4505

4506

4507

4508

4509

4510

4511

4512

4513

4514

4515

4516

4517

4518

4519

4520

4521

4522

4523

4524

4525

4526

4527

4528

4529

4530

4531

4532

4533

4534

4535

4536

4537

4538

4539

4540

4541

4542

4543

4544

4545

4546

4547

4548

4549

4550

4551

4552

4553

4554

4555

4556

4557

4558

4559

4560

4561

4562

4563

4564

4565

4566

4567

4568

4569

4570

4571

4572

4573

4574

4575

4576

4577

4578

4579

4580

4581

4582

4583

4584

4585

4586

4587

4588

4589

4590

4591

4592

4593

4594

4595

4596

4597

4598

4599

4600

4601

4602

4603

4604

4605

4606

4607

4608

4609

4610

4611

4612

4613

4614

4615

4616

4617

4618

4619

4620

4621

4622

4623

4624

4625

4626

4627

4628

4629

4630

4631

4632

4633

4634

4635

4636

4637

4638

4639

4640

4641

4642

4643

4644

4645

4646

4647

4648

4649

4650

4651

4652

4653

4654

4655

4656

4657

4658

4659

4660

4661

4662

4663

4664

4665

4666

4667

4668

4669

4670

4671

4672

4673

4674

4675

4676

4677

4678

4679

4680

4681

4682

4683

4684

4685

4686

4687

4688

4689

4690

4691

4692

4693

4694

4695

4696

4697

4698

4699

4700

4701

4702

4703

4704

4705

4706

4707

4708

4709

4710

4711

4712

4713

4714

4715

4716

4717

4718

4719

4720

4721

4722

4723

4724

4725

4726

4727

4728

4729

4730

4731

4732

4733

4734

4735

4736

4737

4738

4739

4740

4741

4742

4743

4744

4745

4746

4747

4748

4749

4750

4751

4752

4753

4754

4755

4756

4757

4758

4759

4760

4761

4762

4763

4764

4765

4766

4767

4768

4769

4770

4771

4772

4773

4774

4775

4776

4777

4778

4779

4780

4781

4782

4783

4784

4785

4786

4787

4788

4789

4790

4791

4792

4793

4794

4795

4796

4797

4798

4799

4800

4801

4802

4803

4804

4805

4806

4807

4808

4809

4810

4811

4812

4813

4814

4815

4816

4817

4818

4819

4820

4821

4822

4823

4824

4825

4826

4827

4828

4829

4830

4831

4832

4833

4834

4835

4836

4837

4838

4839

4840

4841

4842

4843

4844

4845

4846

4847

4848

4849

4850

4851

4852

4853

4854

4855

4856

4857

4858

4859

4860

4861

4862

4863

4864

4865

4866

4867

4868

4869

4870

4871

4872

4873

4874

4875

4876

4877

4878

4879

4880

4881

4882

4883

4884

4885

4886

4887

4888

4889

4890

4891

4892

4893

4894

4895

4896

4897

4898

4899

4900

4901

4902

4903

4904

4905

4906

4907

4908

4909

4910

4911

4912

4913

4914

4915

4916

4917

4918

4919

4920

4921

4922

4923

4924

4925

4926

4927

4928

4929

4930

4931

4932

4933

4934

4935

4936

4937

4938

4939

4940

4941

4942

4943

4944

4945

4946

4947

4948

4949

4950

4951

4952

4953

4954

4955

4956

4957

4958

4959

4960

4961

4962

4963

4964

4965

4966

4967

4968

4969

4970

4971

4972

4973

4974

4975

4976

4977

4978

4979

4980

4981

4982

4983

4984

4985

4986

4987

4988

4989

4990

4991

4992

4993

4994

4995

4996

4997

4998

4999

5000

5001

5002

5003

5004

5005

5006

5007

5008

5009

5010

5011

5012

5013

5014

5015

5016

5017

5018

5019

5020

5021

5022

5023

5024

5025

5026

5027

5028

5029

5030

5031

5032

5033

5034

5035

5036

5037

5038

5039

5040

5041

5042

5043

5044

5045

5046

5047

5048

5049

5050

5051

5052

5053

5054

5055

5056

5057

5058

5059

5060

5061

5062

5063

5064

5065

5066

5067

5068

5069

5070

5071

5072

5073

5074

5075

5076

5077

5078

5079

5080

5081

5082

5083

5084

5085

5086

5087

5088

5089

5090

5091

5092

5093

5094

5095

5096

5097

5098

5099

5100

5101

5102

5103

5104

5105

5106

5107

5108

5109

5110

5111

5112

5113

5114

5115

5116

5117

5118

5119

5120

5121

5122

5123

5124

5125

id:hokuraku No.9

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972006/09/14 07:06:39

pasosavi様のコメントを参考に…。

プレビュー画面では下が切れておりますねえ。

height=50000000の場合

TABLEタグを組んでheightを変えてみました。

ふむ…うちの環境(IE6,Win)では数値を変えても一定以上変わらなさそうですね。

height=50000の場合

id:hiro7days No.10

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/09/14 11:18:32ここでベストアンサー



















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































id:pasosavi No.11

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282006/09/15 00:38:19

ポイント160pt

やった、再回答ができますね :-)

