普通のカーディガンを売ってるお店を教えて下さい。制服の無い会社に転職するんですが、ファッションに興味が無いため、どこで服を買って良いかわかりません。黒とかグレーでとびっきり無難な、いかにもOLさんが着てそうなカーディガンが欲しいです。範囲は東京・神奈川・オンラインショップでお願いします。予算は一着5千円前後です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/14 18:23:04
  • 終了:2006/09/14 18:42:32

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/14 18:27:46

ポイント100pt

http://vegatty.dreamblog.jp/

ナース・OLにお届けするカーディガン専門店vegatty

id:mikone

まさか専門店があるとは思いませんでした。

ありがとうございます(笑)

2006/09/14 18:41:09

その他の回答(3件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/09/14 18:27:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://vegatty.dreamblog.jp/

ナース・OLにお届けするカーディガン専門店vegatty

id:mikone

まさか専門店があるとは思いませんでした。

ありがとうございます(笑)

2006/09/14 18:41:09
id:blanccasse No.3

blanccasse回答回数142ベストアンサー獲得回数152006/09/14 18:38:22

ポイント50pt

無印良品かユニクロで大丈夫じゃないでしょうか?でも寒さ対策なら、もう少しすると、もっと厚手のカーディガンが登場すると思いますよ。

無印なら↓

ユニクロなら↓

  • id:taknt
    違う業種に転職かな?
  • id:over40
    制服を買うって言う手もあります。ちゃんとした制服です。
    東神田あたりで普通に売ってます。
  • id:wakachang
    とーっても無難なものなら近所の西友とかそれ系ストアの衣料品コーナーっていう手もありますね。1980円とか、かな~りお安くなってたりするし。