髪を乾燥させる帽子を探しております。

ドライヤーなどを使わなくても、その帽子をかぶっていれば
髪が乾く、乾燥を目的とした生活用品としての帽子の情報を所望します。
東急ハンズなどに売っていればベストですが、
それ以外の情報もお待ちしております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/13 08:32:47
  • 終了:2006/09/13 23:52:29

ベストアンサー

id:cateyes No.4

cateyes回答回数89ベストアンサー獲得回数32006/09/13 10:35:27

ポイント49pt

これはどうかな?

的外れだったらごめんなさい。

スピードドライヘア : THE BODY SHOP

私はヘアターバンの方を使用しています。

ヘアキャップの方は帽子っぽくなりますね。

私はロングヘアですが、ヘアターバンをつけて

長い髪はまとめてヘアターバンの中にいれておきます。

髪が邪魔にならず楽で良いです。

気が付くと殆ど乾いていて便利ですよ。

その他の回答(4件)

id:nekonekochan No.1

nekonekochan回答回数72ベストアンサー獲得回数42006/09/13 08:56:10

ポイント23pt

http://item.rakuten.co.jp/inobun/015520/

こんなヤツでどうでしょう?

id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/09/13 09:04:17

ポイント23pt

アフタースイミングキャップ

アフタースイミングキャップ (ブルー)

アフタースイミングキャップ (ピンク)

id:skinheadbutt No.3

skinheadbutt回答回数102ベストアンサー獲得回数42006/09/13 09:09:24

ポイント22pt

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_724049.html

ここでいろいろ販売されているけど、

生活用品っていうのが、外出時でも普段使いできるってこと

だとすると適当ではないもよう。

id:cateyes No.4

cateyes回答回数89ベストアンサー獲得回数32006/09/13 10:35:27ここでベストアンサー

ポイント49pt

これはどうかな?

的外れだったらごめんなさい。

スピードドライヘア : THE BODY SHOP

私はヘアターバンの方を使用しています。

ヘアキャップの方は帽子っぽくなりますね。

私はロングヘアですが、ヘアターバンをつけて

長い髪はまとめてヘアターバンの中にいれておきます。

髪が邪魔にならず楽で良いです。

気が付くと殆ど乾いていて便利ですよ。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 panda50 474 432 4 2006-09-13 13:12:50

コメントはまだありません