ではでは…

  • id:Kityo
     とんでもなく重いページが出来上がりそうな、ナイス・ネタ質問だと思います。
  • id:hiro7days
    「回答」ではなく「コメント」ってとこに
    ひっかかるのは僕だけでしょうか?笑。
    さてさて、行方はどうなることやら・・?
  • id:crisis-christ
    そう、そこはひっかかるところなんですが、
    このコメント欄だと、前の方のコメントより少しでも長い
    コメントを、それ以降の人が書き続けていけばいいわけで、
    極端なはなし、一つ前の人のコメントを全てコピペで引用
    して少しコメントを付け足せば、次の人は確実にそれより
    長文になるわけですよねぇ?
    だとすると、際限がなくなってしまうので、
    一斉にオープンできる「回答」の方のことなんじゃないでしょうか?
    と、思ってみたりみなかったり(^^;
  • id:hiro7days
    確かに、コメントだけ残しても
    振り分けるって何のこっちゃって感じになりますしね。笑。
    これで普通に均等配分とかだったら
    笑っちゃうんだけどなー・・・・
    crisis-christさんはどれくらいの長さの回答をなさったんでしょうね。笑
    開いてからお楽しみ♪
  • id:crisis-christ
    あ、私のはそんなに長くないです。。。
    なんか怖くなったので。。。

    関係ないですが、関連キーワードに「番長」って
    あるのが個人的にオモシロいです。
  • id:taknt
    最低ポイントって何だ?


    あと、回答には 文字数制限がある。

    >回答には最大約20000字まで入力が可能です

    長いといっても、これを超えられない。

    つまり、全員が 20000字だったら、均等振分けか?
  • id:sukeshi
    一番長い
  • id:ootuka-rio
    長い回答は書きづらいですね。
    ちなみに長いといえば円周率の暗記にはまってます。
    Pi = 3.
    1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 : 50
    5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679 : 100
    8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128 : 150
    4811174502 8410270193 8521105559 6446229489 5493038196 : 200
    4428810975 6659334461 2847564823 3786783165 2712019091 : 250
    4564856692 3460348610 4543266482 1339360726 0249141273 : 300
    7245870066 0631558817 4881520920 9628292540 9171536436 : 350
    7892590360 0113305305 4882046652 1384146951 9415116094 : 400
    3305727036 5759591953 0921861173 8193261179 3105118548 : 450
    0744623799 6274956735 1885752724 8912279381 8301194912 : 500
    9833673362 4406566430 8602139494 6395224737 1907021798 : 550
    6094370277 0539217176 2931767523 8467481846 7669405132 : 600
    0005681271 4526356082 7785771342 7577896091 7363717872 : 650
    1468440901 2249534301 4654958537 1050792279 6892589235 : 700
    4201995611 2129021960 8640344181 5981362977 4771309960 : 750
    5187072113 4999999837 2978049951 0597317328 1609631859 : 800
    5024459455 3469083026 4252230825 3344685035 2619311881 : 850
    7101000313 7838752886 5875332083 8142061717 7669147303 : 900
    5982534904 2875546873 1159562863 8823537875 9375195778 : 950
    1857780532 1712268066 1300192787 6611195909 2164201989 : 1000
    3809525720 1065485863 2788659361 5338182796 8230301952 : 1050
    0353018529 6899577362 2599413891 2497217752 8347913151 : 1100
    5574857242 4541506959 5082953311 6861727855 8890750983 : 1150
    8175463746 4939319255 0604009277 0167113900 9848824012 : 1200
    8583616035 6370766010 4710181942 9555961989 4676783744 : 1250
    9448255379 7747268471 0404753464 6208046684 2590694912 : 1300
    9331367702 8989152104 7521620569 6602405803 8150193511 : 1350
    2533824300 3558764024 7496473263 9141992726 0426992279 : 1400
    6782354781 6360093417 2164121992 4586315030 2861829745 : 1450
    5570674983 8505494588 5869269956 9092721079 7509302955 : 1500

    3211653449 8720275596 0236480665 4991198818 3479775356 : 1550
    6369807426 5425278625 5181841757 4672890977 7727938000 : 1600
    8164706001 6145249192 1732172147 7235014144 1973568548 : 1650
    1613611573 5255213347 5741849468 4385233239 0739414333 : 1700
    4547762416 8625189835 6948556209 9219222184 2725502542 : 1750
    5688767179 0494601653 4668049886 2723279178 6085784383 : 1800
    8279679766 8145410095 3883786360 9506800642 2512520511 : 1850
    7392984896 0841284886 2694560424 1965285022 2106611863 : 1900
    0674427862 2039194945 0471237137 8696095636 4371917287 : 1950
    4677646575 7396241389 0865832645 9958133904 7802759009 : 2000

