高級ホテルや高級レストランのホームページを探しています。

トップページに施設や料理などのイメージが流れるFLASHが入っているもの。
落ち着いた雰囲気の中にもゴージャス感溢れるデザインが希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/14 00:46:59
  • 終了:2006/09/14 14:12:22

ベストアンサー

id:clever_playboy No.1

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/14 01:08:19

ポイント30pt

一流どころのホテルオークラ

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/index.html

いかがでしょう、ゴージャスですよね。

id:bar_emanon

うんうん、イメージに近いです。

2006/09/14 13:47:25

その他の回答(7件)

id:clever_playboy No.1

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/14 01:08:19ここでベストアンサー

ポイント30pt

一流どころのホテルオークラ

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/index.html

いかがでしょう、ゴージャスですよね。

id:bar_emanon

うんうん、イメージに近いです。

2006/09/14 13:47:25
id:clever_playboy No.2

clever_playboy回答回数337ベストアンサー獲得回数32006/09/14 01:12:15

ポイント12pt

キハチ・銀座店

総料理長 熊谷喜八

超有名シェフのお店

http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100043/r100043v...


中華の一流 東天紅

http://www.totenko.co.jp/

id:bar_emanon

いいですね~。お料理の写真も綺麗!

2006/09/14 13:48:20
id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/09/14 01:17:20

ポイント12pt

http://www.parkhoteltokyo.com/japanese/

>パークホテル


http://www.westin-tokyo.co.jp/jp/index.html

>ウェスティンホテル東京


http://www.ikyu.com/datas/00000167x.htm

>ホテル阪急インターナショナル

id:bar_emanon

なるほどなるほど。

2006/09/14 13:49:44
id:drowsy No.4

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/09/14 01:27:39

ポイント25pt

全てホテルです。

BERNINI BRISTOL

http://www.berninibristol.com/

RAPHAEL

http://www.raphael-hotel.com/uk/navigation.htm

kobe kitano hotel

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/concept/index.html

BELLAGIO(音が出ます)

http://www.bellagio.com/pages/frameset_flash.asp

H冲el de Crillon(音が出ます)

http://www.crillon.com/crillon.html

ホテルオークラ

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/index.html

コンラッド東京

http://www.conradtokyo.co.jp/

ウェスティンホテル東京

http://www.westin-tokyo.co.jp/jp/index.html

ストリングス東京

http://www.stringshotel.com/

西洋銀座

http://www.seiyo-ginza.co.jp/

セルリアンタワー

http://www.seiyo-ginza.co.jp/

銀座東武

http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/index.html

ホテルパシフィック東京

http://www.pacific-tokyo.com/

id:bar_emanon

たくさんありますね~!

見ごたえありました。参考になりました!

2006/09/14 13:58:49
id:mune354 No.5

mune354回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/09/14 01:27:49

ポイント12pt

無難なところから。

強羅花壇

http://www.gorakadan.co.jp/

写真の使い方、間の取り方、見ているとすごく行きたくなります。(高くて行けないけど・・・)

コンラッド東京

http://www.conradtokyo.co.jp/

コンラッドは施設の外観や周りの景色以外に、花などのモチーフが高級感を際立たせています。

センチュリーハイアット東京

http://www.centuryhyatt.co.jp/index_pc.shtml

萩の宿 常茂恵

http://www10.ocn.ne.jp/~tomoe/index.html

ムービータイプではありませんが、サイトの作りはナビゲーション・余白の取り方など、非常に洗練されていると思います。

id:bar_emanon

なるほどー。

コメントも参考になりました。ありがとう。

2006/09/14 14:01:27
id:yukobe No.6

yukobe回答回数86ベストアンサー獲得回数62006/09/14 02:03:41

ポイント12pt

京都ホテルオークラ

http://www.kyotohotel.co.jp/khokura/index.html

世界一の朝食を食べることができる神戸北野ホテル

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/

大阪のフレンチレストラン シェ・ワダ

http://www.c-chezwada.com/

神戸のレストラン The House of Pacific

http://www.thehouseofpacific.com/

id:bar_emanon

どれも綺麗ですね。

2006/09/14 14:02:31
id:lunlunlun No.7

lunlunlun回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/09/14 03:10:50

ポイント12pt

日本のホテルのサイトのほうがいいのでしょうか?

●コンラッド東京

有名どころですね。下記URLの「日本語」というところから公式TOPへとジャンプします。ご希望のようなフラッシュが流れます(^^)

http://www.conradtokyo.co.jp/


●京都ホテルオークラ

個人的にレトロで一番好きなホテルです。公式HPもさすがな感じです(^^)

http://www.kyotohotel.co.jp/khokura/index.html


●ロイヤルパーク汐留タワー

ここのHPのフラッシュも秀逸ですね。ホテル自体がゴージャスなのもその理由のひとつなのかも(^^)

http://www.rps-tower.co.jp/index.html

id:bar_emanon

どれも素敵なサイトですね~。

2006/09/14 14:04:03
id:Pearl5 No.8

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/09/14 13:53:33

ポイント20pt

http://www.fourseasons-tokyo.com/

フォーシーズンズホテル

http://www.princehotels.co.jp/parktower/

プリンスホテル パークタワー

http://www.grandhyatttokyo.com/

グランドハイアット東京

id:bar_emanon

高級感ありますね~。

2006/09/14 14:07:33

コメントはまだありません