私はガードル、ボディスーツ、コルセット、サポートストッキングといった引き締め系のファンデーション(補正下着)が大好き(質問履歴参照)なんですが、そんな私が欲しくなるようなものを国内の通販サイトから探してください。上記の種類のものでしたら一般的なものはダメですよ。よほど特徴があるもの(爪先まであるガードルとか全身ボディスーツみたいな珍しいもの)でお願いします。「引き締め系」のものであれば下着には限りません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/14 15:42:07
  • 終了:2006/09/19 16:37:45

ベストアンサー

id:wakachang No.1

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/09/14 17:24:33

ポイント35pt

有名どころフェティッシュ系通販サイトですが…

Alt-fetish.com

http://www.alt-fetish.com/index.html

こちらのコスチュームストアで扱っている5本指ソックス

http://www.alt-fetish.com/costume/1330/1330.htm

ラバーロングストッキング

http://www.alt-fetish.com/costume/1113/1113.htm

キャットスーツ

http://www.alt-fetish.com/costume/1063/1063.htm

あたり如何ですか?

採寸すればオリジナルも作ってもらえます。

http://www.alt-fetish.com/costume/size/catsize.htm

ラバーやキャットスーツ系は範囲でなかったら申し訳ありません…。

id:kyhr

回答ありがとうございます。

そういえば引き締めといえばラバーですね。

5本指ソックスはちょっと萌えました。

2006/09/14 17:42:25

その他の回答(3件)

id:wakachang No.1

wakachang回答回数185ベストアンサー獲得回数82006/09/14 17:24:33ここでベストアンサー

ポイント35pt

有名どころフェティッシュ系通販サイトですが…

Alt-fetish.com

http://www.alt-fetish.com/index.html

こちらのコスチュームストアで扱っている5本指ソックス

http://www.alt-fetish.com/costume/1330/1330.htm

ラバーロングストッキング

http://www.alt-fetish.com/costume/1113/1113.htm

キャットスーツ

http://www.alt-fetish.com/costume/1063/1063.htm

あたり如何ですか?

採寸すればオリジナルも作ってもらえます。

http://www.alt-fetish.com/costume/size/catsize.htm

ラバーやキャットスーツ系は範囲でなかったら申し訳ありません…。

id:kyhr

回答ありがとうございます。

そういえば引き締めといえばラバーですね。

5本指ソックスはちょっと萌えました。

2006/09/14 17:42:25
id:GOGO_MINI No.2

GOGO_MINI回答回数111ベストアンサー獲得回数52006/09/15 01:12:06

ポイント35pt

ウェストを紐で絞れるガードルはどうでしょうか

http://www3.ocn.ne.jp/~kaneya/frence-slim.htm

http://store.yahoo.co.jp/kaneya/a5d5a5e9a5.html

珍しいものということで医療用のフルレングスガードルです。

http://www.kokenmpc.co.jp/products/medical_plastics/surgery/8013...

顔面バンテージで顔も引き締め

http://www.kokenmpc.co.jp/products/medical_plastics/surgery/8007...

小顔グッズもいろんな種類が出てますね。

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_755119.html

ラジウムサウナシリーズ(顔からヒップまで)

http://big-tail.com/product/k_rdm_face.html

id:kyhr

回答ありがとうございます。

コルセットとガードルのコラボですか!

顔面シリーズには驚きました。

顔も引き締め、うーん。いろんなものがありますね。

2006/09/15 06:44:37
id:marumi No.3

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32006/09/15 04:03:08

id:kyhr

回答ありがとうございます。

光電子繊維サポーターですか

ウェスト-18cmというのはびっくり。

2006/09/15 06:44:16
id:satsu18 No.4

satsu18回答回数60ベストアンサー獲得回数02006/09/15 22:28:04

id:kyhr

回答ありがとうございます。

これから寒くなるとよさそうです。

2006/09/15 23:09:26

コメントはまだありません