    9465764078 9512694683 9835259570 9825822620 5224894077 : 2050
    2671947826 8482601476 9909026401 3639443745 5305068203 : 2100
    4962524517 4939965143 1429809190 6592509372 2169646151 : 2150
    5709858387 4105978859 5977297549 8930161753 9284681382 : 2200
    6868386894 2774155991 8559252459 5395943104 9972524680 : 2250
    8459872736 4469584865 3836736222 6260991246 0805124388 : 2300
    4390451244 1365497627 8079771569 1435997700 1296160894 : 2350
    4169486855 5848406353 4220722258 2848864815 8456028506 : 2400
    0168427394 5226746767 8895252138 5225499546 6672782398 : 2450
    6456596116 3548862305 7745649803 5593634568 1743241125 : 2500

    1507606947 9451096596 0940252288 7971089314 5669136867 : 2550
    2287489405 6010150330 8617928680 9208747609 1782493858 : 2600
    9009714909 6759852613 6554978189 3129784821 6829989487 : 2650
    2265880485 7564014270 4775551323 7964145152 3746234364 : 2700
    5428584447 9526586782 1051141354 7357395231 1342716610 : 2750
    2135969536 2314429524 8493718711 0145765403 5902799344 : 2800
    0374200731 0578539062 1983874478 0847848968 3321445713 : 2850
    8687519435 0643021845 3191048481 0053706146 8067491927 : 2900
    8191197939 9520614196 6342875444 0643745123 7181921799 : 2950
    9839101591 9561814675 1426912397 4894090718 6494231961 : 3000

    5679452080 9514655022 5231603881 9301420937 6213785595 : 3050
    6638937787 0830390697 9207734672 2182562599 6615014215 : 3100
    0306803844 7734549202 6054146659 2520149744 2850732518 : 3150
    6660021324 3408819071 0486331734 6496514539 0579626856 : 3200
    1005508106 6587969981 6357473638 4052571459 1028970641 : 3250
    4011097120 6280439039 7595156771 5770042033 7869936007 : 3300
    2305587631 7635942187 3125147120 5329281918 2618612586 : 3350
    7321579198 4148488291 6447060957 5270695722 0917567116 : 3400
    7229109816 9091528017 3506712748 5832228718 3520935396 : 3450
    5725121083 5791513698 8209144421 0067510334 6711031412 : 3500

    6711136990 8658516398 3150197016 5151168517 1437657618 : 3550
    3515565088 4909989859 9823873455 2833163550 7647918535 : 3600
    8932261854 8963213293 3089857064 2046752590 7091548141 : 3650
    6549859461 6371802709 8199430992 4488957571 2828905923 : 3700
    2332609729 9712084433 5732654893 8239119325 9746366730 : 3750
    5836041428 1388303203 8249037589 8524374417 0291327656 : 3800
    1809377344 4030707469 2112019130 2033038019 7621101100 : 3850
    4492932151 6084244485 9637669838 9522868478 3123552658 : 3900
    2131449576 8572624334 4189303968 6426243410 7732269780 : 3950
    2807318915 4411010446 8232527162 0105265227 2111660396 : 4000

    6655730925 4711055785 3763466820 6531098965 2691862056 : 4050
    4769312570 5863566201 8558100729 3606598764 8611791045 : 4100
    3348850346 1136576867 5324944166 8039626579 7877185560 : 4150
    8455296541 2665408530 6143444318 5867697514 5661406800 : 4200
    7002378776 5913440171 2749470420 5622305389 9456131407 : 4250
    1127000407 8547332699 3908145466 4645880797 2708266830 : 4300
    6343285878 5698305235 8089330657 5740679545 7163775254 : 4350
    2021149557 6158140025 0126228594 1302164715 5097925923 : 4400
    0990796547 3761255176 5675135751 7829666454 7791745011 : 4450
    2996148903 0463994713 2962107340 4375189573 5961458901 : 4500

    9389713111 7904297828 5647503203 1986915140 2870808599 : 4550
    0480109412 1472213179 4764777262 2414254854 5403321571 : 4600
    8530614228 8137585043 0633217518 2979866223 7172159160 : 4650
    7716692547 4873898665 4949450114 6540628433 6639379003 : 4700
    9769265672 1463853067 3609657120 9180763832 7166416274 : 4750
    8888007869 2560290228 4721040317 2118608204 1900042296 : 4800
    6171196377 9213375751 1495950156 6049631862 9472654736 : 4850
    4252308177 0367515906 7350235072 8354056704 0386743513 : 4900
    6222247715 8915049530 9844489333 0963408780 7693259939 : 4950
    7805419341 4473774418 4263129860 8099888687 4132604721 : 5000

    5695162396 5864573021 6315981931 9516735381 2974167729 : 5050
    4786724229 2465436680 0980676928 2382806899 6400482435 : 5100
    4037014163 1496589794 0924323789 6907069779 4223625082 : 5150
    2168895738 3798623001 5937764716 5122893578 6015881617 : 5200
    5578297352 3344604281 5126272037 3431465319 7777416031 : 5250
    9906655418 7639792933 4419521541 3418994854 4473456738 : 5300
    3162499341 9131814809 2777710386 3877343177 2075456545 : 5350
    3220777092 1201905166 0962804909 2636019759 8828161332 : 5400
    3166636528 6193266863 3606273567 6303544776 2803504507 : 5450
    7723554710 5859548702 7908143562 4014517180 6246436267 : 5500

