yahooオークションで出品してるんですが

商品説明をHTMLタグで入力してますが、
検索用キーワードをたくさん入力したいのですが、キーワードを隠すタグを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/13 13:46:56
  • 終了:2006/09/14 12:16:32

ベストアンサー

id:clotho No.1

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/09/13 17:02:53

ポイント27pt

一番下に<font size="1" color="#ffffff">検索ワード</font>(<>は半角で)でいかがでしょうか。


ただし、入れすぎると禁止行為に抵触するおそれがありますので注意してください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html

その他の回答(2件)

id:clotho No.1

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/09/13 17:02:53ここでベストアンサー

ポイント27pt

一番下に<font size="1" color="#ffffff">検索ワード</font>(<>は半角で)でいかがでしょうか。


ただし、入れすぎると禁止行為に抵触するおそれがありますので注意してください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html

id:naruse0609 No.2

naruse0609回答回数78ベストアンサー獲得回数12006/09/13 17:24:44

ポイント27pt

背景色と同じ色で文字を書けば結果的に隠れることになるのでは無いでしょうか。

みたいなカンジで・・・。

もし的外れな回答でしたらポイントは無しで結構です。

id:aki1275 No.3

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/09/13 18:00:42

ポイント26pt

<font color="white">文字・文字</font>

でかくせます。

英語入力で打って下さい!

コメントはまだありません