    9456127531 8134078330 3362542327 8394497538 2437205835 : 5550
    3114771199 2606381334 6776879695 9703098339 1307710987 : 5600
    0408591337 4641442822 7726346594 7047458784 7787201927 : 5650
    7152807317 6790770715 7213444730 6057007334 9243693113 : 5700
    8350493163 1284042512 1925651798 0694113528 0131470130 : 5750
    4781643788 5185290928 5452011658 3934196562 1349143415 : 5800
    9562586586 5570552690 4965209858 0338507224 2648293972 : 5850
    8584783163 0577775606 8887644624 8246857926 0395352773 : 5900
    4803048029 0058760758 2510474709 1643961362 6760449256 : 5950
    2742042083 2085661190 6254543372 1315359584 5068772460 : 6000

    2901618766 7952406163 4252257719 5429162991 9306455377 : 6050
    9914037340 4328752628 8896399587 9475729174 6426357455 : 6100
    2540790914 5135711136 9410911939 3251910760 2082520261 : 6150
    8798531887 7058429725 9167781314 9699009019 2116971737 : 6200
    2784768472 6860849003 3770242429 1651300500 5168323364 : 6250
    3503895170 2989392233 4517220138 1280696501 1784408745 : 6300
    1960121228 5993716231 3017114448 4640903890 6449544400 : 6350
    6198690754 8516026327 5052983491 8740786680 8818338510 : 6400
    2283345085 0486082503 9302133219 7155184306 3545500766 : 6450
    8282949304 1377655279 3975175461 3953984683 3936383047 : 6500

    4611996653 8581538420 5685338621 8672523340 2830871123 : 6550
    2827892125 0771262946 3229563989 8989358211 6745627010 : 6600
    2183564622 0134967151 8819097303 8119800497 3407239610 : 6650
    3685406643 1939509790 1906996395 5245300545 0580685501 : 6700
    9567302292 1913933918 5680344903 9820595510 0226353536 : 6750
    1920419947 4553859381 0234395544 9597783779 0237421617 : 6800
    2711172364 3435439478 2218185286 2408514006 6604433258 : 6850
    8856986705 4315470696 5747458550 3323233421 0730154594 : 6900
    0516553790 6866273337 9958511562 5784322988 2737231989 : 6950
    8757141595 7811196358 3300594087 3068121602 8764962867 : 7000

    4460477464 9159950549 7374256269 0104903778 1986835938 : 7050
    1465741268 0492564879 8556145372 3478673303 9046883834 : 7100
    3634655379 4986419270 5638729317 4872332083 7601123029 : 7150
    9113679386 2708943879 9362016295 1541337142 4892830722 : 7200
    0126901475 4668476535 7616477379 4675200490 7571555278 : 7250
    1965362132 3926406160 1363581559 0742202020 3187277605 : 7300
    2772190055 6148425551 8792530343 5139844253 2234157623 : 7350
    3610642506 3904975008 6562710953 5919465897 5141310348 : 7400
    2276930624 7435363256 9160781547 8181152843 6679570611 : 7450
    0861533150 4452127473 9245449454 2368288606 1340841486 : 7500

    3776700961 2071512491 4043027253 8607648236 3414334623 : 7550
    5189757664 5216413767 9690314950 1910857598 4423919862 : 7600
    9164219399 4907236234 6468441173 9403265918 4044378051 : 7650
    3338945257 4239950829 6591228508 5558215725 0310712570 : 7700
    1266830240 2929525220 1187267675 6220415420 5161841634 : 7750
    8475651699 9811614101 0029960783 8690929160 3028840026 : 7800
    9104140792 8862150784 2451670908 7000699282 1206604183 : 7850
    7180653556 7252532567 5328612910 4248776182 5829765157 : 7900
    9598470356 2226293486 0034158722 9805349896 5022629174 : 7950
    8788202734 2092222453 3985626476 6914905562 8425039127 : 8000

    5771028402 7998066365 8254889264 8802545661 0172967026 : 8050
    6407655904 2909945681 5065265305 3718294127 0336931378 : 8100
    5178609040 7086671149 6558343434 7693385781 7113864558 : 8150
    7367812301 4587687126 6034891390 9562009939 3610310291 : 8200
    6161528813 8437909904 2317473363 9480457593 1493140529 : 8250
    7634757481 1935670911 0137751721 0080315590 2485309066 : 8300
    9203767192 2033229094 3346768514 2214477379 3937517034 : 8350
    4366199104 0337511173 5471918550 4644902636 5512816228 : 8400
    8244625759 1633303910 7225383742 1821408835 0865739177 : 8450
    1509682887 4782656995 9957449066 1758344137 5223970968 : 8500

    3408005355 9849175417 3818839994 4697486762 6551658276 : 8550
    5848358845 3142775687 9002909517 0283529716 3445621296 : 8600
    4043523117 6006651012 4120065975 5851276178 5838292041 : 8650
    9748442360 8007193045 7618932349 2292796501 9875187212 : 8700
    7267507981 2554709589 0455635792 1221033346 6974992356 : 8750
    3025494780 2490114195 2123828153 0911407907 3860251522 : 8800
    7429958180 7247162591 6685451333 1239480494 7079119153 : 8850
    2673430282 4418604142 6363954800 0448002670 4962482017 : 8900
    9289647669 7583183271 3142517029 6923488962 7668440323 : 8950
    2609275249 6035799646 9256504936 8183609003 2380929345 : 9000

    9588970695 3653494060 3402166544 3755890045 6328822505 : 9050
    4525564056 4482465151 8754711962 1844396582 5337543885 : 9100
    6909411303 1509526179 3780029741 2076651479 3942590298 : 9150
    9695946995 5657612186 5619673378 6236256125 2163208628 : 9200
    6922210327 4889218654 3648022967 8070576561 5144632046 : 9250
    9279068212 0738837781 4233562823 6089632080 6822246801 : 9300
    2248261177 1858963814 0918390367 3672220888 3215137556 : 9350
    0037279839 4004152970 0287830766 7094447456 0134556417 : 9400
    2543709069 7939612257 1429894671 5435784687 8861444581 : 9450
    2314593571 9849225284 7160504922 1242470141 2147805734 : 9500

    5510500801 9086996033 0276347870 8108175450 1193071412 : 9550
    2339086639 3833952942 5786905076 4310063835 1983438934 : 9600
    1596131854 3475464955 6978103829 3097164651 4384070070 : 9650
    7360411237 3599843452 2516105070 2705623526 6012764848 : 9700
    3084076118 3013052793 2054274628 6540360367 4532865105 : 9750
    7065874882 2569815793 6789766974 2205750596 8344086973 : 9800
    5020141020 6723585020 0724522563 2651341055 9240190274 : 9850
    2162484391 4035998953 5394590944 0704691209 1409387001 : 9900
    2645600162 3742880210 9276457931 0657922955 2498872758 : 9950
    4610126483 6999892256 9596881592 0560010165 5256375678 : 10000

    5667227966 1988578279 4848855834 3975187445 4551296563 : 10050
    4434803966 4205579829 3680435220 2770984294 2325330225 : 10100
    7634180703 9476994159 7915945300 6975214829 3366555661 : 10150
    5678736400 5366656416 5473217043 9035213295 4352916941 : 10200
    4599041608 7532018683 7937023488 8689479151 0716378529 : 10250
    0234529244 0773659495 6305100742 1087142613 4974595615 : 10300
    1384987137 5704710178 7957310422 9690666702 1449863746 : 10350
    4595280824 3694457897 7233004876 4765241339 0759204340 : 10400
    1963403911 4732023380 7150952220 1068256342 7471646024 : 10450
    3354400515 2126693249 3419673977 0415956837 5355516673 : 10500

    0273900749 7297363549 6453328886 9844061196 4961627734 : 10550
    4951827369 5588220757 3551766515 8985519098 6665393549 : 10600
    4810688732 0685990754 0792342402 3009259007 0173196036 : 10650
    2254756478 9406475483 4664776041 1463233905 6513433068 : 10700
    4495397907 0903023460 4614709616 9688688501 4083470405 : 10750
    4607429586 9913829668 2468185710 3188790652 8703665083 : 10800
    2431974404 7718556789 3482308943 1068287027 2280973624 : 10850
    8093996270 6074726455 3992539944 2808113736 9433887294 : 10900
    0630792615 9599546262 4629707062 5948455690 3471197299 : 10950
    6409089418 0595343932 5123623550 8134949004 3642785271 : 11000

    3831591256 8989295196 4272875739 4691427253 4366941532 : 11050
    3610045373 0488198551 7065941217 3524625895 4873016760 : 11100
    0298865925 7866285612 4966552353 3829428785 4253404830 : 11150
    8330701653 7228563559 1525347844 5981831341 1290019992 : 11200
    0598135220 5117336585 6407826484 9427644113 7639386692 : 11250
    4803118364 4536985891 7544264739 9882284621 8449008777 : 11300
    6977631279 5722672655 5625962825 4276531830 0134070922 : 11350
    3343657791 6012809317 9401718598 5999338492 3549564005 : 11400
    7099558561 1349802524 9906698423 3017350358 0440811685 : 11450
    5265311709 9570899427 3287092584 8789443646 0050410892 : 11500

    2669178352 5870785951 2983441729 5351953788 5534573742 : 11550
    6085902908 1765155780 3905946408 7350612322 6112009373 : 11600
    1080485485 2635722825 7682034160 5048466277 5045003126 : 11650
    2008007998 0492548534 6941469775 1649327095 0493463938 : 11700
    2432227188 5159740547 0214828971 1177792376 1225788734 : 11750
    7718819682 5462981268 6858170507 4027255026 3329044976 : 11800
    2778944236 2167411918 6269439650 6715157795 8675648239 : 11850
    9391760426 0176338704 5499017614 3641204692 1823707648 : 11900
    8783419689 6861181558 1587360629 3860381017 1215855272 : 11950
    6683008238 3404656475 8804051380 8016336388 7421637140 : 12000

    6435495561 8689641122 8214075330 2655100424 1048967835 : 12050
    2858829024 3670904887 1181909094 9453314421 8287661810 : 12100
    3100735477 0549815968 0772009474 6961343609 2861484941 : 12150
    7850171807 7930681085 4690009445 8995279424 3981392135 : 12200
    0558642219 6483491512 6390128038 3200109773 8680662877 : 12250
    9239718014 6134324457 2640097374 2570073592 1003154150 : 12300
    8936793008 1699805365 2027600727 7496745840 0283624053 : 12350
    4603726341 6554259027 6018348403 0681138185 5105979705 : 12400
    6640075094 2608788573 5796037324 5141467867 0368809880 : 12450
    6097164258 4975951380 6930944940 1515422221 9432913021 : 12500

    7391253835 5915031003 3303251117 4915696917 4502714943 : 12550
    3151558854 0392216409 7229101129 0355218157 6282328318 : 12600
    2342548326 1119128009 2825256190 2052630163 9114772473 : 12650
    3148573910 7775874425 3876117465 7867116941 4776421441 : 12700
    1112635835 5387136101 1023267987 7564102468 2403226483 : 12750
    4641766369 8066378576 8134920453 0224081972 7856471983 : 12800
    9630878154 3221166912 2464159117 7673225326 4335686146 : 12850
    1865452226 8126887268 4459684424 1610785401 6768142080 : 12900
    8850280054 1436131462 3082102594 1737562389 9420757136 : 12950
    2751674573 1891894562 8352570441 3354375857 5342698699 : 13000

    4725470316 5661399199 9682628247 2706413362 2217892390 : 13050
    3176085428 9437339356 1889165125 0424404008 9527198378 : 13100
    7386480584 7268954624 3882343751 7885201439 5600571048 : 13150
    1194988423 9060613695 7342315590 7967034614 9143447886 : 13200
    3604103182 3507365027 7859089757 8272731305 0488939890 : 13250
    0992391350 3373250855 9826558670 8924261242 9473670193 : 13300
    9077271307 0686917092 6462548423 2407485503 6608013604 : 13350
    6689511840 0936686095 4632500214 5852930950 0009071510 : 13400
    5823626729 3264537382 1049387249 9669933942 4685516483 : 13450
    2611341461 1068026744 6637334375 3407642940 2668297386 : 13500

    5220935701 6263846485 2851490362 9320199199 6882851718 : 13550
    3953669134 5222444708 0459239660 2817156551 5656661113 : 13600
    5982311225 0628905854 9145097157 5539002439 3153519090 : 13650
    2107119457 3002438801 7661503527 0862602537 8817975194 : 13700
    7806101371 5004489917 2100222013 3501310601 6391541589 : 13750
    5780371177 9277522597 8742891917 9155224171 8958536168 : 13800
    0594741234 1933984202 1874564925 6443462392 5319531351 : 13850
    0331147639 4911995072 8584306583 6193536932 9699289837 : 13900
    9149419394 0608572486 3968836903 2655643642 1664425760 : 13950
    7914710869 9843157337 4964883529 2769328220 7629472823 : 14000

    8153740996 1545598798 2598910937 1712621828 3025848112 : 14050
    3890119682 2142945766 7580718653 8065064870 2613389282 : 14100
    2994972574 5303328389 6381843944 7707794022 8435988341 : 14150
    0035838542 3897354243 9564755568 4095224844 5541392394 : 14200
    1000162076 9363684677 6413017819 6593799715 5746854194 : 14250
    6334893748 4391297423 9143365936 0410035234 3777065888 : 14300
    6778113949 8616478747 1407932638 5873862473 2889645643 : 14350
    5987746676 3847946650 4074111825 6583788784 5485814896 : 14400
    2961273998 4134427260 8606187245 5452360643 1537101127 : 14450
    4680977870 4464094758 2803487697 5894832824 1239292960 : 14500

    5829486191 9667091895 8089833201 2103184303 4012849511 : 14550
    6203534280 1441276172 8583024355 9830032042 0245120728 : 14600
    7253558119 5840149180 9692533950 7577840006 7465526031 : 14650
    4461670508 2768277222 3534191102 6341631571 4740612385 : 14700
    0425845988 4199076112 8725805911 3935689601 4316682831 : 14750
    7632356732 5417073420 8173322304 6298799280 4908514094 : 14800
    7903688786 8789493054 6955703072 6190095020 7643349335 : 14850
    9106024545 0864536289 3545686295 8531315337 1838682656 : 14900
    1786227363 7169757741 8302398600 6591481616 4049449650 : 14950
    1173213138 9574706208 8474802365 3710311508 9842799275 : 15000

    4426853277 9743113951 4357417221 9759799359 6852522857 : 15050
    4526379628 9612691572 3579866205 7340837576 6873884266 : 15100
    4059909935 0500081337 5432454635 9675048442 3528487470 : 15150
    1443545419 5762584735 6421619813 4073468541 1176688311 : 15200
    8654489377 6979566517 2796623267 1481033864 3913751865 : 15250
    9467300244 3450054499 5399742372 3287124948 3470604406 : 15300
    3471606325 8306498297 9551010954 1836235030 3094530973 : 15350
    3583446283 9476304775 6450150085 0757894954 8931393944 : 15400
    8992161255 2559770143 6858943585 8775263796 2559708167 : 15450
    7643800125 4365023714 1278346792 6101995585 2247172201 : 15500

    7772370041 7808419423 9487254068 0155603599 8390548985 : 15550
    7235467456 4239058585 0216719031 3952629445 5439131663 : 15600
    1345308939 0620467843 8778505423 9390524731 3620129476 : 15650
    9187497519 1011472315 2893267725 3391814660 7300089027 : 15700
    7689631148 1090220972 4520759167 2970078505 8071718638 : 15750
    1054967973 1001678708 5069420709 2232908070 3832634534 : 15800
    5203802786 0990556900 1341371823 6837099194 9516489600 : 15850
    7550493412 6787643674 6384902063 9640197666 8559233565 : 15900
    4639138363 1857456981 4719621084 1080961884 6054560390 : 15950
    3845534372 9141446513 4749407848 8442377217 5154334260 : 16000

    3066988317 6833100113 3108690421 9390310801 4378433415 : 16050
    1370924353 0136776310 8491351615 6422698475 0743032971 : 16100
    6746964066 6531527035 3254671126 6752246055 1199581831 : 16150
    9637637076 1799191920 3579582007 5956053023 4626775794 : 16200
    3936307463 0569010801 1494271410 0939136913 8107258137 : 16250
    8135789400 5599500183 5425118417 2136055727 5221035268 : 16300
    0373572652 7922417373 6057511278 8721819084 4900617801 : 16350
    3889710770 8229310027 9766593583 8758909395 6881485602 : 16400
    6322439372 6562472776 0378908144 5883785501 9702843779 : 16450
    3624078250 5270487581 6470324581 2908783952 3245323789 : 16500

    6029841669 2254896497 1560698119 2186584926 7704039564 : 16550
    8127810217 9913217416 3058105545 9880130048 4562997651 : 16600
    1212415363 7451500563 5070127815 9267142413 4210330156 : 16650
    6165356024 7338078430 2865525722 2753049998 8370153487 : 16700
    9300806260 1809623815 1613669033 4111138653 8510919367 : 16750
    3938352293 4588832255 0887064507 5394739520 4396807906 : 16800
    7086806445 0969865488 0168287434 3786126453 8158342807 : 16850
    5306184548 5903798217 9945996811 5441974253 6344399602 : 16900
    9025100158 8827216474 5006820704 1937615845 4712318346 : 16950
    0072629339 5505482395 5713725684 0232268213 0124767945 : 17000

    2264482091 0235647752 7230820810 6351889915 2692889108 : 17050
    4555711266 0396503439 7896278250 0161101532 3516051965 : 17100
    5904211844 9499077899 9200732947 6905868577 8787209829 : 17150
    0135295661 3978884860 5097860859 5701773129 8155314951 : 17200
    6814671769 5976099421 0036183559 1387778176 9845875810 : 17250
    4466283998 8060061622 9848616935 3373865787 7359833616 : 17300
    1338413385 3684211978 9389001852 9569196780 4554482858 : 17350
    4837011709 6721253533 8758621582 3101331038 7766827211 : 17400
    5726949518 1795897546 9399264219 7915523385 7662316762 : 17450
    7547570354 6994148929 0413018638 6119439196 2838870543 : 17500

    6777432242 7680913236 5449485366 7680000010 6526248547 : 17550
    3055861598 9991401707 6983854831 8875014293 8908995068 : 17600
    5453076511 6803337322 2651756622 0752695179 1442252808 : 17650
    1651716677 6672793035 4851542040 2381746089 2328391703 : 17700
    2754257508 6765511785 9395002793 3895920576 6827896776 : 17750
    4453184040 4185540104 3513483895 3120132637 8369283580 : 17800
    8271937831 2654961745 9970567450 7183320650 3455664403 : 17850
    4490453627 5600112501 8433560736 1222765949 2783937064 : 17900
    7842645676 3388188075 6561216896 0504161139 0390639601 : 17950
    6202215368 4941092605 3876887148 3798955999 9112099164 : 18000

    6464411918 5682770045 7424343402 1672276445 5893301277 : 18050
    8158686952 5069499364 6101756850 6016714535 4315814801 : 18100
    0545886056 4550133203 7586454858 4032402987 1709348091 : 18150
    0556211671 5468484778 0394475697 9804263180 9917564228 : 18200
    0987399876 6973237695 7370158080 6822904599 2123661689 : 18250
    0259627304 3067931653 1149401764 7376938735 1409336183 : 18300
    3216142802 1497633991 8983548487 5625298752 4238730775 : 18350
    5955595546 5196394401 8218409984 1248982623 6737714672 : 18400
    2606163364 3296406335 7281070788 7581640438 1485018841 : 18450
    1431885988 2769449011 9321296827 1588841338 6943468285 : 18500

    9006664080 6314077757 7257056307 2940049294 0302420498 : 18550
    4165654797 3670548558 0445865720 2276378404 6682337985 : 18600
    2827105784 3197535417 9501134727 3625774080 2134768260 : 18650
    4502285157 9795797647 4670228409 9956160156 9108903845 : 18700
    8245026792 6594205550 3958792298 1852648007 0683765041 : 18750
    8365620945 5543461351 3415257006 5974881916 3413595567 : 18800
    1964965403 2187271602 6485930490 3978748958 9066127250 : 18850
    7948282769 3895352175 3621850796 2977851461 8843271922 : 18900
    3223810158 7444505286 6523802253 2843891375 2738458923 : 18950
    8442253547 2653098171 5784478342 1582232702 0690287232 : 19000

    3300538621 6347988509 4695472004 7952311201 5043293226 : 19050
    6282727632 1779088400 8786148022 1475376578 1058197022 : 19100
    2630971749 5072127248 4794781695 7296142365 8595782090 : 19150
    8307332335 6034846531 8730293026 6596450137 1837542889 : 19200
    7557971449 9246540386 8179921389 3469244741 9850973346 : 19250
    2679332107 2686870768 0626399193 6196504409 9542167627 : 19300
    8409146698 5692571507 4315740793 8053239252 3947755744 : 19350
    1591845821 5625181921 5523370960 7483329234 9210345146 : 19400
    2643744980 5596103307 9941453477 8457469999 2128599999 : 19450
    3996122816 1521931488 8769388022 2810830019 8601654941 : 19500

    6542616968 5867883726 0958774567 6182507275 9929508931 : 19550
    8052187292 4610867639 9589161458 5505839727 4209809097 : 19600
    8172932393 0106766386 8240401113 0402470073 5085782872 : 19650
    4627134946 3685318154 6969046696 8693925472 5194139929 : 19700
    1465242385 7762550047 4852954768 1479546700 7050347999 : 19750
    5888676950 1612497228 2040303995 4632788306 9597624936 : 19800
    1510102436 5553522306 9061294938 8599015734 6610237122 : 19850
    3547891129 2547696176 0050479749 2806072126 8039226911 : 19900
    0277722610 2544149221 5765045081 2067717357 1202718024 : 19950
    2968106203 7765788371 6690910941 8074487814 0490755178 : 20000
    以外にポイントが全部で100ぐらいだったりする?
  • id:ootuka-rio
    関係なかったです。すいません。
  • id:KIICHIGO
    質問文の「コメント」は「回答」の間違いです。
  • id:bijyou
     3.14でいいよ(大暴言)。
  • id:KIICHIGO
    >最低ポイントって何だ?
    最低限支払わなければならないポイントです。

    >つまり、全員が 20000字だったら、均等振分けか?
    解答欄の幅か高さの長いほうを長さとします。
  • id:pasosavi
    そうでしたか。:-)

    この実験に参加させていただきました。
    (エクセルのオートコンプリートで1-20000を10秒で制作
  • id:pasosavi
    ととと…

    もしかしてもしかすると
    行間をいくら空けてもいいとか
    (もしそうであれば文字通り際限がなくなりますが
  • id:hokuraku
    pasosavi様のコメントを参考に一つ参加させていただきました。
    (行間ではなく、タグ利用で…)
    ただ、プレビューだと上手く反映されなかったのですよね…。
  • id:pasosavi
    #1回しか回答できないので悔し紛れ…

    恐らく最強は
    横長にスペース連打でしょう :-p
  • id:crisis-christ
    うーむ、うまく皆さんの回答を見ることができません。。。
  • id:hokuraku
    し、しまった、、、
    ほんの冗談のつもりで書いたらひどい状態に(汗)
    わたしが何を書いたかは「ソースを表示」でご覧になってください…
  • id:crisis-christ
    Priorityはどこにあるんでしょうか?
    まず、文字数で順位付けの後、同じ文字数だったら
    回答欄の長さで差別化する、ということですかね?
    それともはじめから文字数は関係ないのでしょうか?
  • id:pasosavi
    再回答をさせていただきました。:-)

    確認したところ、
    widthとheightの上限はどうやら31桁ですね。:-)
    それで
    width="9999999999999999999999999999999"
    height="9999999999999999999999999999999"
    としました。
  • id:jelousy1002
    ko
  • id:hokuraku
    結局、解答欄の大きさでFAだったのですね、、、
    ちなみに、pasosavi様のようなtableタグを複数書くとさらに長くなりますね。
    (さすがにやりませんでしたが…)
  • id:pasosavi
    お疲れ様でございました。:-)
    ポイントに深謝です…
    アイデアのアイデア返しで
    hokuraku様には60ポイントの御裾分け送信済です…

    #そうか複数テーブル攻撃(こら
  • id:hokuraku
    pasosavi様、お裾分けありがとうございます。
    ありがたく頂きました(-人-)
    ところで、本当に解答欄の大きさだけでよかったのか、いまだに謎です…。
  • id:shimarakkyo
    重っっ!!!ページを開いた瞬間モジラの動きが止まりましたよ。